誰だコイツ 

2006年07月21日(金) 0時21分
落書き帳をあさってたらこんなヤツが!!

餡菌だった頃の名残がこんなところにひっそりありましたとさ。
今は跡形もなく…いや、(菌ではなく)食様にちょっとは受け継がれているのかなぁ(´∀`)

なんという一日か 

2006年05月08日(月) 23時30分
今日はまぁ、掲示板用のアイコンをアニメーションで作ってたら一日があっという間に終わってしまいました。
学生の本分を何と心得る!!って波平にげんこつされる位だね。

ってかアイコンっていってもただ顔が、(・-・)→(^□^)になるだけのもんなんだけどね〜、色塗りとか適当なくせに時間かかるし、そう、パソコンがまた98とかだから古いからすぐ固まるしさ〜、新しいのが欲しいよ〜(そこかよ)

あと、掲示板の設定にも半日位使いました。(あれ計算が)
この掲示板、投稿時の経験値によってレベルがつけられるんですよ〜あとちょっとしたイベントとかも。
んで、レベル0〜35までに設定して、それぞれ悩みに悩んで名前を考えました☆
ちなみにレベル0は『まちのこども』です☆
さぁレベル35目指して頑張ろ〜ぜぃ(´∀`)

なんという一日か 

2006年05月08日(月) 23時24分
今日はまぁ、掲示板用のアイコンをアニメーションで作ってたら一日があっという間に終わってしまいました。
学生の本分を何と心得る!!って波平にげんこつされる位だね。

ってかアイコンっていってもただ顔が、(・-・)→(^□^)になるだけのもんなんだけどね〜、色塗りとか適当なくせに時間かかるし、そう、パソコンがまた98とかだから古いからすぐ固まるしさ〜、新しいのが欲しいよ〜(そこかよ)

あと、掲示板の設定にも半日位使いました。(あれ計算が)
この掲示板、投稿時の経験値によってレベルがつけられるんですよ〜あとちょっとしたイベントとかも。
んで、レベル0〜35までに設定して、それぞれ悩みに悩んで名前を考えました☆
ちなみにレベル0は『まちのこども』です☆
さぁレベル35目指して頑張ろ〜ぜぃ(´∀`)

クリアー 

2006年05月07日(日) 20時59分
ず〜っとラスボスの前のところで放置してたキングダムハーツ?を、今日やっとエンディングまでプレイしました。
いや〜、やっぱレベル99だったから負けるわけなかったです(笑)
さっさかさ〜、とラスボス倒してエンディング。
そして一人でエンディング見ながら、次課長の井上みたく(笑)号泣。
だって、ソラとリクがぁぁぁぁ(笑)


HPは、ついに移転アンド改名しました。
これからお題シリーズを増やしていく予定ですので今後ともよろしくっす(´∀`)ノ

 

2006年04月10日(月) 23時40分
あれ?手が勝手にこんな絵を。
不思議だなぁ……

ねぇ、アーンパーンマーン!!!

ま、まさか 

2006年04月10日(月) 22時23分
この方はロールお姉さま!!?


宝塚だ〜、天海祐希だ〜、真矢みきだ〜、ラララ〜♪


今日はDVDにとったまま放置してたマイオトメを見ました。
そしたら最終回は1時間スペシャルとかになっていやがったみたいで、案の定30分しか録画できていませんでした。何かの陰謀としか考えられませんでした。

そのあとサザエさん(サザエさんと変換したら、8(*^^*)8という顔文字が勝手に出てきた)を見て、予告のあとのじゃんけんに明日からの一週間の全てをかけていたのに、「じゃ〜んけ〜ん…ピッ(チャンネルのかわる音)」とナイスタイミングでおっさんにチャンネルをかえられました。
もう明日からの一週間は鬱決定だと思いました。

〜最後に一言〜
更新とか移転とかは5月頃になると思われます。

悪意を感じる… 

2006年03月29日(水) 0時47分
昨日の新聞かな〜、朝の太陽の新聞だけど、これ、誰だと思います?
村主ですよ、村主。

ちょっとひどいと思いません?
正直言うと、私は村主は何かトリノの時とかもそうだけど、いけすかない女だぜって思ってますが、世界選手権2位はやっぱすごい事だと思うんですよ。
なのにその記事で、なんで村主の写真がコレなんすかねぇ…
何十枚以上も撮ってるだろうに、なしてこんなひどい写真を選ぶんですかねぇ…
スピンとかしてる時はみんなすごい顔してるに決まってるのに。
これは絶対悪意があるとしか考えられないなぁ…と村主に同情してしまいました。
しっかし、こりゃひどいよなぁ…

ハッピーバースデー☆ 

2006年03月19日(日) 23時06分
今日がハッピーバースデー☆
え?だれが?自分がです。
以上。

WBC、日本決勝進出おめでとう!
昼間に放送だったからついつい全部見ちゃいましたよ。
福留ナイス!上原ナイス!イチローナイス!王さんナイス!日本代表ナイス!
以上。

HPですが、近況をいうと近々移転して名前も変えようと試行錯誤中です。
だってサイト名とか、横文字な上に長いから私も不便だな〜と思ってたし。
早くお目見えできるよう頑張ってます!
以上。

萌え〜 

2006年03月12日(日) 1時03分
今日は戦国無双をやりました。

そして私が信長でプレイをしていたところ、事件は起こったのです。
エンディングで目を疑うようなシーンが流れたのです。

の……信長が……、息絶えた光秀を…お、お、お姫様だっこ。

とりあえず、萌え〜(使い方間違ってるか 笑)

あれれ 

2006年03月10日(金) 3時24分
なんかボーッとアニメ見てたらこんな時間に。
確かアヤカシシリーズの化猫に、あまりにかっこいいキャラが登場したのでついDVDにとってるのに見ちゃって、そのままマイオトメをこれまたDVDにとってるのに見ちゃって、そのあとマルマの最終回見ちゃって、んで何となくタイトル知らないアニメを見ちゃって………
ってかきっかけは、世界ジュニアの真央ちゃんの結果がネットに出るまでの暇つぶしだったのに。
結局ギブ。
10日早朝って何時だよ、詳しい時間わからんじゃんかぁヽ(#`Д´)ノ

まぁとりあえず寝ます。
私が起きた時にはフィギュア結果出てるんだろ〜な〜。
どうなんだろ〜な〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ハリポタ見たぞ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 染めたヨ (2005年12月14日)
アイコン画像(=v=)
» 染めたヨ (2005年12月13日)
アイコン画像~~~ヾ(^∇^)
» 染めたヨ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetjone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる