仕事 

February 06 [Tue], 2007, 16:06
仕事が全然はかどらん…
眠すぎる…

一服…いや、2服してからダッシュでかたずけよう。
あ、こっちのブログはお久しぶりだーね。


※写真はお昼の玄米カレー

なんとなく。 

November 12 [Sun], 2006, 4:18
こっちで書いてみようかと。
写真は甥のハルが撮った自分の足。

今バイトから帰ってきてクタクタであります。すぐ帰れると思ったら2時間ぐらいお客さんに捕まって色々話してました。

まぁ色々勉強?とゆうか楽しかったからいいんだけど(笑)

とりあえずちょっと飲まされたし眠いのでおいとまします。



じゃ!

お久しぶり 

September 06 [Wed], 2006, 23:32
最近ダーツにはまっております。

どーもお久しぶり。


※奇跡のハットトリック。

これガチで成功したんだぜ!
すげーべ。

お久しぶり 

July 28 [Fri], 2006, 15:50
こっちのblogはかなりお久しぶり。

とりあえず最近の状況はこんな感じ。

咳とぉ〜まらないぃ〜。


じゃ。

最近。 

March 23 [Thu], 2006, 21:22
仕事忙しい…
いや、最近じゃないかも。やっと今帰りだよ(*_*)
マジで疲れたかもしれない。
明日はスタジオだから早く帰らねば…
最近スタジオ行けなかったり遅刻してるからバンドの方々にはほんとご迷惑おかけしましてm(__)m

とりあえず明日終われば休みだ!

うむ。

ポジティブシンキンガーとしてはこんなとこでやるせなくなってはいけません。

明後日の楽しい楽しい休みを心に描いてかる〜く乗り越えようと思います。

まだまだ寝れないけどおやすみ!


※写真は地元のBARで食った鍋(1月の新年会のやつ)

2月だけども。 

March 04 [Sat], 2006, 14:21
スノボー行ってきまして。その時の写真(友達2人)であります。 完全に写メ日記としてこっちは使おう(笑)

じゃ!

久々 

February 03 [Fri], 2006, 11:02
こっちは久々の更新。
今日は春っぽいいいかんじの気候なので久しぶりに屋上で一服。

ミクシーやってると全然こっち忘れてるわf^_^;

ま、仕事頑張りやす!

妙典 

December 14 [Wed], 2005, 20:08
クリスマス一色ですな。

ライブ 

December 11 [Sun], 2005, 19:01
実は今日ライブでして新宿きやした。正確には曙橋。
楽しんでやってみたいと思いやす。

恵比寿 

December 11 [Sun], 2005, 15:46
セールだよ。 帰宅してから日記追加しよ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のぶまつ
» HP (2005年01月16日)
アイコン画像とも
» 久しぶりに〜・・・ (2005年01月15日)
http://yaplog.jp/jet16/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる