遅れたけど 

2006年03月12日(日) 0時19分
一日過ぎちゃったけどハッピーバースディトゥーミィー俺!
脱☆テスト週間オメデトウ俺!
とにかく俺!(は?




なんか沢山祝ってもらっちゃって嬉しいぞコノヤロウ☆(何
拍手とかいろんな所で祝ってもらっちゃったよ!
勿論オフでも祝ってもらったよ(´∀`*) 
祝ってくれた方々には明日日記でレスするよー


今日は姉が一日中バイトだった。いつものコトか
買ってもらった封神よんでた。とりあえず3巻ぐらいまで読めた(遅
王天君lのはじめの言葉は「バッカじゃん!?」で最後の台詞が「うるせぇカバ!」って言うのが
なんていうかもう







萌!



しか言いようが無い





実は夜からネットがなかなか繋がらなくて困ったんだよ〜ん
絵チャのときは繋がってたらから良かったけど…途中できれなくて良かった


あぁ、そうそう。髪きりましたよー
やっぱショートの方がいいや。今までもショートだったけど
前髪がかなーり邪魔だったよヽ(`Д´)ノ
シャンプーカットたるものをして来たんですけど
シャンプーしてくれたお兄さん(Vv)と妙に話が合ったよ
お兄さんステキ。今度からお兄さんにシャンプーしてもらうね(キモ





それでは。ジュワ!

うほほーい! 

2006年03月10日(金) 21時26分

△落書き帳の使いまわし


日記一回書いたのに消えちゃったよ畜生。春雨です


今日はテスト最終日でした
思ったより英語が難しく無かったです。ヤタ(´∀`*) 
でも、地理とかイミフメイですね!(またか
歴史さえまともに答えれてないのに
歴史のワークでぜんぜん分からなかった時に解答欄すべてに「カッパ」って書いたの思い出す


テストが終わったので久々に部活がありましたーイエイイエイ(*´∪`*) 
ってゆか後輩ちゃんズみんな絵上手すぎだよ!?(゜Д゜)ガーン
かるーくヘコんだよ僕。画力わけろ畜生!!

で、後輩ちゃんズとお友達とスケブ交換して絵描きっこした!!
私のにお友達がかいてくれた(´∀`*)可愛いよコンニャロゥVv(HA?
そして私は後輩ちゃんのに描きました。すみませんヘボくて
ってか無駄にスケブでかいからスペース余りまくった
ので、ちびキャラオンパレードになってます汚いです



明日絵チャしますー。うほほーい!
ポプで絵チャします!楽しみだ


っつか明日誕生日じゃん私!!(゜Д゜)ガーン
誕生日に絵チャ…
悲しきカナ私の人生

姉ちゃんが誕生日プレゼントに封神全巻買ってくれました!!!
ありがとう姉ちゃん!
もうこれから読みふけるよ!


では。ジュワッ

シムピほすぃ! 

2006年03月09日(木) 13時40分

△眼帯レインボゥスマ!


テスト2日目終了〜
へへ。2分野がいつもより出来たよ(´∀`*) 
しかし時間がなくて古文と漢文まともに解いてないです
先生!ちゃんと時間考えて問題つくろうよ!



もうすぐ誕生日だ。11日ですよ奥さん!
間違っても「いくつになったの?」って聞かないでね
年齢隠してるの意味なくなっちゃうから。ムフ
隠してる理由なんて特に無いんだけど。ってかバレちゃってるかも。笑



ってかシムピほすいぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!
パソゲーだなんてそんな…すげぇ欲しい
プレ2でもあるらしいけど、やっぱりスキン使いたいしパソコンの方がいいよね
ポップンのシムピ日記サイトとか回ってたらみんな面白いよ!
Deuilシムピが一番多いな。作りやすいのか?
ハガレンのシムピ日記は大体ロイがヘンタイだ。笑


ではココまで。ジュワッ

プレゼントだチクショー! 

2006年03月08日(水) 12時43分
ども。スプリング レインです(春雨)

じゃじゃーん。今日だけの特別企画〜

サイト管理できるようになった
嬉しい!
でも、せっかく拍手してくれたりこの日記をお気に入りに入れてくれたりした方々に申し訳ない
っつーことで
君たちにプレゼントあげるぜベイベ☆

本当は改装後のTOP絵にするつもりだった絵なんだけど、こうなったら仕方が無ェ!
皆持って帰れコノヤロー!(HA?
っていうかもって帰ってください(敬語!?

受け取れコンニャロー!!

↑クリッククリック!レッツクリック!
お持ち帰りで宜しくね。直リンはノーサンキューね
もう報告とかもしなくても良いです
「いんや!オラはおめぇさんに報告がしたいんだわ」って方は拍手で報告プリーズギヴミー




企画はココまでね

で、テスト一日目終劇(エヴァ!)
技家とかイミフメイデスネー!!
もう笑うしかないね!もうここま一つ笑うしかない♪(フレッシュ)

AHAHAHAHAHAHAHAHA



解答欄ですけど、空欄の方が多いんじゃない?って感じ〜っていうか〜みたいな〜
数学の方がまだ出来たわい!
4教科難しすぎだろ。技術なんて50点満点に対して問題多すぎDAYO!?(だよ!?)
技術に比べりゃ数学なんざイキナリ下いですが屁でもねぇ!(スミマセンスミマセン



もう敬語なんか敬語じゃないんか分からん!
ってか方言とか出てたらゴメンプー☆(コイツ謝る気ないな
私日記読み返さない人(じゃ無いかも知れない)ですから!



ンでは。ジュワッ



また変えたよコンニャロー 

2006年03月07日(火) 17時07分
コンニャローって通じるのかな。春雨です
コンチクショーとかも通じるか不安だ…。何だよこのチクワとかコンニャクみたいな言葉は

とか思われてたら嫌だな(誰だって嫌だろ




昨日封神とアイシルの最新刊みましたードンドンパフパフ
テスト週間に何してんだボケー!とかってツッコミは無しで。スルースルー
ネタバレ注意ネ。まだ見てないよーって方は見ないほうがいいかもねー
見たい方はれっつすくろーる



いや〜、もう
王天君しか言えねえぜ畜生!!
何だよあの愛らしさ!なんか少し大人っぽくなってるし!!!
しかもこそーりナルシー(?)入ってきたしよぅよぅ
「アンタの清らかさと俺のステキさが同居することになるんだろうな」って台詞が
印象的すぎて







君!!!
ヤメレ
ふっきー(笑)出てきたし。ウフフ(!?
もうスープーちゃんも望ちゃんも愛しいぜコンニャロー
封神って嫌いなキャラいないなぁ…
聞仲(?)とか最初嫌いだったけど、最後ですげぇ好きになったし

封神はココまでー


そしてアイシル

春雨はアイシルでは水町愛!です
はじめは「ヒル魔ーヒル魔ー」ばっかりだったけどさ
最近は水町だよ。うん
なんとなーくタロちゃんっぽいところがいい!!(いい!
セナとかも好きー(´∀`*) 

アイシも基本的には嫌いなキャラいないけど、あえて言うなら泥門(?)の女子二人がぁぁぁぁ!!(あえて名前はふせてみる
ゴメン春雨はヒロイン地位が嫌いな人です





では。ジュワッ

早速かよ 

2006年03月06日(月) 17時01分
ちわっス!春雨です










っつーか…

















サイト管理出来るようになってましたよ!!!!!

やったじゃん自分!
でも、せっかく拍手くれたりお気に入りに入れてくれた方々の思いを踏みにじってしまったような気分…です(ドヨーン
だから閉鎖も引越しも止めようかな〜とか、さ
もともと引越しは考えてました。で、今回が良い機会だしとか思ってたけど
やっぱり引っ越したくないよ…(どっちだよ

でもでも!いつかは引越しすると思うし、また勝手に本家がつぶれちゃってる!みたいな事件も起こることが有るかもしれないからお気に入りに入れてくれた方はどうぞ、消さずにそのままにしておいて下さい
勝手な管理人でごめんなさい


んでは

▼友達との交換日記でかいたやつ。しぶしぶししゃもを連れて帰るサトウさん

重大なお知らせかも 

2006年03月05日(日) 17時18分
ども。春雨です

ちょっと重大なお知らせーん…かもしれない


オレっちの不注意のせいで、サイト管理できなくなってしまうかもしれません
一応移転を考えてますが、最悪閉鎖になってしまう
ま、閉鎖は無いと思うけどね。そうなったらブログだけでも運営するし

もしものタメに、ココを見てくれている貴方!今のうちにこの日記をお気に入りに入れておきなさい!
もしかしたら知らないうちに本館がなくなっちゃってたりするかも知れないからね!!
相互リンクして下さっている方には管理人が報告に行きます。たぶん(ぉぃ
まぁ、出来るだけ本館つぶれないように頑張るよ。応援宜しく!

で、ちゃんとお気に入りにいれたよ!って方はなるべく拍手かなんかで春雨に報告してくれたら嬉しいな
じゃないとよく分かんないからね。皆とはぐれるの悲しいし




で、サブキャラスキーの後輩ちゃん(笑)に私信

日記書いてんじゃねぇぇぇ!!! 

2006年03月04日(土) 13時26分
今更になってちょっと今日の日記の本文変えたよ!(私信が増えた!


日記書いてる場合ではない。我は今人生の分かれ道に立っている。春雨です(前置き長すぎだぜ!

人生を決めるテストは来年ですが、その人生を決めるテスト間での分かれ道のテスオ週間があって…

あークソ!わけわかんねぇ! (ぅぉ!? 

とにかく!学年末テストですよ奥さん!
頑張らなきゃいけない。でも頑張れない
なぜかって?私の嫌いなモノ一覧に「勉学」って2文字があるからさッ
前の実力テストがボロボロ☆だったから頑張りたい
頑張りたい、のよ…?(聞くな

のクセに余裕こいてパソしてらぁ!(もう言葉遣いなんて気にしねぇ!
だって昨日頑張ったし。塾から貰った山ほどあるクソでけぇ理科のプリント一時間で終わらしたし!(つまり解答欄はスッカスカ☆

来年はもっと規模のデカイテストがあるってのに、何やってんだろう自分…
なんか悲しくなってきた。ここまで自分がボロボロだと

まぁ考えても仕方ないしとにかく逃げます!(逃げんな!


lっていうか!後輩ちゃんにメール貰ってたのに気がついていなかったオレ
ごめんね;;明日日記書くときに私心するよ!(今は時間無いんで!

では。ジュワッ

日記かえたどー! 

2006年03月03日(金) 17時58分
日記かえたよ!春雨です
前々から気になっていたブログです。どきどき
デザインめっさ可愛いやーん(´∀`*) 
ちょっと感激!
前のも使いやすかったけど、変えてみるのも大切だよね

で!ポ12着ましたーイエイイエイ!!

あとはポプ12感想なので見たい方は続きを見てください。宜しく!(宜しく!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetrug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる