やばい 

2006年09月21日(木) 1時29分
最近ミクソばかりに入り浸っております
中毒だろうかこれは中毒だ。笑

最近の近況といえば
来月から余裕のある生活を送るはずです

なので更新も、イベントもやります
きっとやります

相変わらずDOLLSが熱すぎるので!!!!!!!!!!!
やってしまいます。
こっそりと・・・・・・・・・・・・・・・

久々すぎる。 

2006年08月23日(水) 2時41分
ここの日記一ヶ月ぶりとか!!!!
どんだけ自分のHPを見に来ていなかったんだろう。笑

この日記ね、いちいちログインしなきゃいけないからどうも億劫で
ミクソばかりに顔を出しておりました。
今度の更新で簡単な日記にしよう。そうしよう
そしたらHPも更新するもの(言い聞かせ)

一ヶ月ぶりの日記ってことで

あ、カウンター自分で1500ゲットした。何でもないけど。笑
一ヶ月の間に鳥珂を巻き込んでジブリコスをやらかした。有難う
そしてやってごめんなさい。笑
DOOLSはやりたいぞーペットは。。。。痩せたらね(無理)

それもまぁ、機会があればアップで←酷い
まず去年の夏からですよー
今更だけどあげていいかなアヤトん。笑
咎狗撮影会とか今更いいでしょうか。えへへ

相変わらずイベントにいける日がほとんどなく
大してカメコもできていない今日この頃ですが
落ち着いたらカメコにどしどし行くのでー
人見知り直して頑張るので。よろしくお願いします。笑

はー9月になったら更新しまふ!!

ネットふっかつ。 

2006年07月22日(土) 5時01分
復活しました!!!!!!!!!!!!

が、P3を買ってしまったので暫くそれに没頭するでしょう。笑
今日もやろうと思ったんだけど
終電間際友達の呼び出しで今まで
飲んで遊んでました

飲みはいい。ストレス発散w

そして明日あの、ヲタクを久々にするんですが
まだ衣装作ってませんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今日の夜やらねば・・・・・
帰りが終電になりませんように


さくさく更新していきますので(夏終わったら)
見捨てないでくださいw

まわるーまーわるーよー 

2006年05月26日(金) 0時02分
はい、終電で帰ってそれでもアレです
ネットはしてます
そして徘徊して寝るんですが

コヤさんの新サイト見てほっとした
なんとか使える写真になってた・・・!!!!!有難う!!笑
早く撮りたいねーむふふ

そして早く監察も2次元にも顔を出すといい

あーすっごく私信だ。笑

更新したいですよ。したいです
おやすみなさい

またもや 

2006年05月24日(水) 0時45分
地下に潜ってました

嘘です

仕事してます。毎日死にそうです
前より忙しいんじゃねーのって話。ほんとに。笑
でもなんか現場一杯ない日は確実に休み取れる制度もあるらしいよ(適当)

職場変更につき引越しとかアレとかアレで
暇ないです。ネットはちょこちょこしてますけど
テレビなんて最近つけてもいません(酷)

なんか見に来てくれてるのにスイマセン
更新は・・・落ち着いたら・・・
何かと撮りにはいっているので。笑
撮影会もしたいよね。したいよね

6月か7月には久々のコップレも
ワタシの一存でジブリです、有難うTちゃん。笑

そんなこんなで余裕出きたら更新しまっす
本当です!本当です!ほんと(ry

ご無沙汰さまです!! 

2006年05月12日(金) 0時14分
こんにちわすいません
相変わらず更新してなくてすいません。
いいとこまで来てるのに・・・!!!!

これで引越しでネット回線とか切れたらアレですね
閉鎖ですね。有難うございました

最近の現状としては新生活が始まり。笑
とりあえずあたふたしようかと思っております

結局は写真が撮りたいんです
ただそれだけなんです。笑

またちゃんと日記かきます。笑

今週は濃かった 

2006年04月30日(日) 23時35分
今週は久々な人たちにたくさん会った
有難う皆遊んでくれて有難う。笑

まず雅姫ちんと何年ぶり???
にまともに話した。笑
相変わらず可愛くてちょっとおねえさんになっててドキドキしました。爆笑
まじ予定合えばやろうねー!!!!!にしにし

昨日は海斗父さんと私の近所で飲み。飲みっていうかなんだったんだろう。語り?笑
ひっさびさだよね!ナンジャ以来だよね。笑
あのコスはしたいと思いますので(どれ)夏くらいにやろう。また遊んでおくれよ。

そして今日は半年振り?くらいにTFTに行ってきた!!
お邪魔してきた。ご馳走様。でも食い足りないよ
とりあえず(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてきました。有難う有難う
ちゃんとアップしますよ・・・!!!!!

4日間暇だしアップでもしようかな。笑




イケメン・・・・・とイケウーメン。笑

近況報告みたいな 

2006年04月23日(日) 19時26分
どうでもいい近況報告してみます
このHPを見てくれてるのはほぼ友人だけだと思うので。笑

箇条書き

・2年ちょっとに終止符です。意外と涙
・HPのBBS外した。理由は上に同じ。笑
・5月上旬は遊ぶぜ
・スパコもうっかり行くだろう(金ないのに)
・関西にも帰りますよ(ウッカリ)
・新しいデジカメ買った
・薄くて壊れそうだ・・・!!!相変わらず富士様に頼ります
・30日のTFTにはカメコで参戦予定
・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・最近coccoづいている
・DSライト買った。マリオカートに明け暮れる
・マザー3買った。挫折(早)
・後輩が聖剣DSを貸してくれるはずだ
・エウレカ衣装はあれだ。最後の一手が進まない
・父さんと鰤やりたいよねって話題になった(ような気がする)
・本当に痩せないと笑えない
・でも休みは引きこもりのゲーマー
・夏くらいには鼠っ子になるよ

以上どうでもいい箇条書きでした
色々と飢えてます。ワッショイ

おし。 

2006年04月16日(日) 23時46分
色々と落ち着きそうです。
3ヶ月以内にはスタジオヨッサンは閉店でしょう。笑

新しいデジカメも買った!!!
DSライトも買った!!
GWは休み・・・・かなぁ。笑

とりあえずもっさり撮りたいわけだよ
皆さん宜しく

超私信だしここ見てるかわかんないけど監察
またアスカやってくれよ。久々に画像見てハァハァしちまったよ。爆笑
ちょっと本気やるといいよ。キラキラ

暴飲暴食 

2006年04月14日(金) 23時08分
ケーキバイキングに行きたい
焼肉食べ放題に行きたい

とりあえず食べたい
ダイエットどころじゃ何故かない感じのアレです
食欲です
なんでだろう。笑

んでもって全く行動力がないのは何故だろう
撮りに行きたいのに!!足が出ません
とりあえず、新しいデジカメ買ったら行きますよ
これぞとばかりに。ええ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる