公園 

February 27 [Mon], 2006, 10:31

近場の公園で遊んでます〜

ふっくんとベビフェで2ショットvv

竹取公園&馬見丘公園 

February 27 [Mon], 2006, 10:27


アスレチックで遊ぶ馨太w


親子みたい( ´艸`)ムププ

伊藤の午後ティーをガブ飲みする馨太w


竹取公園2 

February 27 [Mon], 2006, 10:24

休憩中w

伊藤とソリ遊び中v顔は見えてないけどめっちゃ笑顔な二人ですw

滑り台No1!

滑り台No2!

滑り台No3!頭から登場!!

竹取公園vv 

February 27 [Mon], 2006, 10:18

野球してるとこv


サッカーボールで野球( ´艸`)ムププボールが大きいから打ちやすいみたいw

生活発表会 

February 27 [Mon], 2006, 10:13

生活発表会の時のやつvv左端で走ってるのが馨太v

馨太と女の子二人がポケットの中にはビスケットが一つ〜♪と歌ってるとこv

ツアバス 

February 27 [Mon], 2006, 10:07

愛羅武勇ジャケv

パンフのやつ?

HPのやつv

ロゴ

ツアバス 

February 20 [Mon], 2006, 17:56



奈良GIGの時に撮ったツアバスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ジャパノロの時は普通のやったから嬉しかった♪
これは私の携帯の画像やから全部入りきらんかったけどデジカメの方はちゃんと撮れてるからまたUPしますぅ

それにしても思ってたより多かった!!ツアバス。
私は翔やんのバカのやつが好きです(*´∀`)アハハン♪

ドーン・オブ・ザ・デッド 

January 10 [Tue], 2006, 16:59
昨日ドーン・オブ・ザ・デッドを見ました!!

えぐいね!
でも面白かった!バイオハザード系だよね。
どっちが好きかって聞かれたらどっちもww
でも迫力あるのはD.O.T.Dかな。
だってゾンビめっちゃ猛スピードで走ってくるねんもんw
めちゃ怖かった(iДi)
こういうホラー系は洋画に限るね。日本では迫力がないかもw
ケヴィン・ゼガーズめっちゃかっこいい!!
ディズニー映画のエア・バディにも出てるんだけどほんまかっこいい!
男前だぁぁww
サラ・ポーリーって死ぬまでにしたい10のことに出てたよね!!
死ぬまでにの時は髪の毛黒やったから最初わからんかった!
ケヴィンも最初「何に出てたっけ!!??」って思ったしw
髪の毛の色変わっただけで誰?ってなるのは私だけでしょうか・・・σ(^◇^;)
また明日見ようっと〜最後までハラハラしっぱなしなみさとでしたw

M-1 

December 25 [Sun], 2005, 20:28
今M-1見とります!笑い飯おもろいんやけどw
中川家が優勝した時っていつやったっけ?
そん時めっちゃお笑いにはまってて中川家がかなり好きでした!
優勝した時嬉しかったv

ってか麒麟おもろいw
今年の優勝はブラックマヨネーズか?麒麟か?笑い飯か?

感動!!!!!!!!!!!! 

December 04 [Sun], 2005, 22:18

私の頭の中の消しゴムを見ました。
号泣・・・涙がポロポロと出てくるんです。:+゚・(ノ Д`)・゚+:。エーン
あんな感動作久しぶり!!
自分の記憶が消えてしまうってわかったらどうしますか?
いくら覚えていようとしても頭の中が消しゴムで消されていく・・・
見てない人もいるから詳しく書かないけどとにかく感動でした!
絶対見て欲しい映画!見る時はハンカチを忘れずに!!w

ってかハリポタもう始まっとるんや!!
いつ始まるか知らんかったwDVD出るまで待とかな。
見に行く時間がない;
チキン・リトルは馨太と見に行く予定ですvv

**PROFILE**

**氣志團**


You&Me Song

愛 羅 武 勇

One Night Carnival

死無愚流 呼麗苦衝音 +3

房総与太郎路薫狼琉

木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラック

結婚闘魂行進曲「マブダチ」

Too Fast To Live Too Young To Die

キラキラ!

One Night Carnival

SECRET LOVE STORY

1/6 LONELY NIGHT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetaime8_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる