ジコショ
トモ
ハタチのダメ学弐年生。
トキヲに住む。
【趣味】
お買い物 音楽鑑賞
【好物】
黒 ピンク 洋服 ネイル
吉祥寺 原宿 ギタリスト
【G】
愛してます。
ヒサシさんを師と仰ぐ。
ヒサシ楽曲ならneuromancer。
★Gファンに100Q
★Gライヴ好きに77Q
【ヤプース】
★ROCKで解凍
【ウェブパチ】
お気に召しましたらばポチッと。
一言メッセなんぞもお気軽に♪
最新コメント
アイコン画像トモ→すぴぐれさん
ライヴバトン。 (2005年11月27日)
アイコン画像すぴぐれ
ライヴバトン。 (2005年11月27日)
アイコン画像トモ→都さん
ライヴバトン。 (2005年11月27日)
アイコン画像
ライヴバトン。 (2005年11月26日)
アイコン画像トモ→すぴぐれさん
改名計画。 (2005年11月26日)
アイコン画像トモ→モリさん
改名計画。 (2005年11月26日)
アイコン画像すぴぐれ
改名計画。 (2005年11月26日)
アイコン画像モリ
改名計画。 (2005年11月25日)
アイコン画像T→Aさん
時の流れと空の色に (2005年11月22日)
アイコン画像
時の流れと空の色に (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetspeeder
読者になる
Yapme!一覧
移転します。 / 2005.11.27(Sun)
お知らせ

移転するとかしないとかブログ名変えるだとか変えないとか、ぐだぐだ言ってましたが、
移転します。
だってヤプログ重いんだもん…

移転先はコチラ

またのちのちご挨拶などに伺おうとは思っていますが、リンクはってくださってる方は新ブログの方にはりかえてくださると嬉しいです。お手数おかけして申し訳ありません。

こちらのブログもせっかく半年以上使ってきたので、残しておこうと思います★
こんなところに遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
新ブログもよろしくおねがいしまーす!!

※トラックバック機能は停止します。
 
   
Posted at 00:13 / BLOG / この記事のURL
コメント(0)
ライヴバトン。 / 2005.11.26(Sat)
今日は疲れた。色んな意味で疲れた。テスト終わった。二つの意味で終わった。

そんなアタシに(どんなだ)すぴぐれさんライヴバトンを廻してくださいました★
ライヴ行きたいね。行きたいね。早く行きたいね。(わかった

そんなこんなでいってみよう!
 
 続くらしい  
Posted at 00:31 / FAVORITE / この記事のURL
コメント(4)
改名計画。 / 2005.11.25(Fri)
ヤプログがあまりにも重いため、いっそジュゲムに移転しようと思ってアカウント取得したのだが、使い方がよくわかんないので退会しました。(早
とゆうかテンプレの設定のしかたがよくわかんなかった。
とりあえずテンプレ変えよう!と思い、手始めに今現在のこのブログのトランプテンプレと同じようなのを作ってみようと試みたのだが、かなり良い線いきかけたところで余計なとこをいじってしまい、全てパーになりました。(チーン
ジュゲム使いこなしてる方はすごいなぁ、と尊敬のまなざしでブログを拝見している昨今であります(笑
でもジュゲム軽いよなぁ…しかもオススメ紹介機能が素晴らしい。ヤプログも導入してくれればいいのにな。
まぁしばらくはヤプログを使うか。折角いままで半年ほど色々書いてきたのだしね。

あ、移転計画は先送り、とゆうか中止になりましたが、近々ブログ名変えようかなと思っています。
来週くらいかなぁ…
なんかね、テキトーにつけた名前だったから未だに違和感あるんだよね(爆
リンク貼ってくださってるブログさんにはお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、その際にはどうぞよろしくお願い致します。
 
 続くらしい  
Posted at 00:05 / BLOG / この記事のURL
コメント(4)
5000 / 2005.11.23(Wed)
今日中にレポート5000字を仕上げなければ単位よさようなら〜になってしまう。
ので、がんばろうと思います。
ネット繋いでるヒマがあれば早くやれよって話ですが。

てゅか最近ヤプログが重すぎてダメです。
近々移転するかもです。かもです。予定は未定です。
そろそろヤプログも飽きてきたしなぁ…。

さぁレポートやるか。
 
   
Posted at 11:16 / DAYZ / この記事のURL
コメント(0)
生活習慣バトン。 / 2005.11.22(Tue)
今日の授業のケーススタディ(という名の小テストようなもの)は持込み可だということをまったくもって知らなかったので、全部自力でやってやりました。
先週授業出てたのに何で知らなかったんだろ…寝てたからか。そうか。ダメじゃん…
まったく意味わからんことを書いた気がするが、まぁ終わったことは気にしないよ。(とか書いてる時点で気にしてる)

サキさんが廻してくださった生活習慣バトンをやってみる。
ネタ無いので嬉しいです。どうもありがとうです★>サキさん
 
 続くらしい  
Posted at 18:19 / BLOG / この記事のURL
コメント(0)
ぼんやりうっかりDAY / 2005.11.21(Mon)
今日もまた4時半起床で6時45分からバイトでした。パンフ配布。
こないだまではまだそんなに寒くなかったから良かったんだが、今日はモコモコのコート&マフラー&手袋の完全防備でもめっちゃ寒かったYO
パンフ配りだから普通の手袋じゃやりにくいだろうと思い指の開いてる手袋してったので、指の先だけぽろっと落ちそうな勢いで寒かった。
足の指本気でちぎれるかと思った。耳もげるかと思った。死ぬかと思った。(チーン
 
 続くらしい  
Posted at 18:22 / DAYZ / この記事のURL
コメント(0)
時の流れと空の色に / 2005.11.19(Sat)
とゆうわけで、(どうゆうつながり)
高校の進学ガイダンスとやらに行ってきました。
呼ばれてるのは1年生ばっかかと思いきや、うちの学年も結構来てて、久しぶりな人も結構多くておもしろかったです。
雰囲気めっちゃ変わった子とかでも、しゃべると昔のままなんだよな〜。
何より最寄の駅がすごい綺麗になってたのがびっくりだった。
最初降りたとき、駅間違えたのかと思ったもん。

(ごめんなさい。なんかめっちゃグダグダになってしまいました…。でも今日の記録という意味でここに残しておこうと思うので、それでもOKという方は続きに進んでくださいませ)
 
 続くらしい  
Posted at 22:44 / DAYZ / この記事のURL
コメント(4)
トゥーレイトゥレーイ / 2005.11.18(Fri)
金曜は疲れる。

昨日「明日は遅刻しないように頑張る」宣言をしたわりに、本日は1時間という大遅刻をやってのけましたよこの女は(どーん
しかも行く途中バスの中で
「やっべ!もしかして今日テスト演習(という名の小テスト)だったかも!!」
と急に思い出し、あせって友達に「今日って演習?!」とメールを送るも返事が来ない。
あせりにあせって今度は先輩に「今日って演習でしたっけ?!」とメールを送るも返事が来ない。(チーン
仕方が無いので勇気を振り絞って教室に入ってみると、ふつうに授業でした。安心。
教室入った数分後に先輩から、そのさらに1分後に友達から
「演習は今日じゃないよ。来週だよ。」
とメールが来た。
おs(遅刻の分際で何を言うか)

明日は母校の進学ガイダンスとかいうよくわからん催しに呼ばれたので行ってきます。
母校に足を踏み入れるのは実に一年半ぶり。
しかしアタシが呼ばれた意味がわからん。
その後の飲みは普通に楽しみだがね。(笑

今日もまたCNCを録音し忘れた(どどーん
 
   
Posted at 23:49 / DAYZ / この記事のURL
コメント(0)
トキメキは返らない / 2005.11.17(Thu)
寒いです。
若干のど痛いです。
冬は苦手です。
なぜなら寒いの嫌い&着膨れする(元から膨れてるとか言わない)&静電気バッチバチ&顔パリパリする。
からです。
学校の机が全部こたつだったら良いのになぁ、なんて言い続けて早10年あまり。ダメダメじゃん。

今日はじめて来週までに5000字のレポートを書かなきゃいけないことを知りました。(どーん)
ま、間に合うのかなぁ…徹夜とか絶対いやだから早めにやろう。
 
 続くらしい  
Posted at 18:34 / DAYZ / この記事のURL
コメント(2)
世界一有名なビーグル犬。 / 2005.11.15(Tue)
なんかいきなりヤプログがリニューアルされてるんですけど。
記事編集の画面とスキン編集の画面が見慣れなくて使い勝手が少々悪い。

そうそう、誕生日は夕飯かなり豪快におごってもらいました。
食べ放題だったもんで調子乗って肉喰い過ぎて次の日も胃が重かったです。(どーん
だから痩せないんだよなァ…
しかし夜の渋谷はこわい。ギャルこわい。
そんな誕生日でした。(どんなだ

それはそうと最近スヌーピーがかわいいです。
前から好きだったけどね。
スヌーピー柄の携帯パネルを購入してからスヌーピーブーム再来です。

(はくすお返事あります★)
 
 続くらしい  
Posted at 23:20 / DAYZ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.