最近のバイクはどうだろう

May 26 [Mon], 2014, 11:43

 20年くらい前バイクを降りてしまったのですが、先日最新のバイクを見る機会がありまして、じっくり見てきましたが、意外と違っていない気がしました。

 レーサーレプリカとかが流行っていた時代よりも、尖っていなくて乗り易そうな印象。

 もし、自分がまたバイクに乗るなら、一度教習所に通うかも。
 任意保険にもきちんと入らないと、万一の際家族とかにも迷惑を掛けてしまいそうなわけで、凄くリスクが高い趣味になるのかも。
 自爆でもとんでもない事になりますが、相手があったらそれなりに事になる訳で、せめて保険位は入らないと怖くて乗れない。
 自分的には家にいる猫の保険にも入っているくらい慎重派なので、余計にそう感じるのかもしれませんけれど。

 ABSがあるバイクも有りましたが、砂が浮いているところでカーブの途中でブレーキ掛けたら転ぶんだろうな( ゚Д゚)
 やはり、怖い乗り物ではありますが、そのスリル感が溜まらずに乗っていた気がします。

 最近は、ボーっとして乗っていられる小さめの乗用車が好きなんですけれど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:これこれ人
読者になる
2014年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる