5月16日

May 16 [Mon], 2011, 22:47
今日は学校で検査した。めっちゃ疲れたさ(笑)
んで空き時間は周辺ぶらぶらして授業。
まぁ睡眠4時間はきついよねっていうお話。
まぁ、幸せな寝不足だからいいんだけれども。
今もmailしてるさ(笑)
ネタがつきないっていいよね。
大人な会話っていいよね。
まぁ甘々なんだけれども。
土曜日は映画を見に行ってくるよ〜
楽しみださ、2回目の外デートださ(笑)
まだ人目につくとこ堂々とは歩けないから
いつもおうちデートなの★
おうちデートも誰にも見られないから
かなりイチャイチャできるわけだけれどもね。
最近2人のブームは入浴剤を入れて
一緒にお風呂に入ること♪
これがまた楽しいんだよね、恥ずかしいけど。
今度はお風呂でもぞもぞします(笑)
変態な先生からは逃げられないわけですよね。
そんな先生が大好きなんだけどね(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちにゃん
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jetadore/index1_0.rdf