ブログ変更すます 

August 01 [Tue], 2006, 7:22
まぁ色々ありまして、メインを変えることにしました

元からいたキャラなんですが、そっちの方が楽しくなっちゃって

決してTLがめんどい!とかじゃなくてね

て事でブログも変更いたすます

http://blog.plaync.jp/minutemaid.slog

こちらです このブログはそのうち消すとは思います

まぁ暇な時見てやってくださいな〜

デキータ! 

June 08 [Thu], 2006, 12:47


ドム頭60%成功コターーーーーーーーーーーーー!!!

なんか前回の記事のトラックパットに借金返済がどうのこうのとかあったんですが
リアル借金なんぞねぇよ!
勘弁してください・・・

久々の更新 

May 17 [Wed], 2006, 5:54
ども!

最近更新する事を忘れてたフクオウです

まぁ リアル超多忙で死ぬ一歩手前までいってたんでリネどころではなかったんですがね
最近、ちょっと落ち着いてきたんで頑張ってイベントやってたら
ネタwizがいい感じにレベルアポー
メインが全く成長してませんが、まぁ そのうちやるつもりです

相変わらずビンボーですが、やっと王子に借金返済できました

ぼちぼち頑張ってみますわ

カコイイ! 

March 19 [Sun], 2006, 23:51
ご無沙汰しております フクオウです

相変わらずリアル多忙な為、まったくリネはしてないですが・・・
さっきインしようとしたら、課金切れてたYO!wwwww
全然やってなくて勿体無かったなぁ

最近ネットで面白い物見つけたので音楽好きな方にはおすすめ
(てか楽器やる人の方がおすすめだな)

野村ギター商会
http://www.iiv.ne.jp/musicex/nomura/

内容は野村のよっちゃんがギタリストを招いて色々お話&ギターを弾かせようって番組です
まぁ 出てる人は割りとマニアック(知ってる人が少ないかもって事で)なんですが



どえらいカッコイイフレーズやら音で感動しました


見ながらギター弾いてたんですが、あんな音でねえYO!wwww
1回目に出てくるマーティーフリードマン(元メガデスの人 昔大好きなバンドでちと感動したw)
の独特な引き方はスゲーって感動でした
あやや好きって事も判明wwwwww

割とオサーンな人が出てるので、知らない人多いと思いますがよかったら見てね








あー リネブログじゃなくなってきたなぁ・・・

睡魔 

March 09 [Thu], 2006, 0:03
こんばんはフクオウです

最近超眠いっす
運転中とか居眠り運転してます




ハッっと気づいたら前にトラックコタwwww



居眠り運転気をつけよう マジデ!


さて、リネですがインしても30分ぐらいしか出来ないので、最近はwizちょこっとやるくらい




ソロ超アキタ


かといってPTやる時間はないので仕方ないか・・・

どーしても戦争体験したくてちょっとクラン入ってみました
まぁレベル32じゃどーにもならんですが

ネタ死になら余裕でいけます!www

このままクラン残るかは後で考えよう・・・
入って同盟チャットで痔の話題で盛り上がってはみましたがねw

この辺はネタ担当としては突っ込まなければいけない話題だろw
(俺は痔ではないぞw




wiz見つけてもそっとしといてくださいw

過去 

March 02 [Thu], 2006, 20:16
こんちは フクオウです

リネやってなくてネタ切れ気味・・・
ってことで

過去に撮ったSSで我慢してねw


よくゴバクってSS撮ってしまって、見てみたら180枚ぐらいありましたw
前に盟主アル君から「昔撮ったSSない?」って言われたの思い出したのでちょっとUP


かなーり初期の頃ですね 「クラハンで生贄にGO!」
N装備でがんばってましたよ しかも借り物ブロンズでしたw


ミニッツやってた頃、アークとクシャとで悪魔行った時 「アーク君マヒるSS」
マヒしまくりでクラチャで騒ぎながらやってましたw


同盟クラハンの時 「餅まみれで傲慢」
なんか白くてまぶすぃーw なぜか裸だったりします


リネ初めて色々ありました
出会い、別れ これがあるからMMOはやめれない訳で
これからもよろしゅう!























え? ネタっぽくないって?
まぁ キニスンナwwww


多忙 

February 25 [Sat], 2006, 12:23
こんちは フクオウです

最近、リネインしてもすぐ落ちたりインすらしなかったり
リアル忙しくてね・・・

16時間労働とか勘弁してください

通勤入れたら家にいる時間5時間とか ネムイデスヨ
やる気落ち気味な人もいるみたいですが
適度にやれば大丈夫だと思うぞ
好きな物も食いすぎれば飽きる訳で、適当にやったりやらなかったりしてればいいんでね?
まぁ好きでいくらやっても飽きない物もありますけどね
最近時間ないくせにやってる事があります


ギターいじりがやめられません


今家がギターパーツでえらいことになってますがね・・・
一時期色々あって処分したのですが、最近また増え始めてます
エレキ2本、ベース1本、アコギ1本、修理中1本、組み立て中1本・・・

部屋が狭いですよ ママン

さらに友達がライブ中ぶっ壊したギターが1本来る予定
タダで直させられる予感が・・・ まぁ趣味だからいいんだけどね

ギターもリネも趣味ですが
仕事は趣味ではないです!







リネプログのはずだったんだが、どんどんリネから外れていくのは仕様です!w

音楽 

February 20 [Mon], 2006, 23:30
ども 

最近忙しくてまったくリネできないのですが、露店でもするかなとインしたら

王子「ふっくん お金かえして」

フクオウ「さ、300kでもいいですか?w」

借金返したら露天出来なくなりましたwwww
残り借金700k・・・・・ がんばろっと・・・


な訳で最近は忙しいのとアデナないのとで、全然やってませんw

なんで、ちょいと音楽の話でも

最近邦楽聞き始めて(前まで洋楽オンリー)なかなか悪くないなと思い始めてきました
「アク」とか「個性出すぎ」ぐらいな音楽が好きで、最近の邦楽はその辺かなーりいい感じなバンドが出てきました(てかすでに居たのを知らなかっただけ)

ギターウルフ、ゆらゆら帝国、怒髪天、銀杏BOYZ、斉藤和義などなど
この前たまたま見た銀杏BOYZの「SKLL KILL」のPVには爆笑しましたw
まじ面白いので、良かったら探して見て見てねw

邦楽は洋楽と違ってライブがよくあるのがいいですね〜
怒髪天とかギターウルフはよくライブいってます
前に行ってオリャァァァァァァって暴れていますwww
いやライブってイイネ!

バンドによってCDで聞いた方がいいバンド(最近の売れてる邦楽はこんなのが多い)と
ライブで聞いた方がいいバンドがあります

CDで聞いた場合、レコーディング次第でいくらでも変わります
それをライブで出来るかが問題 ライブ途中で息上がっちゃって全然歌えてないじゃん!なんて事もあります
あとは口パクとか・・・ まじ勘弁して欲しいですね・・・ それならライブすんなよ・・・・
ライブビデオやDVD、CDは後から修正してる物のあるので気をつけましょうw
まぁライブできない人もいます
そういう人は仕方ないのでCD聞きましょうw

とりあえず
好きなバンドのライブは行った方がいい いや行け!!www

かなり楽しいですよ!






注意:ここに書かれたバンドはかなーりマニアックな音をしてる物もあります
    聞く場合、注意が必要なのであしからずw

主催 

February 16 [Thu], 2006, 22:05
こんちは

最近、やる気がエンドレスに落ち気味です

この前、たまたま知人のレイドに参加したのですが
ちょっとした苦情が出まして、知人(主催)が


「もう主催なんかヤラン!! だからフクオウやってよw」

「・・・・・・・・・・・」




「は?w」


て事でなぜか主催することになりましたw
やってみたいとは思ってましたが


斥候で2回ほど死んでみたり


もう火炎行きたくないです・・・
知人も手伝ってもらったのですが、軽く1回死んでました
なんとか斥候も終わり、募集かけて人集め・・・
もうこの辺で「いけるのか?」と思いつつ討伐隊編成してました

オドオドしながら誤爆マクロ炸裂しながらも
なんとか頑張りましたよ・・・


そして魔の火炎・・・



「主催死にました リザよろ〜」


ゴフ。


火炎って怖いよぅ ガクブル
知人に助けてもらいながら、なんとかやってたのですが

リアル家に友達乱入・・・

こら!そこ!タバコの灰おとすなよ!!
リネもリアルもえらいことになってました・・・

なんとか討伐完了したのですが、ドロップしょぼくて配分悲惨な状態に・・・

まぁ いい経験になりましたよ
やってよかったかなと思いました

文句言われてキレた知人の思いがよーーーーーくわかった今日この頃
レイド主催は大変なので主催の言う事は聞きましょう ウン

気力 

February 13 [Mon], 2006, 1:21
こんちは

最近やる気がダウン中・・・
C4始まってアホみたいに釣りしまくってた訳なんですが
ちょっと飽きちゃいましたw


やりすぎは注意だぞ! マジデ


釣りしすぎて金がなくなる→PT入る→釣りする→金なくなる→PT入るorz

ちょwww アホ丸出しエンドレースwwwww

って事で常に貧乏なんですよw
ちょっと気分転換にwizとかやってるんですが、ソロ苦手な俺にはきっついっす・・・
PT入ればいいんですが、あんまりwizって募集ないし・・・

そのうちやる気でるでしょうw


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 我が相棒 (2006年06月23日)
アイコン画像うつき
» 音楽 (2006年02月23日)
アイコン画像稟虎
» 我が相棒 (2006年02月01日)
アイコン画像通りすがりのreiya4th
» 我が相棒 (2006年02月01日)
アイコン画像ある
» 蒼々の大空に (2006年01月14日)
アイコン画像ある
» 天から使わされし者 (2006年01月10日)
アイコン画像グレゴ
» 天は俺を見放したか・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像ある
» 天は俺を見放したか・・・ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jetage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる