びっくり上司 死ねばいいのに

March 26 [Sun], 2017, 15:25
便秘すぎ〜〜

----------

毎日「あいつ死ねばいいのに」って思う人間いる?
私はいるんだよね。
毎日毎日「マジで死ねよ」とか「車に轢かれてグチャグチャになったところをカラスに目玉を食べられて死ね」とか
そういう妄想と呪いの視線を毎日送り続けているのだけと、まぁ〜死なん。

なんなの?丈夫なの?
それとも鈍いの?
頼むから消えてほしいわ。

周りのみんなからも「デスノートあったら一番の名前書くわ」って言われてて、そのクズっぷりはワールドワイド。
若い女が好きで、知り合った人のフェイスブックに片っ端から友だち申請してて、
まるでストーカーのこどくネット監視をしている。
彼女たちが投稿するとすぐさま「いいね!」してて怖い。
ちょっと前にその女性から電話がかかってきて「フェイスブック、超見られて気持ち悪い。もう見ないでくださいって言ってください。まあ、ブロックするけど!」って言われた。
そう。なんというか、会社の上司です。
可愛いあなた、バカでクズな上司がすまんね。迷惑かけたね。

あと、時々自分のことを「神」って言っちゃうのね。
結構本気めで言っちゃう。はぁ〜痛い。痛い子や。

お腹もでっぷり出て気持ち悪い。合わせて顔もキモい。
本人曰く、そのお腹は「筋肉」らしく「硬いからさわってみろ」と女性陣に触らせる。
わたしたち「またか〜」って感じで「ホントだ〜!たか〜い!」ってやってやると喜んでいるので手なずけやすい。
たまにバランスボールに20秒くらい乗って「どうだ!また筋肉ついたろ〜?」ていうんだけど、20秒じゃ筋肉つかんわ。
どういう体の仕組み?
体脂肪を減らすヨーグルトを毎日1個4日間食べたら「また筋肉になった」らしいので「すごいですね〜」っていうやりとりがここ10年続いている。
他の人が言うとセクハラだけど、「俺が言うのはセクハラにならない。だって嫌われてないから」という謎理論。
嫌われていますが。
ええ。たぶん一番お嫌われになってます。

でもね見習うこともあるよ。
この!究極の!ポジティブシンキング!

なぜ、お腹がへこんだと思えるのか、
なぜ、それを筋肉と思えるのか、
なぜ、嫌われてないと思うのか。

いやん、ものすごいポジティブ。
でも、空気読めてないよね。

やっぱり、死ねばいいのでは…と思います。
旦那は「言霊といってだな、あんまり言ってると自分に帰ってくるぞ」っていうんだけど、
そんなのわかってんだ、このヤロウ。
お前はイイ子か?ああ?イイ子なんか?
もし帰ってきたらブーメランであちらに返すわ!ちょっとしたお手紙と菓子折りもつけてな!

だから、独立します。ワタシ。
今準備中。
そして、サッと風邪のようにここから消えてやるぜ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女医
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大昔、JET JETTERという変態サイトを運営しとりました
たまにぽつぽつ書きたくなるのでこっそり再オープン
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jetjetter/index1_0.rdf