PMT

May 26 [Thu], 2011, 22:11

久々に集まりました。
上の子組は一年生。
下の子組は年中さん。

Mちゃんちはご近所さんになりました

謎の・・・

May 23 [Mon], 2011, 20:28
姫作
謎の生き物と怪文書みたいな、暗号文みたいな

今日

May 08 [Sun], 2011, 22:48


私は『母』なんだ

そして、私の母にも・・・『お母さん、いつもありがとう

余震

April 11 [Mon], 2011, 19:04
まだまだ、揺れます。
子供二人、インフルエンザで引きこもり中〜
早目に一人でお風呂に入っていたら、ドアの向こうで
チビッコ『ママァ〜緊急地震速報なってるよ〜東京入ってるけど、隠れたほうがいい〜?』

私『隠れて〜!』
直後に結構揺れた・・・。
姫はお風呂に入る準備で全裸だったけど、ダイニングテーブルの下へ

そんな風に慣れてしまったんだな・・・と悲しかった

余震は数年続くって・・・
もう止めてくれ

頑張ろう 日本!

April 09 [Sat], 2011, 10:48

ピカピカの

April 06 [Wed], 2011, 17:48
一年生
今朝から発熱の姫を留守番させての入学式
嬉しいけど、何だか寂しい…繋いだ手も大きくなっていた気がする


何かができるようになったから、1年生になるんじゃなくて・・・4月になったから1年生になっちゃうんだな〜と。
できることなら、あと1年幼稚園に通って少しでも安心させて欲しいな。
明日から、朝の準備ができるようになるとも思えないし
不安だ〜

March 30 [Wed], 2011, 17:18
近所の公園の池。
カエルだらけ。




なんとか

March 28 [Mon], 2011, 19:53
さまになってきたかな?

仕事で勉強しています。





地震後

March 15 [Tue], 2011, 20:43
一週間経ちました。

東京でも余震は毎日続いています。

私が地震の時何をしていたかとか、家の中はどうなったか、なんてどうでもいいことで全然たいしたことなくて・・・・・・
日々、何ができるか考えています。


海外から称賛されている日本人の秩序のある冷静な行動・・・東京ではスーパーできちんと並んだ人達が大量の食料をい込んでいます。数百メートル一列に並んだ車はガソリンスタンドへ向かっています。
それは何か違う気がします。

実際、東京から復旧作業に向かう車のガソリンが何時間も待たないと入れられないのです。

冷静に、落ち着いて考えて。



高校の同級生、同窓生、無事を祈っています。

被害に遭われた皆さま 心よりお見舞いを申し上げます。


これから、できることをたくさんの仲間と考えています。
冷静に、落ち着いて。

ナンテコッタイ(>_<)

November 06 [Sat], 2010, 21:29
コーヒー豆をきらして、今朝はインスタントコーヒーを久々に飲んだが…やっぱりコーヒーを飲んだ気がしなくて、たまらず買いに出た

コーヒー豆を買いに行くのに、スタバにも寄るつもりで…最近購入した手話の教本をカバンに入れた。ハズが…スタバで開いてみると…筋肉バカなだんなのトレーニングの本だった…
スタバでの貴重な時間…どう過ごす
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像8962母
» PMT (2011年05月29日)
アイコン画像七子
» PMT (2011年05月28日)
アイコン画像ba-chan
» PMT (2011年05月27日)
アイコン画像ba-chan
» 謎の・・・ (2011年05月24日)
アイコン画像ちー兄
» 余震 (2011年04月23日)
アイコン画像咲のばーちゃん
» ピカピカの (2011年04月07日)
アイコン画像咲のばーちゃん
» ピカピカの (2011年04月07日)
アイコン画像ともすけ
» ナンテコッタイ(>_<) (2010年11月11日)
アイコン画像ダンナのぼやき
» 今年初 (2010年09月06日)
アイコン画像たっぺ
» 姫画伯 (2010年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる