久々 

February 25 [Mon], 2008, 11:31
かなーりほったらかしやったブログ
最近ゎmixiばっかりやってたからなぁ。。
9ヶ月の間いろいろあったなぁ
バイトゎスタバで頑張ってるし!!
今日トールサイズのカフェモカ2点をお持ち帰りで頼まれてバーにコーリングした時
私『TO GO2点お願いしま〜す』
バー『どうぞっ』
私『ツーゴーモカ…ツートールモカでぇ〜す』

って言っちゃった
ボケボケやん笑
バーの人大笑い
あと、あたしじゃないけどコーリングの時に
『トール360円』
って言ってる人おった
噛む人のコーリングゎ面白い
『チャイラテ』を『チョイラテ』って言ったり『ショートホットチョコレート』を『チョートチョットチョコレート』って言ったり
その後馬鹿にされるんやけどね

疲れた。。 

May 01 [Tue], 2007, 0:00
今日も疲れた。。明日もバイトやよ!!
男の社員さんまじ嫌い。。
新人やねんからできなくて当然やん(>_<)
今日初フラペを作りました☆
バナナフラペチーノ!!
ジャバチップ入れるの忘れました。。
ってかホイップつけるのめっちゃムズイ。。
あと杏仁フラペも作った♪
いい感じやよ☆
時々飲もう〜!!
今ゎやっぱタゾチャイティーラテのアイスが好きヽ(uvuo$)ノ

疲れた。。 

April 29 [Sun], 2007, 0:18
本日初めてお店に立ちました!!
マジですぃんどい(>_<)
あっという間に時間ゎ過ぎたけど終電で帰るのゎ嫌や!!!!
また明日も明後日も同じ時間。。うぅっ。。
でも何とかやれそうっす♪

失恋。。 

April 22 [Sun], 2007, 23:46
はやっ!!
今日K君に彼女がいるって事を聞いた。。
ショック!!
泣くほどじゃないけどヽ(uvuo$)ノ
本気で好きになる前でよかった。

レシピ 

April 22 [Sun], 2007, 9:58
この前レシピを写しにバイト先まで行って約4時間ずっと写してました!!
店長さんとパートナーさんがめっちゃ頑張ったなって言ってくれた☆まじ嬉しい♪
んで新商品のバナナジャバチップフラペチーノを作ってくれたぁ(○'∀`)v
めっちゃおいしい!!
初出勤ゎ来週土曜日♪
コーリング緊張するけどがんばるぞ!!

恋しちゃった笑っ?? 

April 19 [Thu], 2007, 20:31
ん〜久しぶりの恋の予感笑っ
この前クラブ行った時に紹介してもらった人☆
もぅめっちゃやさしいの!!
あたしがどっか一人で行こうとしたら後からついてきて何処行くん??一人で勝手に行ったらアカンでやって
一つ問題点が…
その優しさがあたしにだけやったらいいけど皆に対してもそうやねんなぁ〜。。
っていうかもう一人違う男の子おってん。。
その人にかなり狙われてた。。
うざいしぃ。。

ところで男の子ゎボディータッチっでドキッとするんかな??
クラブで酔うとベタベタしたくなるんよね!!
まぁ回りのForeignerがベタベタしてるからかもしれないけど☆
腰に手を回したり、手を繋いだり、座ってる時にフトモモに手を置いたり♪
ドキッとするもんかな??
意外とあたしは頭撫でられるの好きじゃない。。笑っ

ファーストインプレッション 

April 14 [Sat], 2007, 20:56
今日はファーストインプレッションやったぁ☆
前一緒に面接受けた子一人だけいた!!
もう一人の子ゎ落ちちゃったんやぁ〜。。
全員で6人!!他の人には負けないようにがんばるぞぉ☆
今日クラスの予約もしたしぃ〜早く受けたいなぁ♪

simple is the best 

April 10 [Tue], 2007, 13:20

採用されましたぁ!!!! 

April 04 [Wed], 2007, 15:31
めっちゃビックリ
2時ごろにお店の方から採用の電話を頂きました
超~~~嬉しい
マジあたしでいいのって感じです
面接でもめっちゃキョドってたのに・・・
パートナーさんと仲良くなれたらイイなぁ14日にファーストインプレッションやって★
頑張りたいデス♪

絶対無理!! 

April 01 [Sun], 2007, 16:39
あぁ〜落ちたゎ(>_<)絶対無理!!自分でもこんなやつ雇いたくないもん。。
うまく話せなかったしぃ!!一生ミスドで働いてやるぅ(○`ε´○)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-vivi・S cawaii
    ・ダイエット
    ・コスメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちはや
» だいえっと!!!! (2007年03月06日)
アイコン画像なる
» だいえっと!!!! (2007年03月05日)