トキと柿原

September 01 [Thu], 2016, 0:56
HELLO。この間の木曜日にテレビの内容をみて感想があるんですけど、最近のニュースってなんだかどうでもいいことが多すぎると感じませんか?中でも批判的な報道はくだらないものが多いと思うんです。
最近だと高畑裕太の話とか話題ですよね。一個人としては第三者がああだこうだと申し立てることはないと思っているんです。
当然これが政治絡みの課題ならどなたでも意見を言うことが重要ですしどんどん意見しあってバッシングすべきものは酷評してかまわないでしょう。
なお、マギーのこと、知ってますか?俺としてはぜんぜん大したことと思えないんですがツイッターでは取りざたされていたのでとりあえず読み進めてみました。
印象はやはり変更なしでさっぱり関心度は上がりませんでした。さりとて、今のライターの質疑内容はしょうもないですね。
あんな陳腐な内容ならこれ以外に追求するべき案件があると思いませんか?リアル社会にはマスメディアが見守っていないと人としていけないことをする政治家っていっぱいいますからね。
遺憾な事に昨今の日本には外部からチェックしているジャーナリストがいないとあっという間にいざこざを起こしてしまうのです。
話題は変わりますが志村けんにつきましては私個人としてはとても気になる話題でした。あなたにとってはどうでもいいこととも考えられますが自分的には今とりわけ興味のある話題なんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が一番好きなDVDはエルム街の悪夢という作品なんですけどご承知でしょうか。仮にご存知ないのでしたら間違いなく気に入ると思うので一度鑑賞してみてください。
では最後に、この投稿以降もずっとブログをしたためるのでくれぐれもお力添えください。お読みいただきましてサンキューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱莉
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jetn5iaa7rwobl/index1_0.rdf