2006フォー!!! 

January 06 [Fri], 2006, 19:25

セイセイセイ!明けました!!今年もよろしく哀愁です
今年は戌年ということでワタクシ年女でございます
2006年良い年でありますように(-人-)


31日〜4日まで新年早々お仕事でぴた
そして昨日今日とやっとお休みイェイ
この連休いろいろやろうと思ってたのに、ほぼヒッキーで友達にもらったおいしいお餅をほおばりながら撮りだめたビデオを見まくりました
古畑任三郎おもしろかった〜イチローが思った以上に演技がウマくてビックリ超
が、絶対見たかったドリームマッチを撮り損ねたのですセイントショックまさかの古畑の裏・・・油断したッスおもしろかったのかなぁ・・・きっとおもしろかったろうに・・・再放送求む!!


まぁそんなこんなで2006年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

COUNTDOWN JAPAN 05★06!! 

December 30 [Fri], 2005, 22:31

行ってまいりましたCOUNTDOWN JAPAN 05★06
幕張メッセで3日間やる年末のライブイベントでございます
1日目の29日に参戦してきました
フジファブリック→奥田民生→ELLEGARDEN→木村カエラ→
東京スカパラ→ストレイテナーってな感じで見ました
フジファブリックとELLEGARDENは前からずっと見たかったので、今回どっちも見れてかなり嬉しかったです
あとカエラちゃん激かわうぃかったぁ



こちら2枚目の画像はブライスというお人形なんですが、この間銀座三越でブライス展がやっていてそこで思わず衝動買いしてしまいました初ブライス
この一緒にいるワンちゃんに一瞬にしてKOされました(笑)
見れば見るほどかわうぃ・・・集めてしまいそうだわ

JET FEVER!! 

December 07 [Wed], 2005, 23:03
2日連荘で遊び人しちゃいやした

昨日6日は大好きなバンドのひとつ、ジェット機のワンマンライブに行ってまいりました(説明しようジェット機とは元ジュンスカの宮田和弥、元ユニコーンの川西幸一、ジャイアントステップの野田タロウ、元ハートバザールのakkinによって03年に結成されたバンドなのだ
場所は恵比寿 LIQUID ROOM いやぁ楽しかった
気がつけばジャット機は今年見納めだったんだ・・・1年たつの早すぎるゼィ


そしてそして、本日7日はディズニーシーに行ってきちゃいましたへけけーっ
んでもって会っちゃった会っちゃったぁ
ディズニーベアクリスマスver.


なんだコレかわうぃすぎるっつーの
見た目はもちのロン動きとかもちょっとアホっぽくてむちゃくちゃかわうぃ
でもベアちゃんかなり人気者らしく、グッズの売り切れが多かったのが残念

あとミッキーとミニーがアイススケートをすべるショーもスゴイ良かったです
あの二人ってなんでもできるのね・・・ガチャピンには負けると思うけど(笑)
まっ、とにかくクリスマスのシーもかなりオススメですYo

やばい!12月だ!! 

December 01 [Thu], 2005, 3:18

どもども。ご無沙汰しておりました
たまに覗いていただいていた方すみません・・・・・ちょいとお休みしてまぴた・・・・へけっ

気がつけばもぉ12月。今年も終わりですねぇ
ブログお休み中も相変わらずの生活で、休みは主にライブに行ってました
そうそう!先日、姉の結婚式がありましたおめでとちゃん


本日の画像1枚目は大好きなディズニーベアのクリスマスver.
先日バイト先の先輩七福さまが卒業するということでその時にいただいたものなんですが、これがまたかわうぃのなんのって
七福さま、今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでしたm(_ _)m
また近いうち呑みに行きましょうねこれからもよろしく哀愁です



そして2枚目の画像はmodern petsとディズニーのコラボミッキーとミニーです
こちらはガチャポンでミッキーとミニーは別々に入っていて、2つそろうと↑のように飾れるんですなかなかミッキーが出なくてかなり貢いだ結果、ミッキーが出たときにはコンプしておりました(^^;)


今日はサザンを見に東京ドームへ行ってきますセイント楽しみぃ

スガライブ♪ 

September 14 [Wed], 2005, 0:07
まただいぶサボってしまった・・・気がつけばあっという間に9月ですねぇ

12日に、先日買ったスガシカオのCD(08.15参照 )で応募して見事当たったご招待アコースティックライブに行ってきましたなんと2万件の応募があったそうですそんな中当たったのがスゴイ出してみるものです
スガシカオは中高時代かなりハマってよくライブにも行ってました何年かぶりの生歌、かなり良かったです整理番号も運良く早くて、マイクで拾えなかった声までしっかり聞こえました。
今回はギター一本でやったんですが、久々にフルバンドのスガシカオのライブが見たくなっちゃいました次のツアーあたり狙お


本日の画像はお友達にもらったのをきっかけに集めだしたイタリア製のおもちゃRODYこの馬なのかロバなのかわからないトボケ顔がかわうぃしかも色もカラフルあたしは大きさ違いで集めてるのでとにかく持ってない大きさのものを見るとほしくなってしまうのですでもまだ肝心な一番大きいのをゲッツしてないので、ただ今かなり狙っておりますでも高いんだよなぁ
(↓ウチにある一番おっきいのとちっさいの

明日から3日間ほどちょいと富山まで旅に行ってきます
天気悪そうでセイントショック

iBe@r♪ 

August 19 [Fri], 2005, 20:36

買ってしまった見た瞬間ヒトメボレで衝動買いでふ
こちらBE@RBRICKのiPod専用ホルダーでございます
その名もiBe@riPod同様、前は真っ白で後ろはピカピカ
早速myPodを置いてパチリセイントかわうぃ
BE@RBRICKの400%サイズがずっとほしかったので嬉すぃ〜


もちろん立てますヨンかわうぃーうぃー

最近買ったCD&DVD♪ 

August 15 [Mon], 2005, 19:12

あたくしの大好きなバンドGELUGUGUのNEW ALBUM&DVDです大阪のスカバンドでございます相変わらずジャケがかわうぃー毎回Vo.のGENさんが描いてるんですがホントに絵がウマイもちろん内容もかなり良いです次のライブが楽しみぃちなみにALBUMには解散が決まったPOTSHOTのTributeで「FEEL」も入ってます

タワレコのポイントが溜まったのでさらに購入
左はスガシカオのNew Maxi「奇跡/夏陰/サナギ」「奇跡」は高校野球のテーマに使われていたりで、すごくさわやかなんですがよく聴くとスガワールド満載でサイコーですDr.沼澤さん・Key.森さんもサイコー
右は茂木淳一「MOGY-TV」です知る人ぞ知る千葉レーダこと茂木さんとは、ナレーション/台詞コーディネイト/司会/作詞/歌唱・・・とまぁいろいろこなす天才です(笑)「スキージャンプ・ペア」のアナウンサとしても活躍このCDはその茂木さんが音声のみでテレビ局が必要とするであろう1日分のテレビ番組を再現してしていますとにかく面白い


あれ?この3枚・・・・共通点が無さすぎる
でもどれもオススメですよー

原田龍二は助さん?格さん? 

August 08 [Mon], 2005, 21:35

行ってきました茨城6日の夕方到着
水戸駅周辺は水戸黄門祭り一色でございました
長い道を何組ものグループがいろんな衣装で踊りながら往復していましたお祭りっておもしろいですね
ゲストで原田龍二やら由美かおるやらが来てたらしいんですが確認できず残念


そして7日は待ちに待ったROCK IN JAPAN
天気も良くてかなり暑かったけどもぉそんな暑さも許せてしまう楽しさ
とりあえず入ってすぐにグッツを物色サザンのグッツも無事GET
それからサンボマスターを横目で見ながら早速カキ氷を食べに行く(笑)
その後は、エレカシ、奥田民生、アジカン、GRAPEVINE、POLYSICS、そしてサザンって感じで見ました
サザンはやっぱり面白い選曲もサイコー演出もサイコー
最後は花火もいっぱいあがって夏を満喫って感じでぴた
嗚呼エルレもDEPAPEPEも見たかったなぁ・・・あと猫ひろしも(爆)
食べ物もおいしいしセイント楽しかったぁ来年も行きたいゼィ


そうそう!奥田民生の時に大好きな木村カエラちゃんがゲストで登場かわうぃかったー
今度カエラちゃんのライブも行ってみたいなぁ

途中経過☆ 

August 06 [Sat], 2005, 11:07

またまた間があいてしまいました・・・えへっ
気がつけば8月毎日暑いぜよ


画像は梅酒(06.22参照)の途中経過でございます
だいぶ色がイイ感じになってきました
梅にもシワがいっぱいついてきてらしくなってきました
お隣の赤いのは何気に一緒に漬けていたプラム酒です
もうすぐ飲み頃早く飲みたーい


ROCK IN JAPAN最終日のチケット無事GETってなワケで明日に向けて気合の前ノリ今から茨城へ行って来ます
きゃーセイント楽しみぃぃぃ

あれ?ちょいとサボりギミ?? 

July 21 [Thu], 2005, 20:06

先日またまたライブに行ってきました
ニューロティカ主催の「俺達いつでもロックバカ!」というイベントです場所は渋谷O-East
対バンは大槻ケンヂ・プロジェクト/ジェット機/水戸華之介&3-10chainというある意味豪華な面子平均年齢40歳!?
初っ端からニューロティカちゃん登場画像はニューロティカの新曲ジャケなんですが、Vo.あっちゃんはこのカッコで登場します。何度見てもこのカッコで出でこられると笑わずにはいられません水戸さん・オーケンと続きトリはジェット機でした相変わらずジェットでカッコいいライブでしたそして最後はみんな出てきてなぜかマイウェイをセッション・・・さすが平均年齢40歳とっても楽しいイベントでございましたまたやってほしぃ


明日はお友達とららぽーとのパンストリート(通称パンスト)へ行ってきます食べまっせー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とやまっこ♪
» 2006フォー!!! (2006年01月07日)
アイコン画像MICA☆JET
» COUNTDOWN JAPAN 05★06!! (2006年01月06日)
アイコン画像七福
» COUNTDOWN JAPAN 05★06!! (2006年01月05日)
アイコン画像るり
» COUNTDOWN JAPAN 05★06!! (2006年01月02日)
アイコン画像MICA☆JET
» JET FEVER!! (2005年12月30日)
アイコン画像七福
» JET FEVER!! (2005年12月08日)
アイコン画像七福
» スガライブ♪ (2005年10月07日)
アイコン画像七福
» スガライブ♪ (2005年09月15日)
アイコン画像るりっぺ
» スガライブ♪ (2005年09月15日)
アイコン画像MICA☆jet
» iBe@r♪ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetoysland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる