移転します〜。 

December 01 [Mon], 2008, 23:59
サイトが諸事情により消えてしまい、こまめな更新も難しくなりましたので、ブログサイトへと移動することにしました〜。

で、ヤプログさんの重さにふじこが悲鳴を上げておりますので、ブログごとお引越しします。
SSもぼちぼちアップできればと思っております。

では。
お引越し先でお待ちしています。

http://jetberry.blog8.fc2.com/
へびいちご

発見!!! 

August 30 [Sat], 2008, 22:56
もうほぼ諦めていたフラッシュメモリを発見!!

積んでいた洗濯物の下から見つかりました・・・。
あわわ。

でもこれで原稿とか更新とかまたがんばれます。

来週はちょっとシフトがゆるめなのでできる限りがんばろうと思います。

申込書記入中 

August 18 [Mon], 2008, 23:09
冬コミの申込書をおともらちと一緒に記入中です。

つかちんありがとう。


おともだちにサークルカットも描いてもらいました。





うっふり。
久々のコミケ申込書記入でドキドキすんぜ!


受かるといいな!



暑い・・・ 

July 24 [Thu], 2008, 2:03
暑くて寝れない…。

こんなの、溶けちゃうよぉ・・・っ(BL風に)



だめだ。


脳も溶け気味だ。


エアコンを早く買いに行きたいのにバイトのシフトがみっちりすぎて買いに行く暇もありません。
仕方がないので早めに出勤して店で涼んでいます。

しかし夜は…。

寝れない…ι(´Д`υ)

扇風機全開なんだけどな。

しかも座ってPCいじってるとこの毛玉がね。↓



毛のかたまりがね。

すりすりーってね。




あ   っ   つ   い   ん   だ   よ  ! !




かわいいけどね。

暑いんですよ。

ほんとに。

毛がね。


あー明日も朝からバイトなのにこんな時間だよー。

フラッシュメモリはついに見つかりません。

自分の部屋を大掃除までしたんですが。

リビングに置いてたとしたら、猫さまがおもちゃにしてどっかやっちゃったんだろか・・・。

いやでも最後に見たのが自分の部屋だったんだが。

うーーーーーーん。


どーしよー。



今日の暑さは 

July 22 [Tue], 2008, 0:46
半端ない。


ほんとうに暑い。

早くエアコンを買いに行こうと思う。



溶けてなくなっちゃうお((((;゚Д゚))))



そしてフラッシュメモリがどうしてもみつかんないんだ…ぜ…。

PC三回ぐらいリカバリかけてるからあれなかったら原稿のデータ全部おじゃんなんだ…ぜ…。


お部屋のどころかにあるって信じてる…。




にしても暑い…。


暑い・・・ 

July 14 [Mon], 2008, 15:03

クーラーを買う金がないので誕生日にもらった扇風機でしのいでいるのですが、さすがに昼間はきっつい季節になってきました・・・。

さっきから、原稿のデータが入ったフラッシュメモリを探しているのですが、なかなか出てきません。

汗だくです。

おさななじみの最後の更新が1月だったことに気付いてちょっとさすがに焦ったんですけど。

やばい。

こないだ自分の部屋で見たのに・・・。
なぜだーーー。

だめだ。暑い。

いったんあきらめてシャワー浴びてきます・・・。

誕生日でした。 

July 10 [Thu], 2008, 11:45
昨日は、私の2●回目の誕生日でした。

普段から一緒に阿呆な遊びをやっている熊本ロリィタべいびーずが、恐怖のぱーちーを開催してくれました。

一週間前に「9日は夜バイト入れないでくださいね!!」とメールが入り、「夜は家にいてくださいね!」と言われ、「いろいろやりたいことがあるんです、ウフフフ」と非常に恐ろしい予告どおり、本当にひどい宴でした・・・。



玄関を開けたら、銀魂のTシャツを着た三人組がたっていました。



「これでアニメイト行って、デパ地下行って買い物してきました!」


「ケーキ買ってきました!シェ●ニ(地元有名店)ですよ!」
↓そのケーキ





見づらいかな。

チョコプレートに「俺がたまを本当のエースにしてやる!! 阿部隆也」ってメッセージ入ってます。



た の  ん  だ  の  か



あのお洒落なケーキ屋で、銀魂のTシャツ着た三人組が。



おそろしい。


そして「プレゼントです!」






500円の図書カード  2 0  枚。



なぜ1万円1枚じゃだめなんだ。

せめて千円10枚とかさ…。

もらった瞬間のあの厚み…。

冗談だと思ったぜ…。


「いっぱいホモ漫画買ってくださいね!」

…ありがとう。
おばちゃんうれしくて涙出ちゃうよ…。



そんなこんなでみんなでアニメを見たり、BLCDを聞いたり、漫画読んだりして朝方まで遊んで、茶の間で雑魚寝したやつらは「12時から仕事です」「1時から仕事です」とさきほど全員帰って行きました。


今日仕事あったんかい!!!


若さとパワーに感動したよ…。


私はこうなることを予見してバイトを夕方からにしていたのでのんびり洗濯したり、掃除したりしております。

そんでつかはらに、昨日「狂乱の宴の模様は後日ブログにて報告せよ」と言われたのでこうしてブログを更新してみたり。

こんなんでいいでしょうか、つかはらさん。


つうか。


べいびーず、次はみったの誕生日に佐賀上陸計画を立ててるので佐賀のみなさん、気をつけてください。






ネット復活! 

June 17 [Tue], 2008, 2:44
春コミ前にPCがぶっ壊れてからネットつなげてなかったんですが、PCも無事復活し、ネットも再度つながりましたので、ご報告なり〜。

もりもり更新…とはいかないかもしれませんが、なるべく心がけたい所存です。

11月のオンリには絶対参加したいと思ってるので、がんばりまっす。


寝る前に 

April 14 [Mon], 2008, 2:36
これだけ言わせてくれ…。

マクロス2話…。

ミハエルが実はSMSにいるって知ったアルトがショック受けてて可愛い…!


「俺の知らないところでこんな凄いところに…。…どうして教えてくれなかったんだ…!」ってもめたら萌えるなって思って気づいた。





それどんなシゲ水。




「俺に黙ってどうして関西なんだ…!」と同じだよ!
所詮私のモエツボなんてそう引き出しいっぱい持ってないんだなって実感しました…。



おやすみなさい…。

あわわ 

April 14 [Mon], 2008, 0:47
こないだ友達に「いつまで桜上水通過してんですか」って言われたこのブログ。
約1ヶ月ぶりの更新という衝撃。

まあ色々ありつつギアスのあまりのスザルルっぷりに衝撃受けたりなぜかマクロスFにドはまりしている今日この頃です。
アルトかわいいよアルト。

断然ミハアルだよなあ…。

んと、まだネット回復してないのですが、復活次第更新と今後の予定なんかをお知らせできたらと思ってます。

4月中には復活するかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちごたま
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる