久々のライブ☆ 

February 28 [Wed], 2007, 23:43
めちゃめちゃ久々の日記です。
今ライブが終わって軽く打ち上げ参加して、黄色い電車に揺られ家に帰ってるところです。まだまだ着かないケド…

今日は城西さんの卒業ライブにお邪魔しました☆
よんでくれてぁりがとぅござぃました♪めちゃめちゃ楽しかったです☆
今日は、朝から熱がでるわ、昨日とったMDは音外しまくって凹むわ、なかなかやる気の起きない日だったんだけど(笑)いざ本番になるとやる気でますね!!!
特に今日は自分は演奏も歌も最悪だったのに、終わったあとなんかスッキリしてて、心から楽しかったって思えました★
普段私はあんまり笑わないでつまらなそぅにライブやってると思うんですケド(別につまらなくなぃんだけどそぅみえるでしょ?!)、今日は絶対笑ってたと思います(笑)
みんなぁりがとぅ♪♪
そして、城西さん、よんでくれてぁりがとぅござぃました☆★

JETは、なんだかんだですごく居心地がぃぃし、やっててめちゃめちゃ楽しい☆★2年間だったケド、今までてま一番頑張った(笑)リーダー、もみちゃん、いつもぁりがとぅ。二人ともだぃすきょ♪
これからはなかなか活動できなぃケド、本当にたまにでいいから、やりたぃなぁ。と考えてます(笑)だから解散という言葉は使いません。休止っていっとこ(笑)
ってか!!!!!!!!!
どっぽぐっぽさんが、JET SMILE って歌を作ってくれました!!!!超嬉しかったです☆★今度音源くださぃ(笑)

特にオチはありませんが、このへんで☆

業者死ね!!!!! 

December 08 [Fri], 2006, 21:55
カウントダウンのチケットを買おうとしたら売り切れでした。


だからオークションで買おうと思ってみてたんだけど、






なんで8000円が40000円なん!!!






明らかに業者ですやん!!!



営利目的で買うの止めてください。

純粋にいけなくなったヤツも最終的に3000円て何?!


ふざけんな!!!




おんなじ人が何個も出品してるし。

その中の2枚あたしにくれよ。

っつーか買うなよ!!!

Pearl Drums 60th Anniversary SUPER LIVE 5-Days Round2 At SHIBUYA-AX 

June 15 [Thu], 2006, 8:07
だいぶ前にいってきました☆STRAIGHTENER,10-FEET,smorgasの3マン。
でもその日は5限まで授業あったから残念ながら最初のsmorgasは見れませんでした。

しかも初のAXなのに単独で乗り込むあの感じ…

直前まで行くのめっちゃ迷いました。
でも結局行ってょかったです♪♪チケットとってくれた店長に感謝します☆★








10-FEET,初めて見ました。1曲くらぃしか完全に知ってる曲はぁりませんでしたが(笑)やる曲やる曲全部人気ですごかったです。まさに不動の人気ってヤツですね。
後ろで見てたんですが、後ろの人たちもめちゃめちゃノッてました!!『タクマめっちゃカッコイィ!!!』とか叫んでました。最近タクマは気持ち悪いといぅ噂でしたが、一昨日はそぅでもなかったです。
タクマのあの声はかなり強いですね。変幻自在だもの。今まであんまり好きじゃなかったケド(笑)そぅでもなくなりました☆★





トリはSTRAIGHTENER。
相変わらず気持ち悪いです。でも前回みた時よりよかったです。曲調が前のょぅな『誰も理解してくれなぃ』的なものからおしゃれなものになってきてぃますね。
そして相変わらずキラーチューンが始まると会場がドッと揺れ、歓声が増しますね。かっこよかったです。
そしてそしてやっぱりドラムは気持ち悪い。笑

ロン毛の人は客席にダイブしなぃでくださぃ。


でもぁの気持ち悪さが味でぃぃんだと思います。
気持ち悪くなかったらSTRAIGHTENERじゃなぃもの。歌い方とかね。
ぁの人のドラムの見せ方はいぃと思います。





それにしてもぁんなでっかぃとこ満員にして、自分らの音楽でみんながノッて歌ってくれて、目の前でダイブされたらめっちゃうれしぃしやりがいぁりますょね。もしぁたしがバンドで成功してAXワンマンSOLD OUTとかになったら解散してもぃぃですね。笑
武道館ょりうれしいです。やっぱり指定はつまらん。













もぅすぐライブだけど、無理しすぎなのか風邪が悪化してぃます。今は倒れてる暇はなぃって感じで、気張ってるからなんとかもってますが、終わったら一気にきそぅだな…最近は毎朝吐いてから学校にいくのがぁたしの日課です。

絶対5月病 

May 12 [Fri], 2006, 9:28
気付けばもぅ大学4年なわけですが・・・




ぁたしの大学生活ってよく考えたら楽しくなくね?!









まず寮がイタイ。大学生で1番遊べて楽しい時期にあんな牢獄へ入れられ・・・




門限8時半じゃなんにもできねーょ!!!


うちらの時代はお風呂9時までだったんだかんねッッ!!!





3年になってやっと念願の一人暮し。
でも最初の2年間があまりに過保護すぎたからか、家に一人でいるのが逆に怖かった。




そんで4年・・・就活。遅いんだろぅケド。










全ッッ然遊んでねぇ・・・


大学生って1番時間あって遊べて楽しいんじゃなぃのか?!この先こんな自由に使える時間なんてそぅそぅなぃじゃん( ̄□ ̄;)








超もったぃなぃ…。










すべての悪の根源はS徳もとぃ『バカ徳』(って広がってものっそぃゆっくり歩くS徳生に対して松°のオッサンが叫んでたょ)。










まだ学生でいたぃナ。。。

気分は高校生 

May 08 [Mon], 2006, 14:14
最近ミクシーばっか更新してたのでこっちの日記はめちゃめちゃ疎かになってました(>_<;)まぁ、どーせ誰も期待してなぃだろぅケド。。
今月末には久々のライブです☆★しかも木更津!!!片道1280円かかります(笑)何度かお話は頂いたのですが予定が合わずなかなか遠征にいけませんでした。今回は久々にすべてコピーで出演します。木更津GRaPHさんはコピーでもオッケィと言ってくれたのでッッ♪♪
だって、
オリジナル3曲しかなぃし、今作ってるケド間に合わないし、たまには昔みたぃにコピーも楽しんじゃね?!ってコトでみなさんおなじみのあの曲からあの曲までやらせていただきます。どんな罵声でも受け付けますょ。似合わないとか。思う存分やってやります。問題は毎度おなじみMCです。ぁたし人見知りだから人前で話せないんだょねー。ただ歌うだけならいいのに。



そんなの通用しなぃコトはわかっています。







なんとかなるべ!!!





アウェイバンザイ┐(´ー`)┌=3

にっくき就活 

April 29 [Sat], 2006, 10:47
『誰も自分のことなんてわかってくれなぃ』




少年・少女はそぅ思い込んで非行に走るそうです。



私も今まさに今すぐにでも非行に走り出しそうなそんな境地です。遅れて来た反抗期。うつとはこのことなんですね。今までテキトーに自分はうつだなんていってすぃませんでした。私はホントのうつをわかっていませんでした。毎日エントリーシートに悩まされ、眠れない日々。この歳でAll-nightは辛いんだぞ!!!学校は月曜と水曜しか休みなぃくせに授業休んでいいのは年4回って…てめー就活ばかにしてんのかッッ(`ε´)!!!!!と思わず叫びながら電車に飛び込みたい衝動にかられます。せっかくの休みは就活で1日潰れるわけで…夜帰ってきたらまたエントリーシートとの戦いなわけで。。

私は学校推薦受けないのでなにもかも自分で切り開いていかなければなりません。就活は今がピーク。うまく波に乗らなければ!!チャンスの神様は前髪しかなぃそぅです。後ろから捕まえようとしても髪の毛がなぃから捕まえられない。前から、真っ正面から捕まえなぃといけなぃのです。だから一瞬足りとも気を抜けないのです。


つまり神様はサイコビリーが好きなんですね。いえぃ。

真面目に語ります。 

April 15 [Sat], 2006, 9:35
歌って、キレイにハモるとホントにキレイな曲に仕上がりますね。最近キレイな曲を1つでいいから作ってやろぅかと日々目論んでおります。そこでピアノのヘルプを募集するかベースを募集するか、それかリーダーがベースやってぁたしがピアノやってクラムボン方式にするか、いろいろぐるぐる悩んでいます。バイオリンも使いたいですね。ピアノもいいけど、なんか在り来り過ぎるかしらん??とふと考えたわけですが、バイオリン弾ける人が果たして身近にいるのでしょうか。グランジっぽぃのや、ガレージっぽぃのや、ものっそぃ重低音のや、暗いのとかいろんなの作りたいですね。ってかうちらは一体何系なんだ?!ってよくいろんな方々に聞かれるんですが、特に決めてません。決めた方がやりやすくなるのかもしれませんが、ぁたし個人の考えとしては逆に『コレッッ!!!』って絞っちゃうと型にはまって余計やりずらぃんじゃなぃかと思うわけです。せっかく3人とも好きなジャンルが違うんだからそれぞれのいいとこ取り入れてもいいんじゃなぃかと。でもできなぃもの・自分には合わないものが必ずぁると思います。例えばぁたしはYUKIちゃんのよ
ぅな妖精にはなれません。妖精向きではぁりません。やっぱりなんかしらの誰かの『真似』ではそこまでだ思います。世の中に『同じもの』は何個もいらなぃと思います。似てるモノはあるかもしれなぃけど似てると真似は違うでしょう。どっか違うトコがぁればそれは自分の持ち味じゃなぃですか?まぁ、それを見つけるのがめっちゃ大変なんだケドも・・・。最初は真似から入っていいと思います。そこからどぅするかだょね、大事なのは。うちらはまだまだ真似するしかってか真似すらできなぃと思います。経験や慣れはすごく必要だと思います。今の段階で自分らしさもクソもなぃと思います。だからなんでもいいからいろんなモノを取り入れてやってみょぅ!!!ソロとかメロディとかリズムとか毎回一緒じゃやっぱりつまんなぃょね。金とか大変だけどじゃんじゃんライブやろぅ。『こんなもんでいっか』じゃなく『これじゃなきゃ』ってのにしよぅ。そしたら、来年卒業する頃にはもっと成長してるんじゃなぃかな。

めちゃめちゃ歌いたい!!!! 

April 13 [Thu], 2006, 0:35
オィッッ!!!渋谷の人間早く歩け!!!ゆっくり歩くならぁたしの前にくんな!!!邪魔すんな!!!ぁたしが総理大臣になったら35歳以下の健康な人は全員早く歩かなければならなぃっていう法律か条例作ってやる!!!

新曲はそんなよぅな想いをこめて作りました。なんかさ、誰にでもいろんなモヤモヤぁるでしょ?!言葉にできなぃょぅなやつ。言葉にできなぃなら曲にすりゃいーじゃん!!みたぃな。だから今回歌詞ぁりません。完全に思いつきの見切り発車ですけどね。たぶん気分次第で変わるんですけど。
今日CD一気に3枚も衝動買いしちゃぃました。ウ゛ァインズの新譜出てたので即買い。奴らめっちゃカッコイイね!!輸入版は安いから素敵ですね(*^_^*)☆★


誰か、パゴダのCD持ってる・もしくは知ってる人いませんか(>_<;)?!教えてくださぃ!!!

西荻夫婦 

March 22 [Wed], 2006, 14:39
「やまだないと」が大好きです。エロ本と言われましたが、ただのエロ漫画ではありません。ちょっと難しい内容だけどいい漫画ばっかりです。ぜひ読んでみてください。なんなら貸出しますのでMailかBBSまでお気軽にどぅぞ。


日記真似するなと言われました。すいません。もうしません。でもタイトルがかぶったのはホントに偶然だもん!!!そんな頻繁に他人のホムペチェックしねぇよ。自分のでもしないのに。いや、でも反省しています。ホントにすいません。


今三国志を見ています。ちょうど関羽が打ち首になりました。お父さんが三国志マニアだったので小さい頃から漫画だったりアニメだったり見ていました。私は関羽が1番好きです。だから尊権大嫌いです。何度もこのシーンで泣きました。声の出演はあおい輝彦や渡哲也など豪華です。関羽の声はわかりません。4時に渋谷に行かなければならないのに三国志が気になって準備出来ません。その前にバイト先に行かなければならなくなりました。絶対4時に渋谷は無理だと思います。三国志も興味のある方はMailかBBSまでお気軽にご連絡ください。

オレンジアパート 

March 18 [Sat], 2006, 22:42
女王の教室初めて見ました。マジで先生になるのやめようと思いました。クソガキが。てめぇが消えろ。つーか死ね。またテレビに向かって叫んでしまいました。よくテレビと一人で会話をします。根本です。
クラスのいじめっこ=クソガキに天海ユウキは殴られたり蹴られたりしまいには首をカッターで切られ、首締められています。クソガキが。あたしが天海ユウキだったら迷わずクソガキを殺すでしょう。最終的に泣きやがって。クソガキが。それくらい性格悪い役でした。しかもドラマだからたぶん天海ユウキが悪くてクソガキは助かり、クソガキは改心するかもだけど、こういう場合天海ユウキは辞めさせられるでしょう。あたしだったらもしクソガキが改心しても絶対許しません。つーかガキよりも最近はバカな親が多すぎます。自分の息子は先生の首切ってんのに先生にだけ処分はありえないでしょう。ぜひとも世の中のバカ親どもにこういうドラマを見て己の恥を知っていただきたい。逆に先生になってバカ親を叱るのもいいですね。テレビの中に入ってってクソガキ親子をとりあえず殴って叱りたいです。親は自分の半分くらぃしか生きてない新米教師に説教されるのはどんな気分でしょうか。ドラマだから大袈裟に作られているのはわかっていますが、頭にきますね。それがテレビの狙いか。ヨシズミは決まってる役のはずなのになぜか笑えます。世の中の先生たちに頑張って欲
しいですね。子供の教育よりバカ親の教育をぜひお願いします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久々のライブ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 久々のライブ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久々のライブ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久々のライブ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々のライブ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々のライブ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久々のライブ☆ (2008年09月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jetsmile_rika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetsmile_rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる