お買い物大作戦3

August 26 [Wed], 2015, 15:15
密かに(?)大作戦に参加していました。
方々で素敵なレポ写真がアップされているので、私の写真はひっそりこっそり我が家でのみ・・・
素敵な撮影セットを沢山用意してくださっていたのに、前日から緊張しすぎて、貧血まで起こし、あまりきれいに撮影できていないのですが、我が家の子の写真を・・・


演歌歌手に・・・見えなくもない・・・アズくん
個人的に大好きなセットでした♪

初夏の旅 〜北海道・札幌4〜

August 24 [Mon], 2015, 15:09
キャンパスともお別れ〜><
3日目は午前中で仕事の終わった家人と合流して小樽へ
またまた若冲



初夏の旅 〜北海道・札幌3〜

August 23 [Sun], 2015, 17:04
二日目も朝から北大キャンパスにお邪魔してました。
若冲も旅行へ同伴
キャンパスで読書をするアズ

初夏の旅 〜北海道・札幌2〜

August 22 [Sat], 2015, 15:00
お友達と合流して。おすすめのカフェで軽食を頂き、公園へ☆
最初は人の目が気になっていましたが、次第に慣れて・・・

北大へ移動して撮影!

お友達のところの御嬢さん☆☆すごく美人さん!
お久しぶりです><


池があったはず!と池へ・・・人間的には沼に近いイメージでしたが(笑)ドールと撮れば・・・池!


撮影後、キャンパス内をふらふらしていたら、優しい学生さんに喫茶店を教えていただき、面白いお話しで盛り上がっていました。
美味しいスープカレーのお店にも連れていっていただき、本当に一日ありがとうございました☆
北海道に行って、本当に本当に良かったです!!!とっても楽しい一日でした☆

初夏の旅 〜北海道・札幌〜

August 21 [Fri], 2015, 15:30
2年ぶりに札幌へ行きました。(いつのことか聞かないで〜><数か月前です)
出発のぎりぎりまで「ある事」をすごく悩んでいたのですが、勇気を振り絞ってメールしてみたら・・・
快くお返事をくださって。
北海道にワクワク気分で行きました。
北大近くに宿泊したので、毎朝(家人が仕事へ出かけた後)キャンパス内を散歩していました。
大自然の中とっても気持ち良くて、(人もあまりいなくて・・・)写真撮り放題でした(笑)



お約束(?)のクラーク像前




初日の朝は、こんな感じで・・・
この後・・・待ち望んだお友達に会いに行きました♪
ワクワクし過ぎて、変な人だったかも〜><

双子は

November 12 [Wed], 2014, 15:27
最強!
我が家に来てくれた経緯を含めて、全てが大切。
かけがえのない大切な双子です。

2014年夏旅 〜北海道編4〜

November 11 [Tue], 2014, 17:15
3日目の朝は(私にしては珍しく?)早起きをしたので、ホテルの近くへ撮影へ友人と出かけました。





ホテルの調度品が素敵でした。
次回もこのホテルに泊まりたい・・・(←すでに行くつもり)

2014年夏旅 〜北海道編3〜

November 10 [Mon], 2014, 19:43




昼食をしたお店ですが、食べ終わる頃には2階席に私たちだけ、という奇跡が起こったので、気兼ねなく(?)撮影タイム(笑)ディスプレイがクリスマスなのです。

2014年夏旅 〜北海道編2〜

November 09 [Sun], 2014, 15:39
二日目は、函館観光!
街全体が撮影スポットのようで・・・テンション



2014年夏旅 〜北海道編1〜

November 08 [Sat], 2014, 14:10
北海道の友人が、誘ってくださったので、北海道へ行ってきました。
千歳まで朝早くに迎えに来てくださって、本当にありがとうございました!
もう一人の友人と二泊三日の旅行でしたが、とっても楽しくて楽しくて・・・
もうすでにまた行きたくなっております。


旅行中に友人が買ってくださったTシャツを着ています。
こんな顔ですが、とっても喜んでいます。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像emily
» 大好き (2014年07月24日)
アイコン画像
» 大好き (2014年05月07日)
アイコン画像
» 大好き (2014年02月20日)
アイコン画像emily
» リアルに・・・ (2013年10月15日)
アイコン画像
» リアルに・・・ (2013年10月13日)
アイコン画像emily
» 素敵なおやつ (2012年09月03日)
アイコン画像ぽん
» 素敵なおやつ (2012年09月01日)
アイコン画像Emily
» 素敵企画 (2009年10月14日)
アイコン画像Lamm
» 素敵企画 (2009年10月14日)
アイコン画像Emily
» なまもの・・・?! (2009年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる