太陽が出てくれない。 

February 25 [Wed], 2009, 20:30
今年に入って自分の心は毎日『雨』。


雨から守ってくれる傘が無いから毎日毎日びしょぬれ。




そう、毎日毎日。


いつになったら日が差すかな‥??








今日も
明日も
明後日も
独りで自分と戦うのか。






やだな‥

友チョコ 

February 15 [Sun], 2009, 19:49
今年のバレンタインは
逆チョコと友チョコが流行ったそうで(^-^)


友チョコ一番手にくれたのは22!!!!
ちょーーーー可愛い!!!!!


もったいなくて食べれないよー(笑)



ありがとう、22(*^^*)

ちょ!! 

February 15 [Sun], 2009, 19:45
二回もこのまるごとレタスをキャベツと言い間違え、22に突っ込まれたサラダ(笑)


中にベーコンやらピーマンやらがごっそり出てきて、キャッキャ騒いだのはダイの大人22&131(笑)


うまかったうまかった
(*^^*)

転倒 

February 11 [Wed], 2009, 0:10
日曜日の強風で、店の前にとめてた自分のチャリが倒れていたので帰る時起こそうとしたら足がチャリに絡まり思いっきり後ろへ転倒。


腰と尻を強く打ち
足上にチャリが。


激しい腰痛と尻痛
脛には大きなアザが出来、腫れ上がった。





なんだかね‥今年は何やってもうまくいかないさ。
空回り。


今まで以上に不規則な生活体調不良
頻繁に人身事故で電車が遅れるし
お陰で美容院の予約時間遅刻
誕生日もグダグダになるし結局ケーキも買い物も予定してた事全て無し
転倒して腰痛めるし



今まで気にしなかったちょっとした事でもダメージ受ける‥どーしようもない。







けど
大好きなジロコスさんからイラストの写メ付きでメールが届いて。
心が暖かくなったょ。
その時だけ嫌な事全て忘れられた。
この方のイラストは本当に好きで、元気が出る。
待受画面にしてしまった←



心から
ありがとう。

ハピバー(*^o^)/ひでみちゃん!! 

February 09 [Mon], 2009, 1:03
本日は
いつもライブ会場で一緒に写真を撮っているお洒落さん、ひでみちゃんのBirthday!!!!!!


いやー
めでたいね\(^-^*)
自分と誕生日も近いので嬉しいっす♪


ひでみちゃんにとって最高の1日になる事を埼玉から祈ってます!!




大好きな友達、仲間の誕生日って何かいいよね!!
暖かい気持ちになれます‥



おめでとう、ひでみちゃん(^_^)/□☆□\(^_^)