すっかりほったらかし 

2005年09月01日(木) 14時28分
  
夏休み中に一泊二日家族旅行で神戸に行ってきましたよ。
一日目は異人館街へー。外国人居留地とかそんなかんじ。こんな感じの洋館がいっぱい建っててですね。中に入れるんだけどすごいよ。古そうな本がいっぱいある部屋とか。使用人の部屋とか。ヘラジカの剥製が壁から出てたりとか。おもしろい。
二日目は甲子園。高校野球。青森山田と東北とか、大阪桐蔭と清峰とか、ちょっと豪華な組み合わせ。朝っぱらから並んださ(お父さんと弟が)。私は母と妹とコンビニで朝ご飯の調達。東北高校がぞろぞろ歩いてくのを目撃。てか、もう、楽しいね甲子園!やっぱテレビとは迫力が違うね!また来年も行きたいー!むしろ春の選抜?

ぷれ生誕祭 

2005年07月08日(金) 13時08分
行って参りました。
インドネシア料理のお店。チホが喜びそうだ。サゴーの地下にあんなお店があったなんて知らなかったー。
ってかすごいね!料理もおいしかったけどデザート!揚げバナナとココナッツアイスが!もう!他の友達つれてまた来ようー。ろうそくとか生クリームは誕生日仕様なんだよね。すごいなぁ。
んでは改めておめでとうー!

他に何かおもしろいことないかなーとふり返ってみた所、5日はうちの弟の誕生日でした。隣の部屋から「あと30分で15歳か…」とか聞こえてくるまで忘れてた。(うちの子供部屋は3人分扉でつながっている)(しかも常に開けっ放し)
「やっべ、あと1分」…祝ってほしいのか弟よ。日付変更とともにおめでとうと声をかけておきました。こんなに早くおめでとう言われたのはじめてだと言われました。近頃反抗期気味ですがこのへんはまだまだかわいいもんです。

気分は武道館 

2005年06月30日(木) 8時58分
買ってきたよDVD!帰ってから早速開封。
『こんばんはレミオロメンです!(藤巻さん)』
「きゃー!」
『どう、元気?(前田さん)』
「元気ー!」
とかやりながら見てました。ばかだー。普通にライブ行ってきた気分。えへへ。幸せ。次はいつ行けるかなぁ。
そのあと髪切りに行ってきました。長さはそんなに変わらないけど、ボリュームダウンしてだいぶ軽くなりました。楽だー。地元の美容院だったんだけど、ここのお兄さんというかおじさん(一応二児の父なので)はいろいろアドバイスしてくれるので好き。スタイリングする時のコツとか。ちょっとがんばってみようかとか思っちゃう。今回はシャンプーの成分の話までしてくれた。おもしろい。
そして日付は変わり、悩んだ末ライブ二回目鑑賞。課題やる気ないなら寝ろよ。

プロフィールもつけてみた 

2005年06月28日(火) 22時31分
早速リンク集に入れてもらいました。早速コメントが。わぁ!
なんとなく誰が誰だかわかっておもしろいね!
てかみんなブログ面白い。あわわ。私はそんなに面白いことも書けないと思うんだけども、私の普通はどうも普通じゃないらしいのでもう普通でいきます。そんなかんじでよろしくお願いします。(’V’)

レミの話やレミの話を期待して頂いてるようなのでレミの話いきます。
レミオロメンは三人組のバンドでね、あのね、大好きだっ!!(ちゃんと説明してください)一応メジャーデビューもしてるしMステにも出たことが、あるけどイマイチ認知度が上がらないので地道に布教中。実は明日は武道館ライブのDVDの発売日だったりするんですけど。買いに行くよ!
レミのことを知りたい方はとりあえず→のリンクから公式ページへー。さらに知りたい方は私に言ってくれれば語り倒します。

 

2005年06月25日(土) 13時11分
でめきんがついてくる!

作ってみた 

2005年06月25日(土) 13時06分
どんなもんだろう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさ
» すっかりほったらかし (2005年09月26日)
アイコン画像ぷれ
» すっかりほったらかし (2005年09月21日)
アイコン画像ぴすた
» ぷれ生誕祭 (2005年07月11日)
アイコン画像ぷれ
» ぷれ生誕祭 (2005年07月08日)
アイコン画像うさ
» 気分は武道館 (2005年07月06日)
アイコン画像bonchu
» 気分は武道館 (2005年07月04日)
アイコン画像ぷれ
» 気分は武道館 (2005年07月02日)
アイコン画像ねここ
» 気分は武道館 (2005年07月01日)
アイコン画像おさゆ
» 気分は武道館 (2005年07月01日)
アイコン画像マリア
» 気分は武道館 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetstream_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる