重要なお知らせ 

2005年03月10日(木) 17時28分
と言っても個人的ですが。
しかもどれだけの人が観てくれてるかすら判りませんが。。

えー、携帯がぶっ壊れました。
えーー、、、、、メモリーが全部ぶっ飛びました。。

携帯番号及びアドレスを教えてくださいませ。
こちらの番号&アドレスは変わってないので、よろしくです。(懇願)


東京2DAYSは悲喜交々色んなハプニングとトラブルの連続で(↑含め)
波瀾万丈な濃いぃ日々でした。
(詳細はmixi日記に書いたのでここでは割愛。ってかメンドクサイ。。)
でも楽しかった。また来月も行くぞー!!!

ごぶさたです。 

2005年02月12日(土) 14時46分
もうmixiにハマリ過ぎてまして
日記もソッチで書いてるのでココも店長日記も止まっております。
(ヒトコマはアップしておりますが、
それもmixi日記に載せる写真を一旦アップする場所と化しておりまふ)

まあ、止まってるから、もう誰も観に来てないやろなーと思ってたんだけど
ココから私のmixiに辿り着いてくれたヒトがいて
久し振りにアクセスログを見てみたら
毎日チョコチョコ来てくださってる方がいるんですねー。
ありがたや&申し訳なし。
あ!ヒトコマに行くのにココを通って行くんかな?

掲示板は停止したんだけど、ココは消そうかなーと思いつつ放置してました。
どっちも付ける程ネタはないけど
アッチで書けない事をコッチで、コッチで書けない事をアッチでとか?
それもメンドクサイ。。皆mixiやったらええねん!(強引。。)

今月は行きたいライヴが目白押しで困っております。お金ないなー。
今、行こうと思ってるのは

15 Limited Express(has gone?)、NUMBERS@磔磔
16 24ページ、pop chocolat、マーマームゥ、ロボピッチャー@ネイヴ
18 ステンレス、サンプリングサン、シナトラ@ファンダンゴ
20 8 1/2、草壁カゲロヲ他@ベアーズ
26 Film aco.Flame、クリンゴン他@レインドッグス

チケット代、かなりイタイけど、どれも観たいんだよね。
でも後半3つはスピカ後に行くので全部観られないだけに余計ツライ。。
けど何とかしてみよう。こないだのゆーきゃんレコ発も見逃して散々後悔したし。
まあ、ゆーきゃんの場合はお金じゃなくて体調の問題だったんだけども。

15日は友達が前日にオープンさせるカフェに寄ってから行くつもり。
なんとこの日はココでもNUMBERSのKey:ERICさんというヒトのライヴが、
しかもアコースティックでAその上タダで観られるらしいです。
正午から2時ぐらいまでの間で、ゆーきゃんも出るらしい。
今はまだ未完成みたいだけどサイトもお知らせしておきまーす。

古書と茶房 ことばのはおと

場所は
京都・油小路下長者町下ル大黒屋町34
だそうです。
私、無事に辿り着けるかなあ。。ふあん。

16日は初めての美容院に行ってから行きますよ。
もしヘンになってしまったらどうしよう。。これもふあん

ためいき。 

2004年12月11日(土) 15時32分
やっぱりまだ胸が痛む。

切なくなる。

なんで私はこんなに心が狭いんかな。。

夢中! 

2004年12月09日(木) 16時24分
ミクシィ、面白すぎ。
これ、絶対ハマルと思います。

good-bye dayderamレコ発 

2004年12月06日(月) 12時09分
昨日のHAPPY UNDER RIVERレコ発は素晴らしかった!
前のレコ発のときもそうだったけれど
こういう特別なときって特別凄いライヴを見せてくれるのね。
あのときのように号泣とは行かなかったけれど
またああやってあの空間に一緒にいられたのが嬉しかった。

私のようにライヴを観に行くのが好きな人間でも
どんどんどんどん新しいアーティストを求める人と
ずっとおんなじアーティストを応援して行く人といると思うのですが
(まあ、両方兼ね備えている人もいるでしょうが)
私はどっちかっていうと後者だと思うんですよね。

こういう仕事をしている人間としては
もしかしたら間違っているのかもしれないけれど
私は無理に新しいアーティストを探したいとは思っていないのね。
出会うべきときは出会うと思うし。
かと言って立ち止まっているとも思ってない。
私たち(私と私が好きなアーティストたち)は
一緒に進んでいるんだと思う。

HURもそう。決して早くはないかもしれないけれど確実に進歩してる。
前にも書いたと思うけど、本当に素晴らしいアーティストっていうのは
終りなんてなく、常に進歩し続けるんだと思う。
HURをここ何年か観てない人にも是非観て欲しい。
絶対ビックリするよ。

そして、ここへ来てまた彼らは新しい1歩を踏み出した。
昨日初めてやった新曲。一昨日出来たばっかり(笑)だっていう新曲。
これがまた今までにない新しいHURで感動してしまった。
私はこれからもアナタたちと一緒に歩いて行きたい。

結婚式 

2004年12月05日(日) 14時25分
久し振りに出席しました。
そして、これでしばらくないカモね。
ほぼ、みんなお嫁に行っちゃったから。

今日のお式は帝国ホテルにて。
イマドキ珍しいいわゆる「ちゃんとしたお式」でした。
「ハデ婚」までは行かないけど
ホテルのチャペルでの挙式+披露宴なんて何年ぶりやろ?
最近はカジュアルなパーティーが多いもんね。
私もそういうのが理想だけど、こういうのはこういうのでいいなあ、と
思ってしまいました。きっとどんなカタチでもいいものはいいのよね。

フランス料理も何年振りやろう?
フォアグラにトリュフなんて、食べるのこれが最後やったりして(笑)
デザートもたくさん出たなあ。
アイスの上にメレンゲをかぶせて
ラム酒の炎を楽しむベイクドアラスカも素敵でした。

あいにくの雨でしたが友人の幸せそうな笑顔が見られて嬉しかったです。
披露宴の後は親しい友人だけ残って
二人が今夜泊まるお部屋(もちろんスゥイート)にて歓談。
旦那サマも優しそうで安心。(ちなみに西郷輝彦似のオトコマエ)
しかし、お友達は全員既婚者で残念でした。。(笑)
花嫁のブーケも外れちゃったし、私の縁はまだまだ遠いのかなー。

とにかく、おめでとうお幸せに☆

mixi 

2004年12月02日(木) 19時11分
とある方にご招待いただきまして始めました。

よくわからないまま、色々やってたら
結構知ってるヒトがいる事が発覚。
こんなに浸透してるんだねー。
まあ、いるだろうとは思ってたけど
見つけられると思わなかった。面白い!

というワケで色々メールしてたりします。
ここ観てる方で、もしやってるヒトがいたら教えてね☆
あ、まずは知り合い限定です。

いちにょっき! 

2004年12月01日(水) 19時08分
今日もお休み。
というワケでお昼ご飯作り。
母上のリクエストでニョッキです。

ニョッキはおいしく出来たんだけど
手抜きしようと思って使った市販のソースがまっずー。
こんなことならソースもちゃんと作るんだった。。
次はちゃーんと作るゾ!!!

お菓子作り 

2004年11月30日(火) 21時02分
前にカスタードクリームやらなんやらかんやら作ったときに
冷凍した卵白がいい感じにたまって来たので
久し振りにフィナンシェと作った。

アーモンドパウダーもバターも期限切れてた(汗)けど
自分ちで消費するから、ま、いっか。

久し振りにお菓子作ったけど、やっぱり焼き立てはウマイッ!
薄力粉とバター、ほぼ使い切っちゃったから、また注文しないとな。
久し振りにパンも焼きたいので強力粉も買おう。
けど、今、お金ないから、またそのうち。。(溜息)

石鹸日記 

2004年11月27日(土) 19時30分
つけ始めましたよー。

初めて「追記」という機能を知りました。
この本文は1000文字を越えるとエラーが出るので
長くなってしまったときはいつも、うんうん唸りながら削ったり
ふたつに分けたりしてたのですが、、バッカみたい。
まだまだ書けるんやん。全然知らんかった。。

今後、あっちがメインになる気がする(自分の中で)ので
そしたらこっちは削除するかもしれません。
いや、待てよ。こっちのIDのほうが好きだから
あっちをこっちに移してあっちを消そうかなあ。。

あっちでは写真も載せてるのですが
携帯カメラなので、センスゼロ!の写真となっております。
携帯カメラうんぬんの前にウデかもしれんけど
デジカメ欲しーなー。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュテ
» 健忘症気味なぼく (2004年09月13日)
アイコン画像ジュテ
» 健忘症気味なぼく (2004年09月13日)
アイコン画像ジュテ
» 健忘症気味なぼく (2004年09月13日)
アイコン画像りえぞう
» 健忘症気味なぼく (2004年09月12日)
アイコン画像ジュテ
» よ ぞ ら ☆ (2004年09月10日)
アイコン画像ヒロコ
» よ ぞ ら ☆ (2004年09月10日)
アイコン画像ジュテ
» 風の強い日は景色がキレイ (2004年09月09日)
アイコン画像エリザ。
» 風の強い日は景色がキレイ (2004年09月08日)
アイコン画像ジュテ
» 風の強い日は景色がキレイ (2004年09月08日)
アイコン画像エリザ。
» 風の強い日は景色がキレイ (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetaime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる