サクラ咲ク 

March 09 [Thu], 2006, 22:09
今日、東京外語大に

合格

しました


最初、自分の受験番号を見落としていたらしく、落ちたと思ってたの家族に不合格の報告をして、「あ〜後期かぁ〜」なんて思いながら家に帰って、とりあえずやっぱここは映画を見るしかないと思って部屋でオペラ座の怪人を見てたんっすよそしたらインターホンが鳴って、書留だから印鑑くださいって言われて、見たら東京外大からで中に合格通知が入ってました
びっっくりしすぎて郵便配達の人に印鑑渡しそぉになっちゃったょ笑 なんか夢みたいだった

はぁ〜とりあえず、私の浪人生活は最高のかたちで終えることができました
嬉しいです今ならなんだって出来るような気がしますちょっと大げさだけど、気持ち的にはそんな感じです

頑張ってよかった。

そしてここからが本当のスタートです意志と目標をしっかりもって、頑張っていきます留学資金貯めなきゃなんで、バイト鬼がんばります

そゎそゎ… 

March 08 [Wed], 2006, 19:09
ついに明日、前期試験の発表です
ここ数日は特に、発表のことを考えると落ち着いていられません去年のトラウマもあるし
センターの結果は去年よりいいのに、去年よりも不安なのは浪人のプレッシャーからですかね
まぁどういう結果でも冷静に受けとめようと思ってます。

昨日から編み物始めました根暗なんで(笑)
編み物は、ただ編み目の数を数えることに集中できて余計なことを考えないでいいのでこの時期にはグッドです
ニット帽なんで、上手くできたら来週のスノボに持って行きます

今日は妹に縮毛矯正かけてあげました我ながらいい出来に仕上がったと思います
あと、タンク3枚衝動買いしましたッ

アコジィ 

March 07 [Tue], 2006, 23:16
去年の5月にアコジィというアコギのデュオに出会いました歌がすごくよくって、その場でCD即買いしちゃうほどでした歌声と歌詞が特にいいですそのアコジィが、この前立川のビルの大画面に出ててビックリこれからもいい歌をたくさん聞かせてもらいたいです

あと、今更ですがQUEENにハマりました アコジィといいQUEENといい、世の中にはいい音楽がたくさんあるんだなぁと思いました

それから、昨日は「アップタウンガールズ」を見ました主演のブリタニーマーフィーは、ハリウッド女優の中でも1、2番くらいにかわいいと思いますあと歌手のグウェーンステファニーに似てると思います

最近のニュース 

March 06 [Mon], 2006, 23:37
風が強いと思ったら春一番が吹いたらしいですね今日は啓蟄だったし、春はもうすぐそこって感じで嬉しくなります

ハウルがオスカー逃しちゃいましたね私は映画館で2回見たほどハウルにはハマってたから残念ですでも、今日の日本の報道は気に入りませんでしたみんな、「ハウルは受賞逃したけどSAYURIは3部門で受賞!」とかいってるけど、「SAYURI」は舞台が日本で、日本人が脇役で出てるっていうだけで、監督はアメリカ人だし主役の日本人の芸者は中国人がやってるし、ハウルと同じに扱うのはおかしくないっすかね純粋に日本の手柄じゃないんじゃないのってかんじで、日本人として、ちょっとどうなのって思いました。でも個人的にはSAYURIはすごく面白そうだと思うので、DVDが出たら見てみたいと思います

休日 

March 04 [Sat], 2006, 20:51
今朝は久しぶりに目覚ましをかけないでゆっくり起きました
で、お昼に妹と電車で立川に行ってご飯を食べて、仕事帰りのお母さんに車でひろってもらって一緒に帰って来ました
なんてことない一日だけど、こんな普通の休日は数ヶ月ぶりだったので楽しかったです

そぉいえば、大学に落ちる夢を見ました夢でよかったぁ〜

間違い 

March 02 [Thu], 2006, 22:14
結構前なんだけど、横浜でお金くずそうと思って、レトロなお店でちっちゃい袋に入ったいちごの入浴剤を買ったんですよで、最近部屋の掃除してたらその入浴剤が出てきたから、お姉ちゃんとお風呂に入れようって話してたんだけど、なんと…

入浴剤じゃなくて、くず湯だったのです

さっき妹に指摘されて初めて知りました危うくお風呂に入れちゃうとこでした

さらに夕方にヤカンで、てん茶を作って冷ましておいたら、お母さんがそれを知らなくてそのお茶で料理しちゃいました笑 みんなで超爆笑でした

さらにさらに今日の夕飯はお蕎麦だったんだけど、お母さんが茹でた麺をザルにあげようとして、なぜかコーヒーメーカーのコーヒー入れるガラスの器に入れちゃいました これまた爆笑でした

そんな感じで今日は間違いが多い一日でした


ぉぎ
カキコありがとぉタイトルは英語で「ヤドリギ」って意味だょでも読み方がわかんない今度明子に聞いとくゎ確かに…成宮に聞こえる笑 ナルニア見たいけど、きっと当分は混むよねぇ東もたぶんテスト中だょねぇでも前テスト期間に行ったときは午後は先生たちソフトボールしてたしむしろ採点なければ会いやすいんじゃないかなぁまぁもちろん明子はソフトボールなんてしてなかったけど…笑 スノボから帰ってきたら、またみんなでお土産渡しに行こぉ

フライトプラン 

March 02 [Thu], 2006, 0:04
っていう映画を見ました。アクションサスペンスですすっっっっっっっっっっっっっごーく面白かった

内容は…一緒に搭乗した娘が密室の飛行機の中で行方不明に母親が機内を探して、周りの乗客に尋ねてみても、誰もその少女を見ていない…。客室乗務員に調べさせたところ、娘の名前が乗客名簿にないと言われてさぁ大変

後半にびっくりのどんでん返しがあって、最後までハラハラドキドキでした

やっぱ、母親は強いなって思いました  オススメだょ

そぉいえば、今って高校生はテスト期間らしいっすね私が高校生の時は、テストがすっごくイヤでイヤで仕方なかったけど、大学受験を経験すると高校のテストってなんて楽だったんだろぉ…って思いますいつも友達と、低い点数取った方が勝ちとかいう謎な競争してたのを思い出します

妹の高校は、午後からテストなんだってしかも午前は校舎入れなくて校内で勉強できないらしい…。謎〜。まぁとりあえず、全国の高校生頑張れって感じで私も勉強頑張ります

感動!! 

February 28 [Tue], 2006, 16:20
今日は寒かったんで外出の予定を変更して、家で「THE POLAR EXPRESS」って映画を見たよ
最近見た映画の中で一番感動しました〜
主演のトムハンクスが、6種類ぐらいの声を使い分けて声優やってるんで、見るんだったら絶対字幕で見るのがオススメ
CGの映像がすごくきれいな映画でした
でもクリスマスの話だから、見るんだったらクリスマスシーズンがいいかも
ストーリーがホントによかったです

心機一転 

February 27 [Mon], 2006, 21:55
今日からブログリニューアルしました

これから始まる大学生活を中心に、日々の出来事や思ったコトを勝手に書いてくんでよろしく

さてさて、長かった受験勉強が一段落して、週末は部屋の大掃除をしました。受験期のことは追々書いていくとして、今は映画鑑賞にどっぷりやっぱ映画は最高で大好きですチャーリーとチョコレート工場」はオススメだよあと、「ミスターインクレディブル」も面白かったなぁいつか家にミニシアター造りたいです

後期の勉強もちゃんとしてるんでご心配なく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉぎ☆
» フライトプラン (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetmicchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる