雨の合間にブログでも… 

July 29 [Tue], 2008, 21:38
突然の雨…(--;)

ちょっと困りますよー…(-"-;)

久々にNANAKOさんレッスン受けて気分はルンルンだったのに、一気に沈んでしまったんですけど(>_<)

てかNANAKOさんかっこよすぎなんですけど(>_<)



でも、8月から全く受けられなくなってしまうのです…悲


ちょっと本気でLA行きたくて…お金貯めます!!

たしかね、一年くらい前も私こんなこと言ってたけど(-.-;)y-~~~


でも、ダンスで行きたいとかじゃなくて、普通に旅行したいんです!!
アンド英語の勉強(^o^)
バカンス〜〜〜〜o(^o^)o

最近英会話行ってるもんだから、早く実践したくて(>_<)って、スクールじゃ全くしゃべれてないくせに、気持ちだけはアメリカン♪


上京した時の気合いを思い出して、ちょっと頑張っちゃいますよ(>_<)


てか早く雨止まんか〜〜〜〜〜い!!


今から杏ちゃん&とみちゃんとお食事会なんだから〜〜!!


杏奈先生は明日から熊本帰っちゃうらしいので、しばしのお別れ会もかねて…飲むよーー!笑



ほんでは!♪♪

★WORLD WIDE★ 

July 27 [Sun], 2008, 23:29
みんなお疲れ様でした〜〜
WORLD WIDE 無事終了〜〜
今回もFUKOさんナンバー、スペシャル楽しかったです
移動とかぎりぎりで変わって大変な事もあったけど、みんな助け合って、すばらしい作品になったと思いますそしてそんな作品を作り上げたFUKOさん感謝です
終わってしまってなんかさみしいなぁ・・・
ZEALの生徒の皆様と踊れて、新しい出会い
もあって、すごく勉強にもなったショーでした
うんうん
MIXIに写真upしてま〜す^^
ほんとうに今日はお疲れ様でした〜〜
                                 応援に来てくれた方々もありがとうございました!

テーマ「SEX AND THE CITY」GIRLS隊になりきれてましたか??笑

(無題) 

July 24 [Thu], 2008, 15:32
今日は初めて代官山へ♪
かわいいお店がありすぎて…やばっ〓〓
しかも静かでゆっくりお店を見てまわれるから、私の理想の街でした〓


美容室もいい雰囲気なお店で満足満足〓


古着屋さんでめっちゃかわいい靴があって…

How much?


Oh……〓〓

さようなら…〓いつか迎えに来るから待っててね〓


少ししか見てまわれなかったんで、また今度探検したいと思います☆

探検隊募集中〓


写真は駅近くのパンケーキ屋さん〓パシャリ〓

7月27日は・・・ 

July 23 [Wed], 2008, 0:40
いよいよ今週の日曜日!!WORLD WIDE、FUKOさんナンバーで踊ります!!
ぜひぜひ見に来てくださ〜〜い

2008.7.27(SUN)
Open 14:30 Stsrt 15:00
@Stellar Ball 品川プリンスホテルEPSON品川アクアスタジアム内

前売りスタンディング¥4000


オフィシャルWEBサイト
http://www.zeal-ww.com/worldwide/


16:00過ぎごろ出演予定です




久々の再会 Part2 

July 09 [Wed], 2008, 22:35
私が3年間お世話になった、若っ人時代の大先輩の皆々様^^
しゃぶしゃぶパ〜ティ〜でした♪
あれから2年も経つのに、帰って来た時こうやって集まることが出来て・・・幸せばい
そしてみんなが大好きです

同窓会みたい♪ 

July 09 [Wed], 2008, 22:31
みんな久々♪

結婚式★たかこ♪ 

July 09 [Wed], 2008, 21:58
ステキな結婚式でした
たかこおめでと〜〜〜

 

July 09 [Wed], 2008, 21:21
熊本の空。もう雲が夏の雲でした〜。

実家にいます。 

July 06 [Sun], 2008, 0:16
今日から5日間、地元熊本に帰省中♪♪
今回は友人の結婚式に合わせての帰省です☆
最近結婚ラッシュなもので(^-^)
結婚式のために帰ることが多くなってきてますね〜
いいなぁ〜〜早く私もウェディングドレス着たいっす(*^_^*)

それにしても、実家はほんとに落ち着くね。
東京にもう二年住んでるけど、やっぱり居心地のよさは全然違うな〜
東京はとにかく毎日せわしいから(>_<)
久しぶりに気持ちもリラ〜ックス出来てます(*^_^*)
それにしても熊本…何なのこの暑さ〜〜!!!
パタリ…
こんなに暑かったかしら?
蒸し暑さ=熊本
これぞ熊本!!

オーディション 

June 15 [Sun], 2008, 21:31
今日はJUNEバックダンサーのオーディションがありました!結果は残念だったけど、また何かあったらうけてみようと思ってます(^-^)v
くやしいなー(>_<)もっとうまくなってやるー(>_<)

あれ!テレビつけたら大好きな阿部寛が出てる〜!(o^_^o)笑
癒されまする〜〜
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ワタユカ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Soul  Jazz Hiphop 
読者になる
始めましてyukaと申します♪ 熊本人です☆^^ 現在は上京し、日々新しい刺激を求めさまよっております^^ かなりのマイペースみたいです。 そしてマイペースにダンスもやってます^^ R&Bが好きです♪
Yapme!一覧
読者になる