バイバイ 

December 06 [Tue], 2005, 19:35

ジョイナスになんてもう行きません。
皆、敵に見える。腹グロス。ああああもう信じないゾ。
よく笑っていられたわね。。。。さよなら。

いいいいいいいい 

December 05 [Mon], 2005, 13:03

すんませんすんませんすんません。
コスプレサイトはぶっつぶしました。
なんで?あのあのあの、ワタシ、チキンライスネ。ってことで・・・!!(はあ?)

でも、サイトは作るの大好きネ!(創ったら放置だけどorz)
ダメじゃーん。僕ダメな子。
http://purety.jp/jack0u0/
http://my.minx.jp/substationgirl


冬休みにここの更新期待して!((むりぽ!!!))


私信*いっちーんww>
ぷりんてぃーん!あのおばさま年齢詐欺ですわよね。うへころ。
アテクシもきゃーきゃーですよ!うきゃっきゃー!(←さ・る!)

 

November 27 [Sun], 2005, 23:38
だあああああああああああああああああああああああああ
今日一日糞キレてたんちゃ。

あああああああもうおまえいいよおまえいいよー。
とかなんとか愚痴ってみたりwすんませ。
ぬあー・・・。勘違いすな。あたし、優しくないんだってば。勘違いすんな。ゴルァ。
むふん。

いー 

November 27 [Sun], 2005, 12:14
こういう日にかぎってさ、夜から用事よーなんて言われるのよ。
ありえなす。俺は絵茶がしたいんや。絵茶させてくれ。だれかだれかー。orz
誰か絵茶会開かないだろうか・・・?(自分が開くってなるといつも用事で潰されるぉ)

ぐはー 

November 26 [Sat], 2005, 22:37
イオンにて今日の僕ちん。

ポップン1回だけしよう・・・。
あ、金もったいねーや、ツレにやらせて一曲奪おう(セコ)

ツレ曰く、ポップンが上達するコツは自分を追い込むことだと言いました。

1曲奪って早速自分を追いつめ追い込み。

「僕はこの曲が出来なかったら死ぬんだ・・・!」

ブツブツとそれを繰り返してデスボサHしました。
で、できた・・・!!!!!(ぎゃひー!)


追い込み杉だとツレに言われました。
ですよねーすみません。

こっぷれちゃいと 

November 26 [Sat], 2005, 1:19
クソ漫画(くりっくー)

コスプレサイトになると思われるサイト創りました。
ひーひーおおおおおナルシスト全開でうざPな俺ちゃまです。(一人称オカシイカラ!)
ポップンコスしたいなー。ハジメ先生とかやりたいなー。服ないんだよなー。まずそれだよなー。
誰かDTOしませんか?(えー)あ、俺ちゃまハジメ攻め派です。(爆)受けでも大丈夫なんだけど、自分がコスとかするなら攻めのがウキウキするデス。

・・・の前に整形したいんですけどー。

昔は外見とか気にする子じゃなかったのにな。どうしたんだろう俺ちゃま。
(そして一人称はいつから俺ちゃまなのか自分でも謎)

コスプレサイトにする予定のサイト(ひぃ!)

だああ 

November 24 [Thu], 2005, 10:42
結局何をしてもダメな気がする。
ぬおー、閉鎖したい。
別館のHP、抹消しました。
このサイトも抹消したいよー・・・。
絵なんてさ、なんかもう、あああああシャーペンも今は握りたくないです。

もげー!! 

November 21 [Mon], 2005, 19:10
絵茶は日曜日になりました!申し訳ないっす。今度こそ大丈夫デス!!


V2ですわよ!!ギタドラァァアアア!!!

絵茶のおしらせ 

November 21 [Mon], 2005, 11:21
※すみませ!リアルで用事出来たんで中止ですorz


突然ですが、今日の19時〜20時まで絵茶します。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=171781

※ジャンルはオリジナルでもWJ系でもゲーム系でもなんでもバッチコーイです。

のんたいとるらー 

November 21 [Mon], 2005, 0:05

BくんとAちゃん。
ああああサイトがー・・・メイン開通してないってどうよこれ。orz
冬休みにはー・・・たぶん。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる