ちょいワル坊主♪ 

April 14 [Tue], 2009, 23:07
最近、黙僧様が私を引き付けてやみません。

若いピチピチの連杰もよいけど、深く年輪を刻んだ連杰もス・テ・キ・・・

それも、こ〜いう一癖も二癖もありそーなオッサンが壺でごわすっ!!




あ、某庵チャットで話題に上っていた、ラスト・コーションを見ました。

えーと、いいお勉強になりました(笑)

火曜大工 

April 14 [Tue], 2009, 21:54
座イスでPC触ってたらどうも腰が痛くて
机が欲しかったので、


廃材使って作りました〜


なかなかイケてる机じゃございません?

小学校の机みたいで(笑)


これにてぉ部屋の模様替え完了★
ますますピンキィになった

レッドクリフで号泣!? 

April 12 [Sun], 2009, 23:39
今日は地上波でレッドクリフパート1をやっておりましたね!!

Falはレイトショーでレッドクリフパート2を見に行って参りました


うーん、うふふふふふ(肝)

たぶんネタばらしちゃうので感想は差し控えますが

Falが号泣したのはストーリーと全く関係ないとこで。


私、映画で人が死ぬ場面は見てられるけど、馬が死ぬ場面は見てられないんですよね(涙)


スウォーズマン2で、馬が真っ二つに割れるシーンがありましたよね!?
たぶん一般的には笑い所なんだけど、
とりあえずその場で硬直しちゃいましたよね(笑)
その後、ミシェル・リーちゃん演じるツァイツァイと共に号泣。
ツァイツァイの横で酒飲みながら慰めてる、連杰演じるリン様に凄まじい嫌悪感を感じました(爆)

連杰キャラにそこまで嫌悪を感じたのは、最初で最後です。。



いにしえの時代から、馬はひたすら人を信じてるんですよね。

それは今もこれからも同じで。

今私のさわってる馬、足が悪くて絶体絶命なのですが。

それでも覗きに行くと、必ず寄ってきて顔を擦り寄せてきて、私が思わず泣いてしまうと涙をペロペロ舐めてくれるのです。

何度も経験してきたことだけど、今もこれから先も絶対慣れることはない経験です。

てかまだ希望は捨てないけど!!!



命に終わりがあることを知っているのは人間だけなのですよね。



・・・そんなことを考えながら1人全然関係ないとこで号泣してたのでした・・・☆


あ、もちろんストーリー自体にも泣き所はございましたですよ


映画館で見て損はない映画でございます!!!

たけしに惚れそうになったぜ!!
危ない危ない★

初・お立ち台☆ 

April 11 [Sat], 2009, 1:16
本日かめちゃん決勝のタイムリー3ベース・・・
スタメン5番起用に見事に応えました
でも原監督的にはまだまだ物足りないだろうなぁ・・・
期待の裏返し!!!

そして地上波放送終了後にヒーローインタビュー・・・
って日テレの馬鹿野郎!!!何のための日テレだよっ!?


仕方ないのでGIANTSサイトで動画見ましたよぉ〜〜〜
もう今、トロケてます。めろんめろん・・・

ここ2戦スタメン外れて、、

「まぁ、めっっっちゃくちゃ悔しかったッスけど〜」



「まぁ、なにくそで☆

じゅんびしてました☆」


って、べったべたの関西弁超めんこいし
ほんまに悔しかったんが伝わってきました。
素直に悔しいと言えるところが二岡とはちがうな・・・ (爆)

そしてジャビくんのぬいぐるみがよく似合う ☆





あかん、興奮しすぎて寝られへん
誰かぅちの頭を鈍器で殴って寝かせて下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fal
読者になる
Jet Liを愛する 馬乗り人間
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる