ズミマゼー 

July 08 [Sat], 2006, 17:51


生きてます!!!!(いきなり

テストプラスPCの不調で放置していてすみませんでした!!!

受験生ってつらい・・・・涙

拍手・メール・いたただいていたのにお返事できずで本当に

もうしわけないです!!!!

更新ともどもすこしずつペースをつかんでいきたいとおもうので

よろしくおねがいします!!!

テスト終わったどーーーー 

May 28 [Sun], 2006, 10:03

長いこと消えていて申し訳ありません・・・!!

どうしても写メ日記の方が楽でこっちが疎かになりがちで・・(土下座


そしてやっとのこさ雪どけが終わりました!!!

応援のメッセージを下さった方、続きを楽しみだと言って下さった方

どうも有難うございました!!!

長いことお待たせしてすみません・・・・


次回の更新は考え中なのですが・・・

おそらくBTになると思われます。。


苦手な方もそれだけおめあての方もどちらもいらっしゃるようなので

なるべくなにかと並行させながらやりたいと思っているのですが要領の悪い如月には

中々難しく・・・(死

でもやりたい気持だけはあるのでいろいろ考慮しながら一番スムーズに行く方法を

考えていこうかと思います。。。。



GWだよ 

May 03 [Wed], 2006, 21:30

なのに田舎で過すことに・・・・(寒

しばらくPC環境が悪く携帯から無理やり観覧したり

日記をつけたりしていましたー。。本当一ヶ月近いPC・・・(涙

最近、更新があまりにできていなく自分でもうずうずしまくりなので

この連休になんとかしたい・・・・!!!!

がんばります!!


萌補給のため

・映画鑑賞

・ミュージカル購入

・学プリプレイ

をする・・そして更新・・・・!!

できるかな・・この連休の目標です。。(もっと誠実な目標はないんかい



そしてずっとweb拍手の解析が出来ず
ためていたお返事を・・・・(本当にすみません!!


4・12日の方

色塗りを褒めて頂き嬉しいです!!
カラーがなにより自信がないもので・・・(汗
イラストのテーマにあわせて画材を変えてみたりなどいろいろ地味に工夫はしているつもりなのですが
まだA至らなく・・・(死
これからイラストの更新も今まで以上に力を入れて行きたいと思っているので良かったらみてやってくださいませ!!拍手、有難うございました!!!


4.20日の方

雪どけを楽しみにして頂いているようで嬉しいです!!
当初春の始めに終わる予定でしたが自分の駄目さかげんでここまでのびてしまったのですが近日更新予定です。一応完結いたします!!
連載物を1つ終わらせることで他の作品や新しい連載も始められたらいいなあとおもっているので
そのさいも是非、観てくださると嬉しいです!!拍手、有難うございました!!


忙しいんだか暇なんだか 

April 22 [Sat], 2006, 20:00
そんな毎日ー。ケド最悪だったあの頃に比べたら良いかな。。うん。受験や予備校で本当時間が作りにくいよ。
ケド暇な時はめっちゃ暇だよ。なんなの自分。(死


最近遠い友達がめっちゃコスイベに参加をしているようで会いたいなー笑会いに行きたいなあー

いつもの彼女綺羅ちゃま(笑)から頂き。
たまりまくってて申し訳ないー

[しあわせバトン]


●幸せって色にすると何色?
ピンクピンクピンクピンク!!!(煩い
少なくともわたくしの幸せはひたすらピンク色でーエヘ


●幸せを顔文字で表すと?
(*´∀`)
ほら幸せそうでしょ(殴)


●あなたの周りの身近な幸せって?何個でも

じゃあウザさMAXで

○寝てるとき
○お絵描き中
○おされ中(おされって。。乙女ぶるな)
○時間に縛られてないとき(つまり暇な時)
○家族、友達と一緒にいるとき。うん。またに彼氏も。(そこメインにしようよ○食事中。
○素敵な出会いがあった時(勿論こちらの世界で)
○妄想(締め)



●少しでも幸せだなって思う時、あなたは何をしている?

やっぱ人と接しているときかな〜一人でいるときの幸せって限界がある気がするんだよね。



●どんな人の幸せが聞きたい?
幸せを主張したいかたどぞー。あたし的には相方ちゃんの至福な瞬間を聞きたいです参考に・・(なんのだよ。

ラブシーンって 

April 08 [Sat], 2006, 22:36

難しい( いきなり!?

雪どけでいちゃこきだした乾さんと手塚さんなんですが絡めば絡む程描きづらいー( あんま絡んでもないですが

つか純愛乾塚になるはずが全然ときめきリズムがない漫画になってます。

とにかく痛い。エヘー(笑うしかない

もう少しお待ちくださいーm(´∀`)m



発売してから結構たっているのですがセイントのOVAの感想をー。ネタバレ有りですー。つかテニスのが激ほしぃー。エンジェルてぢゅかが見たいよ〜。

つか誰かオタ話しよー。。餓えてます。。デートしたい〜(どんなデートだよ。

感想〜

まずしょっぱなからユダ様上半身裸。露出狂なんですか??あっ狙っているのか。笑

下巻初登場サド兄弟。マヤヤ可愛い〜癒しダヨ。君は!!

そして問題のユダとシンの出会いのシーン。

ちょっとシンちゃまかわえー!!くしゅんって!!くしゃみかわえ〜!ユダ様コートかけてあげてるし。なんじゃこのアニメ。笑

んでリボンをシンにプレゼントするユダ様。髪結んであげてるし〜☆なんじゃこの二人。笑

で、最後のシーンでユダ様がシンの傷を癒すシーン。・・・。なんだかもうやらしすぎて瞬きなしで見てしまったヨ。ユダ様絶対隠れてセクハラしてるって!そして櫻井のお兄さんは良い声出しすぎでただでさえエロいシーンに磨きがかかってるよ。

締めはシンちゃまだし泣いてるし、かゎいい、かわいいー。もう主役決定ネ。(えー)

特別編はシンとレイが百合すぎてめっちゃ可愛かった!おまえら二人、一緒に寝てるのかよ!!可愛いやつらめ!!

今回もルカが受けくさかった。。

言いまくってしめがそれかい。

ラブシーンって 

April 08 [Sat], 2006, 22:25

難しい( いきなり!?

雪どけでいちゃこきだした乾さんと手塚さんなんですが絡めば絡む程描きづらいー( あんま絡んでもないですが

つか純愛乾塚になるはずが全然ときめきリズムがない漫画になってます。

とにかく痛い。エヘー(笑うしかない

もう少しお待ちくださいーm(´∀`)m



発売してから結構たっているのですがセイントのOVAの感想をー。ネタバレ有りですー。つかテニスのが激ほしぃー。エンジェルてぢゅかが見たいよ〜。

つか誰かオタ話しよー。。餓えてます。。デートしたい〜(どんなデートだよ。

感想〜

まずしょっぱなからユダ様上半身裸。露出狂なんですか??あっ狙っているのか。笑

下巻初登場サド兄弟。マヤヤ可愛い〜癒しダヨ。君は!!

そして問題のユダとシンの出会いのシーン。

ちょっとシンちゃまかわえー!!くしゅんって!!くしゃみかわえ〜!ユダ様コートかけてあげてるし。なんじゃこのアニメ。笑

んでリボンをシンにプレゼントするユダ様。髪結んであげてるし〜☆なんじゃこの二人。笑

で、最後のシーンでユダ様がシンの傷を癒すシーン。・・・。なんだかもうやらしすぎて瞬きなしで見てしまったヨ。ユダ様絶対隠れてセクハラしてるって!そして櫻井のお兄さんは良い声出しすぎでただでさえエロいシーンに磨きがかかってるよ。

締めはシンちゃまだし泣いてるし、かゎいい、かわいいー。もう主役決定ネ。(えー)

特別編はシンとレイが百合すぎてめっちゃ可愛かった!おまえら二人、一緒に寝てるのかよ!!可愛いやつらめ!!

今回もルカが受けくさかった。。

言いまくってしめがそれかい。

某遊園地へ 

April 04 [Tue], 2006, 11:18


大阪に旅行に行っていました・・・!!

毎度ご無沙汰でごめんなさいー!!


休みになるとどうもだらだら時間を過してしまう・・・


時間がないときのほうが更新ぶつが進むなんてどうしたことか・・・死

この怠け者生活・・なんとかしなくては。。。


大阪といえば某遊園地。(笑

行ってきました。

今回で三回目。

土砂降り。(死

某アトラクション。急激なゆれにより背中殴打。

痛い痛い痛い・・・・・・・!!!!!!!!

一人ベンチ見学。(合唱

ホテルに帰って背中を見るとありえないくらいに腫れている。

夜。痛みで寝付けず。(チーン


普通のガールズ三人と旅行に行ったので肩身が狭かった・・

あああーオフ友欲しいです・・・

ひそかに募集してます。。。

テニス・ミュ。眼鏡が好きーな方vv(ハート)

遊園地ネタが描きたくなったよ・・・(さすが妄想少女


今日は更新物ガンバルぞーーーーー!(気合

なにやってんだか、 

March 28 [Tue], 2006, 7:58


逃げ出してはいけないことから逃げてきてしまいました。。(ぼーん。。

ううーうつになりそうだよ〜(>Δ<)
更新物は相変わらずのろのろペースでかりかりしています。。
新連したいー。。


「強制バトン〜見た人はみんなやるバトン〜」
※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
らしいです。一応果林ちゃんからバトンたっちされまひたー。。


Q1.モテたと思う時期はいつ?
★ないです・・!!うん。いいきれる!(おまえ
ケド、あえて無理矢理挙げるなら女の子にはわりともてます!(どんなですか

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
★何人かいるんですが共通点があまりないんで結局にてないんだと思いますー笑

Q3.恋人を選ぶポイントは?
★如月をめっちゃスキだと思ってくれる人。(重い愛がスキ
★優しい人(これに限る
★器が大きくて如月が頼れる人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
★香水は好き好きがあるので彼氏がきらいならつけないです。服はーその時一番気に入ってるので〜

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
★何人だろう・・五人〜?保育園とか合わせて(笑
昔はなんかやってたことすべてが可愛かったなあ。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?★あー。でもわざと遅れていく派ですね。(最悪かあっ待ち伏せするのがスキです!(誰がするんだよ。んなこと

見てしまった発行者様・ブログお持ちの方は回してやって下さい!
だそうです、
こうゆう類のバトンは経験があんまないんで痛い回答続出。(死

うっかり 

March 20 [Mon], 2006, 17:41

うっかりしていたらこんなに日数が・・・死
テストが終わったのに申し訳ないです。。明日から・・いえ今日からまめに活動していきますので!!


クラスメイトで転校する男子の送別会がありました。

リズムゲームの罰ゲームで羞恥プレイを披露。(死

昔は今より引っ込み思案でしかもクラスとかその類に無関心でした。


クラスの大半が集まった送別会なのですが・・我がグループの参加率の低いこと・・笑

用事かある子ばかりだったってだけなんですが、私の仲の良い友達はまず馬鹿らしくて行きたいと思わない。らしいとのコメント(寒

悲しすぎないか。おい(笑

仲良くするとかがめんどくさいとかどうでもいいとか、どうせ何もかわらないとか・・そんな考えしてるいるからダメなままなんだよ。(滝汗。


一生懸命な人の気持ち簡単に裏切ってしまうのは悲しいよ。参加してあげてるんじゃないむしろいつもの立場からしたら参加させてもらってるんだよ。
皆でやるから意味があるんだよ!


私だって何か大層なことなんかできないし、してないけど・・うん。ぶっちゃけいてもいなくても一緒かもしれないけど・・きっと皆で参加することに意味があるし、きっとそれだけで変わることってあるんだって思うんだけどな。


ふと同感な友達と話こんだ話題です。


考え方は色々だけど、正直悲しくなってしまいました(苦笑



BGM サンキュー。ゴーイングアンダーグラウンド


誰かのために願い走る人に誰かのために願い生きる人にすり減らした靴の分だけ消えない名前を。



今年の夏もゴーイングを 聞きながら過ごしたいなあ〜

ちかれたー(>Д<) 

March 11 [Sat], 2006, 21:22

携帯から。うまく表示できているかしら。汗

今日は予備校でした〜★☆
本当調子悪くて死に目見ました。

けれど大好きな先輩の素敵笑顔に癒され乗りきりましたー(・ц・
少女漫画に出てくる王子様的殿方(笑
って存在するんだーとこの方に出会いしみじみ思いました。
皆のアイドルだよ。もう!!エヘ☆(キモ

あっ先輩が笑った!と一言かかれば皆振り向きます。ファンリズム女子って凄い!(笑


ではでは智花ちゃまからバトンをばー遅くなってごめんなさい!


〃1.自分を色に例えると?〃
◆黄色とかオレンジとか赤とか色々言われます。私物が派手な色のものが多いからかなぁ〜〜

〃2.自分を動物に例えると?〃
◆ウサギとか白くまとか・・言われたことがあります。汗
あとダックスフント。(滝汗)犬ではないけどダックスフントらしい。
短足つーことか!?(ひぃ!

〃3.自分を好きなキャラに例えると?〃
◆雛菊っぽい・・つか雛菊をブリミュで演じている方に似てるって言われたことがあります。。似てるのか!?(知らないのか


〃4.自分を食べ物に例えると?〃
◆なっなんだろ。。お餅トカ。顔の余分な肉らへん(いたたた

〃5.次に回す五人を色で例えると?〃


あっ。テイクフリーで
答えたいかたどうぞ!(・∀・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetis-purass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる