2012年09月06日のつぶやき 

2012年09月07日(金) 0時00分
  • まぁドキュメント好きだから面白く見た。特にどうこう想うとこもなかったけど。 Posted at 03:18 AM
  • カレーこさえながらシェアハウスのドキュメンタリィ見てる。 Posted at 03:09 AM
  • どれ、ちと活動すっかな Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年09月05日のつぶやき 

2012年09月06日(木) 0時00分
  • (´-`).。oO(カレー…ゆくか Posted at 11:57 PM
  • (´-`).。oO(でも5日以上休まぬとだらだらしきれないなぁ… Posted at 11:15 PM
  • (´-`).。oO(だらだら映画観にゆくとかいいな…普段ゆかない所で Posted at 11:13 PM
  • (´-`).。oO(まだ寝ようか迷いながら担々麺(大)と餃子… Posted at 08:43 PM
  • (´-`).。oO(これはよく寝たといってもよいかな… Posted at 08:42 PM
  • (´-`).。oO(自作できそうだな…豆乳投入でマイルドにしよう… Posted at 06:44 PM
  • (´-`).。oO(担々麺… Posted at 06:25 PM
  • 収録曲的にスルーできない内容。【ナタリー - 初音ミクパンクカバー集にINU、スターリン、人生、有頂天 】http://t.co/9Y82Z3J3 Posted at 02:13 PM
  • (´-`).。oO(ゆっくり寝てて酔い日に限って寝れない… Posted at 08:23 AM
  • (´-`).。oO(だーみんをーむーさぼるやつーらにーさいごのーこーとばをつーげるー Posted at 06:44 AM
  • (´-`).。oO(今日は湿布貼って惰眠を貪るぞ… Posted at 06:43 AM
  • 新しいストラップつけたらフックの部分がネジごとズボて抜けた… Posted at 06:42 AM
  • RT@ggsoku 速報:米アップル、iPhone5発表会を12日に開催 ―公式発表 http://t.co/HQzCO6VN Posted at 02:27 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年09月04日のつぶやき 

2012年09月05日(水) 0時00分
  • 【本日の結論】「油そばは2?3年で一回でいーや…」 Posted at 09:29 PM
  • 耳あたりから大粒の汗 Posted at 09:13 PM
  • そもそも引退宣言を出しているのに特った時点で詰み。家に着いた今でも高菜が辛すぎて最悪。汗というよりjillが止まりません。 Posted at 09:10 PM
  • あふ「食欲、体力の限界!気力も無くなり、帰宅することになりました」 Posted at 09:03 PM
  • あふ「皆様、長い間応援して下さり、有り難う御座いました。月並みの帰路ですが…」 Posted at 09:01 PM
  • 禁断のBPさん唄います。 Posted at 07:56 PM
  • 正直、weeping...が無いことにいつも納得がゆかない。大豆最高傑作だろ? Posted at 07:38 PM
  • ジュリーで20台か…このゲームは音程以外の何かがあるな Posted at 06:47 PM
  • らるくで37着か…結構ムズいゲームだな Posted at 06:13 PM
  • からで4着…(´・ω・`) Posted at 06:04 PM
  • 1位→2位→1位…。カラオケって余裕だな( ´_ゝ`) Posted at 05:53 PM
  • 伊藤さんのまんげつでは惜しくも全国2位( ?? .? ??, ) Posted at 05:42 PM
  • 採点モード?だというので、岡村ちゃんのペンションで1位取っときました。証拠写真はよしこさんの写メで。?(?~? ?? ~??)? Posted at 05:34 PM
  • 恋心から得られる結論としては、松本という奴は酷い奴だということだ。 Posted at 05:19 PM
  • 天地茂の非情の街が入っていない時点で店のレヴェルが知れる。 Posted at 04:58 PM
  • 尾崎豊はやっぱりネタだと今悟った。 Posted at 04:55 PM
  • 【嫁用参考リツイート】RT @gintoki_bot: にしても男ってのはモロいね 女は旦那が死んでもけっこう元気にやってくもんなのよ 意外と でも男ときたら嫁さんに先立たれるとみるみる弱っていっちまうもんなァ 悲しいかな Posted at 04:34 PM
  • 真昼間から歌舞伎のカラオケでのど自慢大会っす。広い部屋なんで挑戦者大募集っす。一曲目は「パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた…夏」(振付)にしました。 Posted at 04:32 PM
  • せっかく写真撮ったのに… http://t.co/qsFLEqLS Posted at 03:26 PM
  • おっ始めました@新宿( ?? .? ?? )? 挑戦者大募集!♪( ´θ`)ノ Posted at 02:55 PM
  • 血ぃ反ぇ吐ぉぉ???吐ぁくぅまぁぁぁぁぁでぇ?????♪( ´θ`)ノ Posted at 01:05 PM
  • よし、 呑むか。 Posted at 01:04 PM
  • RT @akemiedo: お前の考え一つで どうにでもなるさ Posted at 10:43 AM
  • (´-`).。oO(せっかく念願の休日なのにな… Posted at 10:33 AM
  • (´-`).。oO(ここで寝たら多分7日まで起きないな… Posted at 10:32 AM
  • 完全に花粉症の症状です(;`皿´) Posted at 09:49 AM
  • 天気予報を見ようとテレビをつけているんですけど、橋本氏は計算しているんだね。これで選挙に出て、拡声器の運動をしなければ圧勝すんじゃね?第三勢力(仮)の皆さんは自民に戻るでしょうけど。何歳なんだろこの人。俺とほぼ変わらんだろうな。小沢氏はもう70くらい?ぬっ?!桃子!? Posted at 08:37 AM
  • (´-`).。oO(にく…orにんにく… Posted at 08:06 AM
  • (´-`).。oO(勝利の洗濯をしようと想ったら雨予報… Posted at 08:05 AM
  • (´-`).。oO(おれ、やったよ… Posted at 08:02 AM
  • (´-`).。oO(あしたはれるといいな… Posted at 05:09 AM
  • (´-`).。oO(おれ、ふぁいてぃーん… Posted at 05:05 AM
  • (´-`).。oO(もうあそこからでてるいたさだね…すとれすだろうな… Posted at 05:04 AM
  • (´-`).。oO(やればできるやればできるやレバーできるやれ Posted at 04:33 AM
  • サンwww【リバプール、オーウェンとドログバの獲得に興味 英紙(サンケイスポーツ) - Y!ニュース 】http://t.co/oIAhMZtE Posted at 04:29 AM
  • んでハルクが銭トってか? Posted at 04:27 AM
  • オフィシャルにくるまでは何とも云えんな・・仕事しよう。 Posted at 03:29 AM
  • エッシェンいないんだぞ・・・まさかのロメウ確変待ち?これだけ干されといて・・・。オスカルの底固定とか・・?何にしろ今一番出しちゃいけないとこだろモヒカン。 Posted at 03:22 AM
  • 3列目どうすんだよ・・フランクと心中する気か? Posted at 03:13 AM
  • 嘘だろ?!RT @NewsChelsea: Fenerbahce sign Chelsea's Meireles http://t.co/i8BzZgMZ Posted at 03:10 AM
  • 【自分ヒント】ハワイ Posted at 03:09 AM
  • 【覚書】中国雑貨 Posted at 02:57 AM
  • (´-`).。oO(やれば… Posted at 02:21 AM
  • (´-`).。oO(おれはやればできるこなんだ… Posted at 02:21 AM
  • ・・・・。 http://t.co/7e1cINCM Posted at 01:42 AM
  • (´-`).。oO(やるです…やってやるですぅぅうう…ううぅ…うっ… Posted at 01:24 AM
  • (´-`).。oO(みっかかんくらいやすんでねつづけたい… Posted at 01:15 AM
  • (´-`).。oO(おんせんいったらまーじゃんうちたいな… Posted at 12:57 AM
  • ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ Posted at 12:57 AM
  • もう・・・・だ・・・・だ・・m・・・ Posted at 12:55 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年09月03日のつぶやき 

2012年09月04日(火) 0時00分
  • やべぇ、仕事仕事・・・・・ Posted at 11:54 PM
  • 次点 http://t.co/bsR3OuE3 Posted at 11:39 PM
  • 【最強対決】アベンジャーズvs武井壮、ここしばらくで一番笑えたかも。 Posted at 11:28 PM
  • ひとつの解答として大いにあり得る。 http://t.co/faI9iAWR Posted at 11:04 PM
  • 俺には思想的なモノが足りないのだな Posted at 10:54 PM
  • 流行っているようだね。確かにかわいい。 http://t.co/SHLqH5Nr Posted at 10:17 PM
  • (´-`).。oO(でもダンスて習うもんじゃあないよな… Posted at 09:16 PM
  • (´-`).。oO(痩身のためにダンスを習うとかどうだろう… Posted at 09:15 PM
  • (´-`).。oO(ほんとうは洗濯、トイレ掃除、カレー作成、作曲がやりたいです… Posted at 09:02 PM
  • やるです!やってやるです!! Posted at 09:01 PM
  • うひょー!!【ナタリー - 原爆オナニーズ、10枚組ボックスと初期音源編集盤リリース 】http://t.co/n3oKZabG Posted at 08:45 PM
  • 猛烈にトイレ掃除がしたい衝動・・(←仕事中。 Posted at 08:38 PM
  • 【今日の結論】「ウチの洗濯機は小さい」 Posted at 08:37 PM
  • カレーのツイートが多いので俺もカレーこさえようかな仕事しながらだけれど。 Posted at 08:30 PM
  • 「尻から水」≒「サルゲリータ」または「鬼ゲリータ」 Posted at 08:03 PM
  • ところでチェルシーの海パンとビーチボールと浮き輪を購入した俺の夏はまだまだこれから。 Posted at 07:41 PM
  • おいアシュリー大丈夫か Posted at 07:29 PM
  • 漫遊戦、からの11/3A、中3日HCL、中3日Hリバ、中5日A、中2日Aユーベ、中4日H万市、中2日H、中2日A、中3日HCL、中2日12/8A・・・なにこの日程・・・12/22からも中3、2、2・・・。いやちょっと待て、その間日本遠征かよ!! Posted at 07:27 PM
  • 満員電車マジ嫌い(;`皿´) Posted at 06:51 PM
  • 「どうかしてるよ」が「どうにかしてるよ」になってる(`皿´) Posted at 06:33 PM
  • 竜之介は大物オーラを放っていました(・∀・) Posted at 06:29 PM
  • さて恵比寿駅である Posted at 06:27 PM
  • あと百年か… Posted at 05:37 PM
  • 「だから俺はユタカに云ってやったね。『おい、バイクは盗んじゃダメだ。ゼッタイ。チャリもな』てな。反省したのかどうかは、今となっては分からんけどね」(ドラ野あふ郎) Posted at 03:44 PM
  • 完璧に花粉症の症状(;`皿´) マスクが要るな… Posted at 03:43 PM
  • 喰後にテレビつけたらAV紛いのドラマやってるでござる… Posted at 01:56 PM
  • 【速報】担々麺が喰えるようになりました!!( ?? .? ?? )? Posted at 01:50 PM
  • 鼻と目にきてるな・・花粉か? Posted at 12:20 PM
  • 冷ゃっこい御飯にカレーかけて喰いたい。ウズラの卵を沢山入れてな。 Posted at 11:58 AM
  • +7から着信…これは吉なのか凶なのか… Posted at 03:34 AM
  • クーバか・・・ Posted at 02:21 AM
  • セインツ頑張ったんだな Posted at 01:59 AM
  • 「リバプールはフォワードのサブがいません!」ってwwwww Posted at 01:55 AM
  • そもそも何でファンペルが漫遊にいるんだよ・・・しかし弱いなリーガプール。 Posted at 01:54 AM
  • 念のためハッキリ書いておきますが、俺が漫遊を応援するだの、得点を期待するだの、選手のゴールを願うだの、一切、未来永劫、断じて、1ミクロンたりともあり得ませんのであしからず。 Posted at 01:25 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年09月02日のつぶやき 

2012年09月03日(月) 0時00分
  • 海潜りたいなーもういっそ被爆覚悟で Posted at 11:21 PM
  • やべぇペン型釣竿欲しい Posted at 10:41 PM
  • 冨永愛さん、好きです Posted at 09:33 PM
  • 尻から水多発すぎて拭いてる後門が痛くなります Posted at 02:34 PM
  • そういや俺、油そばて喰ったこと無いな Posted at 02:13 PM
  • へーゴダイゴやるんだ Posted at 02:10 PM
  • 今日も街宣がうるさいなぁ Posted at 12:58 PM
  • スライム話クソワロスwwwww Posted at 12:41 PM
  • e.yazawaのつべをズーと見てるんだけど、歌上手いんだねぇ。印象変わった。 Posted at 12:26 PM
  • どっちかっつーと永ちゃんも硬派だよな。 Posted at 05:36 AM
  • 硬派だからな。 Posted at 05:35 AM
  • で、八年組を読み終わる頃には、コスモスの花言葉を暗唱できるようになります。 Posted at 05:34 AM
  • という感じで、ちんえっさんお誕生日おめでとう。ヨロシクぅ!な具合で、 ひとつ。 Posted at 05:18 AM
  • 永ちゃんだらけのカラオケ大会!!! Posted at 02:03 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年09月01日のつぶやき 

2012年09月02日(日) 0時00分
  • おーんんんせぇーーんんー Posted at 09:25 PM
  • おんせんおんせんおんせんおんせん… Posted at 09:10 PM
  • 雨…か?愛不穏アプリのダァシェリエスが割りとツボっく。 Posted at 07:39 PM
  • ナタリー - 岡村靖幸7枚組DVDボックスにEPIC期の未発表映像多数 http://t.co/lnXxQVFV Posted at 07:09 PM
  • びょういん。ゆけず?…~?(???д???)?? Posted at 06:20 PM
  • 泣きたくなるほどの頭痛(;`皿´) Posted at 05:51 AM
  • 正直順当。0-3down. Posted at 04:36 AM
  • 持ち時間が一時間もあるらしい。2時からやりますんで皆さん下北沢へお越しくだされ。 Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年08月31日のつぶやき 

2012年09月01日(土) 0時00分
  • 何だかいたる電車が混んでいるような…罠か? Posted at 10:56 PM
  • 吐き気が止まらぬ Posted at 10:30 PM
  • 結局マイコンも金か。 Posted at 09:53 PM
  • おなかいたい(? ̄? ? ̄??) Posted at 09:43 PM
  • え?ダニー出しちゃったの?!代わりがシュールレなんか? Posted at 07:59 PM
  • むいねー Posted at 04:05 PM
  • コロッケとメンチカツ喰うたった?(?~? ?? ~??)? Posted at 03:30 PM
  • あへ、今日22時でいーんだっけねばー?試合が3時半でいーんだっけ?? Posted at 12:52 PM
  • ミュウちゃん無事産まれたってよ。おめでとう竜之介。 Posted at 12:18 PM
  • RT @vivamiki: 産まれましたー!! http://t.co/MZt6IDSY Posted at 12:14 PM
  • ブルームーンの日に登場とは竜之介やるな!! Posted at 10:46 AM
  • え?これエロゲ原作? Posted at 02:19 AM
  • 最近の若ぇもんはアレかい、こういうのでもえたりかいたりするのかい?? Posted at 02:10 AM
  • なんだこのハーレムアニメは Posted at 02:06 AM
  • 余裕の若はげ。日本のレコード大賞みたいだな。 Posted at 02:02 AM
  • ユーロ効果で若はげなんだろうけど。 Posted at 01:51 AM
  • 正直この三人がバロン候補とか意味わかんね。 Posted at 01:51 AM
  • まぁユーベならなんとかなるだろ。 Posted at 01:50 AM
  • Dが地獄か。マドリか万市かどっちか間違えて消えてくれればラッキィだな Posted at 01:40 AM
  • group e チェルシー(ENG) シャフタール・ドネツク(UKR) ユベントス(ITA) ノアシェラン(DEN) Posted at 01:38 AM
  • ノアシェラン!助かった・・ Posted at 01:37 AM
  • ドルのような気が・・・ Posted at 01:36 AM
  • ユーべ引いたか Posted at 01:31 AM
  • モンスターエンジンさんの神々コントが面白くてつべが止まらない。手前で笑ってる人はいらない。 Posted at 01:29 AM
  • わたしだ Posted at 01:03 AM
  • 神々の 遊び Posted at 12:36 AM
  • CL抽選て今日か? Posted at 12:24 AM
  • 青地に星柄の浴衣がいーです。 Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年08月30日のつぶやき 

2012年08月31日(金) 0時00分
  • 夢見がちな俺はセンチなため息をついているぅ!!!@麹町 Posted at 11:44 PM
  • びーるなふ http://t.co/abuHz6tY Posted at 10:14 PM
  • 落ちてた…(=_ヾ) Posted at 09:12 PM
  • おーこーのーみーやーきー Posted at 04:28 PM
  • お好み焼き Posted at 01:26 PM
  • にく・・ Posted at 12:12 PM
  • 0時くらいだと想ってたら2時だった件 Posted at 02:02 AM
  • 0時過ぎても仕事する人の気がしれない(本音。 Posted at 02:01 AM
  • 4つくらい言葉は飛んでいった。俺は自由だ。俺こそが自由だ。楽しくやりたいだけなんだ。しばらく篭ります。 Posted at 01:57 AM
  • ろみおさん家の新居祝い?で屋上にお邪魔したわけだが、やはり新宿が好きだな、俺は。 Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年08月29日のつぶやき 

2012年08月30日(木) 0時00分
  • 屋上やで http://t.co/EINE8Lib Posted at 10:23 PM
  • 今朝も電車内で想ったのだが、座席に一列に並んで座っているおっさん達の出で立ちが皆一緒で(白系シャツ黒ずぼん黒靴)どこの修学旅行の学生だろうと想っちゃう。帰りもそんな光景で、皆して携帯電話をいじっている姿に「日本人」を感じた。 Posted at 08:06 PM
  • 速い現場が好きです。 Posted at 06:34 PM
  • 半分終わりー( ?? ???) 今日は寿ぶりにキョショーンは◯おと一緒でーす。 Posted at 02:09 PM
  • ヒレカツカレー(大盛)とか、凄いご馳走だわさ( ?? ???) Posted at 12:48 PM
  • この黄色い電車は 本当に嫌いだ。気が滅入る。 Posted at 08:35 AM
  • http://twitter.com/jetafro

2012年08月28日のつぶやき 

2012年08月29日(水) 0時00分
  • 右肘爆弾がきな臭い Posted at 11:56 PM
  • 寝れる Posted at 05:31 PM
  • バートンがまた吠えたんか。 Posted at 04:08 PM
  • 鈴木杏樹さんか… Posted at 04:04 PM
  • パピコ(白)6個買うたった( ?? ???) Posted at 04:01 PM
  • この糞(失礼)暑い中、マフラー?みたいなのをしてる人がいるが、ファッション?てやつか。我慢してんのかな…。その思想は凄いと想うよ。格好良いのかとかは俺には全くわからんがね。 Posted at 03:33 PM
  • 赤坂見附駅には美人が多い(あふ調べ。 Posted at 03:29 PM
  • 外にいるだけで汗が吹き出るわ。いま半蔵門線に乗っておるのだけど、車両の連結部が俺の好きな仕様になってるのね。当然上でサーファー。ドアとか無用だからみんなコレにすればいーのにね。分かる?下が鉄板でサイドがアコーディオンみたいなやつ。イイよね、これ。 Posted at 03:22 PM
  • RT @jojo_hiroshige: RT @odazzi: 涙 RT @shgtk ナパームデスの東北ツアー声明が泣けます。素晴らしい言葉。 http://t.co/fuH6Hz8G Posted at 01:21 PM
  • 起床。納品したら自由が待っている。軽くギターでも触りながら、新あふPodの作成でもしよう。お好み焼き希望。 Posted at 01:19 PM
  • 仮眠すっか。 Posted at 08:20 AM
  • 清楚系がくることは分かり切っている。 Posted at 07:38 AM
  • しかしこのstiffの紙ジャケシングル集とかよく持ってたな。つかいつ買ったんだ? Posted at 07:00 AM
  • やっぱダムドのCD多いな俺。ピストルズもそこそこあるけどクラッシュ全然持ってないんだよな。 Posted at 06:58 AM
  • できた。びーるでも呑むか。 Posted at 06:16 AM
  • ファイナル書き出しなふ。勢いで次のも着手したいところだが、もう無理。無理なもんは無理。納品したら休む。マジ休む。 Posted at 05:40 AM
  • まぁぶーぶー書いておるけどこれ自分の仕事だしね。イヤならやんなや、と。うん、まぁ何でもいいんだ。もうすぐ終わるから。くぉぅのしぃはいかぁらのっ Posted at 05:22 AM
  • ハルクにモンペリエの23歳か。もう一人くらい獲りそうだがな。締め切りギリで誰かありそうな気が。 Posted at 03:34 AM
  • で、こんな時間にウチに機材ピックに来る人とかね。みんな仕事に一所懸命ですね。俺もあと2分半、頂いたオロCのんでふぁいてぃーん。 Posted at 03:14 AM
  • (´-`).。oO(いいから速く仕上げろよ、俺… Posted at 02:15 AM
  • (´-`).。oO(翌日現場入れちゃったんで深酒しませんが… Posted at 02:15 AM
  • (´-`).。oO(誰か明日の夜でもお好み焼きしませんか… Posted at 02:14 AM
  • (´-`).。oO(確実に明日納品の三本はイケるな… Posted at 02:14 AM
  • (´-`).。oO(締め切り来月頭だし… Posted at 02:13 AM
  • (´-`).。oO(実はもう一本編集あるんだけどね… Posted at 02:13 AM
  • あと8分!あとたった8分で、俺は自由に…じゆうをわれらに!!うぉおおおおおお!しくまれたじゆうにぃぃいいい!!!! Posted at 02:12 AM
  • oknmyk Posted at 01:30 AM
  • この何十年かの間に絶滅してしまった生物17種 http://t.co/RExuebw7 @lbqcomさんから Posted at 12:31 AM
  • 永いこと本邦政府のことは「アメリカの犬」だと想ってきました。今は「中国の犬」?「韓国の犬」?何にせよここまで国民を無視した政党てのも凄いよな。これを選挙で選んだってんだから、本邦のおめでたさが凄い。敵は手強いぜ。 Posted at 12:29 AM
  • 編集は「やれば終わる」。 Posted at 12:24 AM
  • 文句ばっか垂れてないで作業やれ!俺!!チューバッカラインバッハ!!よーちぇけらー Posted at 12:24 AM
  • 今ようやく分かった。俺、汁にむかつくから編集苦手なんだ。ピンの時はアッサリ終わるもの。なんでここまで出来ないのか、いちいちイライラするからなんだな。たとえ時間の無い現場でも、これは撮ってる時に一々指示すべきなんだ。いや…それはアレだな…。やっぱ男優ケチっちゃ駄目だよな。 Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/jetafro
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あふ郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる