三和油化工業は地球に優しい事業

April 04 [Thu], 2013, 16:38
刈谷市にある三和油化工業(株)をご存知ですか?><
私は地元が茨城で三和油化工業の工場があるのは知っていたんですけど、
愛知県の刈谷市に本社があるとは知りませんでした。

この会社は何をしている会社なのかなーと気になって調べてみるとプラスチックのリサイクルやリユースなどいろいろな
事業をしています。
なんか地球に優しくてエコって感じですね!!

三和油業がんばれ☆

この会社は株式会社で後株ってやつですね♪
(株)って前についたり後ろについたりいろいろあるんですねぇ。
なんでなんだろう?

会社のHPを見たらやっぱり気になるのが採用情報ですよね!笑
ここは新卒採用も中途採用も両方募集してるので全国の就活をしている皆さん!
チャンスですよ〜(^_^)/
社風も良さそうなので転職を考えてる方はオススメです!

リクナビにも載ってるかも。
求人のサイトをいろいろ見てたらみん就というサイトを見つけたんだけど面白いサイトだね♪

正直に言うと年収や給料面も気になる所ですね(笑)
企業情報や会社概要を読みまくって面接に挑んでください
あとはニュースリリースとか化学工業日報も見ておくといいかも・・・?

クルクル・・・└(  )三└(´∀`)┘゚+.ガンバレー!!!

そういえば最近わたしは日経の新聞をとり始めました。
日本の経済に詳しくなりたくて…(笑)

そしてそして今東京に旅行に来ています♪
東京は道がややこしくて迷う迷う。。。
こんな時東京の総合案内があればなぁー(笑)

さてクチコミのサイトで人気だったお店に行ってきますかな(゚ー゚)ニヤリ
電話番号もちゃんとチェック済みで準備満タン満タン♪

Amebaのブログで感想書いてる人もいてとっっても参考なりました☆
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jethengjgkhk65
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jethengjgkhk65/index1_0.rdf