(無題) 

2006年11月29日(水) 15時35分
何かね、あの頃はあいつしかいなくて
あいつのこと大好きで
あいつのことしか考えてなくて

でも今はね、違うんだよ
笑って話せる日はくるのかなぁ?
笑いながら話したいなぁ
今のあたしは汚い
鏡に映るあたしは偽善者
着飾ってないとあたしはあたしじゃない
カラコンもね、茶髪もね、
あたしを守るためのものなんだよ
『みなみちゃんは何も考えてなくていいよね』
って言われたことがある
何も考えてないわけじゃないよ
考えることにつかれて
笑ってるだけなんだよ。
わかってくれなんて言わない
けどね、あたしもね、
ちゃんと考えてるんだから
あたしのすべてをわかってくれる
素敵な人に出会いたい
いまね、大事な友達がいるんょ。
みなみのことわかろうとしてくれてる子
その子が一番大事。

ごめんね、こんなあたしで。
ごめんね、悪い子で

新たな気持ちで 

2006年11月29日(水) 4時46分
がんばります

(無題) 

2006年08月28日(月) 2時46分
今日のイベントは楽しかった(●`∀´●)

まぢで

いいイベントやったー

途中FUSEに抜けて

ライブみて

まぁたのしかった

咲いたしね(*UεU**)【笑】

よーっしゃ!

ふぁいっ

(無題) 

2006年08月26日(土) 22時23分
バイトおわった(´∀`)

今日はお客さんに

たばこをいただきました(●`∀´●)

しあわせー

1日分ういたゃん♪

まぁ、ハイライトゃけね

やにくらおこすなッッ【笑】

明日ゎ主催です

楽しみ

2発目やしね!

頑張るしかない!

ふゅーずにもいかなやし

きついねー

でもやると決めたので

やりとげます

今日はいい日やったな

親がうるさいだけで

お客さんにかわいいとかいわれて

うぬぼれて

目の色が透き通っててきれいっていわれたり

うれしいことだらけ

あしたもこうなればいいなぁ☆

るんるん☆

(無題) 

2006年08月26日(土) 17時08分
アタシって何なんだろ
何がしたいかわからない
きついとか
つらいとか
そんなことばはきたくないし
やることたくさんあるし
だれかあたしに正しい道を教えてくれ

あーみんなにあいたいよ
この前までは
みんなとあえてたのに
いまはバイトだらけで
時間がとれないんだ
あいたいあいたい
あいたいっていってみよ

(無題) 

2006年08月26日(土) 1時55分
あゎゎゎゎゎゎ
今日のあたしゎ
ねがてぃぶですたい

まだねむれないのはなぜ
薬増えたのにな
ねむたくならないよ
くるしいよー

がんばってはたらきよるんよ
あたしだって
精一杯しよるくさ
誉めてくれる人も
おるんばい
けど、それ以上に
ストレスがたまる
毎日ね

ライブはあとまわしにはできません
なんでかって?
あたしの生きがいだから
何よりもあたしの
大切なものだから


来月から家賃半分や
きついよなー
バイトがんばらなや

(無題) 

2006年08月26日(土) 0時14分
なんでこんなに弱いのか
昔のあたしは
本当にばかやってたな
今はばかにみえるように
振る舞ってるだけ

悩みがないように
思われるけど
悩みしかないあたしがいて、
ひとつ悩みが消えたら
また悩みがでてくる
ストレスしかなくて
心から笑えることがない
苦しいよね
悲しいよね

一時期のアタシは
ひとつしか行動がなくて
本当にばかやったんよ
何してんだかって
思えるよね、今なら
今はそんなことしないから、
いいんだけど

負けず嫌いなあたしゎ
今日も強がって
あいそわらいをしてました。

今晩はタバコを1本しかすえない
またしてしまいそうや
しかも最近悩みが多すぎて、
一番堕ちてるときに
あーばかやあたし
苦しい


なんでこんなにねがてぃぶなんやか
やっぱ家庭環境は大切やね。

(無題) 

2006年08月24日(木) 23時32分
髪きったー(´∀`)

あえて公開しません

見たい人ゎあうか

写メを請求してね(´∀`)

今から帰るにょーぃ☆

(無題) 

2006年08月24日(木) 21時22分
美容師さん待ち(ノД`)。

あと30分ー

めんどくさいなー

まぁ、いいゃ

やすくしてもらえるし☆

カットとカラーで2500円?

やすいだろッッ

バイト先の子からの紹介でね☆

したい髪型も決まったし、

系統変えるつもりやったけど、

しばらくゎ古着とか

カジュアル路線でいく☆

やっぱお姉ゎ無理よ、

顔的にねッッ【笑】

明日ゎバイトす

明後日もバイトす

明日から6時出勤やけ

ゆっくりできるほい☆

しあわせー(´∀`)

髪のばして

パーマかけるのは

もうちょっと待たなくちゃ【笑】

今日がたのしみ(´∀`)

(無題) 

2006年08月24日(木) 0時00分
愛だの恋だの
そんな感情はすべて捨て去って
ただそばにいれる
そんな存在になりたい
難しいかもしれない
だけどそれが一番素敵な関係だから
何もとらわれず
自由気まま
素敵じゃない?



昔のアタシの書いた詩がでてきたよ
そんなこと考えてたんだね
きっと何かを悩んでたんだろうね
でも、今もときどき
ふと考えるんだ
感情がない
好きとゆう気持ちだけで
恋とか愛にとらわれなくても
そばにいれる存在が
一番素敵なんじゃないかって
友達、仲間
すごく大切だよ
好きって思うよ
みなみにかかわる人は
みんな仲間
悪いふうに関わらなかったらね
アタシにデメリットを与える人は
仲間じゃないから
あたし人の好き嫌い激しいよ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet_speed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる