ばいばぃクリスマス☆ 

December 26 [Mon], 2005, 2:13
寒いねぇ〜うん。さむい。
クリスマス☆みんなはどんなことして過ごしたとかいなぁ??
私はあまりいつもと変わらずにEVEはたかひろん家でキングダムハ−ツ2をするたかひろの隣で
ぐ〜たらねこっろがってテレビみてました♪(爆)
夜はロイホで焼肉食べ放題たべてなおかつパフェまでたべたぁ☆さすがやん♪私♪笑
んでぇ即効家帰ってまたぐぅ〜たら・・・・・・そんなもんよぉ(爆)
クリスマスは昼まで寝ててまたゲームするたかひろの横でごぉ〜ろごろ。。。。
んで夜はバイトさぁ!!!・・・・これでいいのか?わたし・・・笑
いい!いい!きっとぉいい!笑

そぉ〜いやぁM−1グランプリ誰に決まったとかいなぁ??
考えてみたらもぅ1年が終わるのか。。。はやいね!
早く初売りいきたいなぁ〜♪しかもぉバイト5日で辞めます!いぇ〜〜いぃ☆
高自給の塾の事務します♪だからぁ辞める前にみんな来てねぇ〜〜♪笑
ありえんくらいの営業スマイルでお待ちしております♪爆

あぁ〜あしたも学校。。。。。。
なんでぇ?普通22日までじゃなぃ??24日も補講やったし。。。。行ってないけど(爆)
しかもこの前の集合住宅が代表に選ばれたけん手直しでまたプレゼン用紙つくらなきゃ!!
イラストレータ・・・・・したくねぇ〜面倒ぅ〜・・・・むぅ、がんばるんばぁ!

形になると満足だねぇ。 

December 21 [Wed], 2005, 10:30
やっとぉ完成(´∀`人)集合住宅巨大模型☆こうみえて100分の1でも敷地が1M以上なんでぇけっこーでかいんです!軽く4日は学校で朝を迎えましたぁ…♪(爆)でもみんなでバカやったりぃ、異常なテンションになったりぃ楽しかったぁ!!(笑)

足が凍る・・・・。 

December 11 [Sun], 2005, 23:41
寒くなってきました!本格的に冬モード突入!!
気付けばもうすぐクリスマス☆
みなさんは誰と一緒に過ごしますかぁ??笑
そしてぇもうすぐ私も「成人式」!!!
・・・・・・・私も大人になりましたぁ。。。涙←ぇ?!
大学生活半分ももう終わろうとしているぅ。。。。やばいっ!
なんかぁ、しなければぁ!!!・・・・っと思ってしまう。変な焦り。
まぁ〜あとぉ2週間ほどはきれいなきらきら達を見ながら心を温めよう♪謎
きらきらぁ・・・きらきらぁ・・・やっぱこの季節はこの曲を聴きたくなる♪


冷たい涙を隠しながら
 
愛された瞬間 忘れないで

こんな悲しい雪の夜は

永遠を知らない明日を見たい

「Only Holy Story」 ♪ Steady&Co.


azumiちゃん大好きぃ☆

なんでよぉ? 

December 01 [Thu], 2005, 0:28

なぜだかぁ。。。PCのメールが送受信できんっ。。。
why??エラー番号で調べて対策法をこころみてもムリだよぉぉぉぉ
こうなると一気にPCが嫌いになり・・・遠い存在になり・・・意識がぶっとびそうになる(謎)
PC詳しくなりたいなぁ〜プログラムとかバシバシっうってみたぃ!
。。うん、所詮むりなんです(爆)

ほんとぉちょろんちょろにしか話題にふれてませんでしたが
20、21日とがっぽりチャコさんに溺れてきましたぁ。
うぅ〜ん、なんだろぉ。。。。やっぱ好きだなぁ〜。
20日は九大の学祭行ってからライヴにのぞんだわけで
そして、8バンドだったため疲れきっていた私ぃ。
でもチャコになったらそんなの一気に忘れるんだよぉ!
私って本当にぃ単純ですね(笑)
素直に楽しいし、なんかすごい温かい気持ちになった!
21日は初GEILSで下見しつつ小学生かのごとく公園で
アスレチックやターザンの乗り物(?)みたいので十分に体をあたため
ライブにのぞみましたぁ♪この時点でもう軽く満足感を得てましたぁ(笑)
キャメル・・・・いいねぇ♪音がとっても素直♪なんか忘れたものがつまってる感じ。
そしてthe whisper!!!やばぃ!!!盛り上げ方を知ってるよ彼らはぁ!!!
そしてwhisperファンの!いい人達ばかりです!
おかげでチャコも何年かぶりにみた、軽いモッシュ的盛り上がり♪
私もばばシャツを着てなかったらつっこんでいきたかった(笑)
でもそこであえて後ろでじっと見てるのも意味があってぇ、いろいろ感じられたぁ。
しかもぉ私の好きな曲いっぱいしてくれてうれしかったぁ〜!
「孤独な太陽」はね・・・やられると私ぃやばいのよっ。
それだけで感情が一気にどわぁ〜って湧き上がってしまう。好き。ほんと好き。
「日常」は3年前に行った大阪のライブで聞いたときからすごい好きな曲。
雄三君が間奏の間ぁうなずきながらひとりひとりの顔を見ていた光景、今でも忘れなぃ。
そんな2曲をやられただけで満足すぎるよぉ!
あとぉ私的には新曲も好きなんよねぇ〜。うん。好きばっかだよぉ(笑)
自分でもよくもここまで愛せるよなぁ〜って思います(笑)
あぁ〜30日行きたい!!でもなかなかスケジュール的にもきつい。。。。
そして12月はグループ設計でかなりいそがしくなりそうだしぃ。。。。。
うぅ〜ん、やばい。なにも今ぁ考えたくない。・・・・寝よう(爆)

おまめまめぇ〜。 

November 27 [Sun], 2005, 2:21
ロゴスと久留米GEILR行ってきましたぁ☆やばかったぁ…久留米…ノリが良すぎたぁ!しかも私の好きな曲がいっぱぃ…うれしぃ♪とにかく金曜からライブ4連チャンの日々はおわりましたぁ。オマメ☆セブン楽しいすぎぃ!!また見たいなぁ♪

傷だらけのラブソングをみて・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 0:07
中島美嘉になりたい!!

・・・っと思った。かなり切実にぃ・・・・。。。。(笑)
デビュー時の中島美嘉は私の理想だよぉ〜
かっこよさ、きれいさ、ミステリアスさ♪・・・・・まぢぃ欲しい!!

実は大学にその頃の中島美嘉にそっくりな人がいるとって!!
どこの学部か、何年生かもわからないけどぉ・・・友達になってください!
これを見たらメールください!!まぢでぇ!←ぉぃ。
あぁ〜顔が小さくなりたいなぁ〜足も細くなりたいなぁ〜。。。。。。うん。ムリだぁ(爆)

**************************

それでも少し期待してた
好きだと言えない 切なさや痛みも
星が消えた夜明けに君と
輝いてる ずっと・・・

「I」 中島美嘉

寒くなってきたよぉ。 

November 11 [Fri], 2005, 2:04
建築力学の中間テスト終わったぁ〜!!香椎祭も終わったぁ〜!
りょうすけさんおつかれぇ〜〜☆みんなおつかれぇ〜☆

なんかぁ自分が香椎祭に関わってた時はものすごく後期の前半までって濃い毎日だった気がするのにぃ、今年はそうでもなかったぁなぁ〜やっぱり忙しい中にもつらい中にもなんらかの意味はあったんだって思う!過ぎてからじゃなくちゃわからない事っていっぱいあるね!

あとぉ広島いってきましたぁ〜〜!!なんだかんだで楽しかったぁ♪おこのみ焼き食べたしぃ♪ひさしぶりの並木ってだけでテンションあげぇあげぇっすよ!!対バン相手の「矢印→」におばちゃんとメロメロ☆(笑)見せ方が半端なかったぁ!!そして後ろのファン2人がすごかったぁ・・・すさまじかったぁ・・・!(爆)ってか、やっぱ好きなんだよねぇ〜チャコフィルさん♪純粋に楽しい♪行ってよかったて思える!ロゴスと久留米もたのしみ!あーもぅ恋だね☆(笑)はは!

なんだかねぇ。 

November 03 [Thu], 2005, 10:28
最近、ふとした事にとても心を動かされる。
昨日、バイトでラストまでぇがんばってたら最後の外人のお客さんが慣れない日本語を使い「ありがとう」と満天の笑顔で私に言ってくれたぁ。すごいうれしかったぁ!こういうのってなんかいいよねぇ。あいさつとかぁお礼の言葉ってすごい大事ぃ!
これから毎日ぃ笑顔でアイサツを言おう!それでぇ誰かが私と同じ気持ちになってくれたらそれだけでぇ十分意味がある!

土曜日でしたがぁ。 

October 25 [Tue], 2005, 21:13
MUSIC CITY TENJIN☆並びましたさぁ!かなりぃひさしぶりにぃ…前ぇ!(爆)雄三さんっ…若返りの秘訣を教えてください♪←意味不。

ハピバ☆もぎゃみ 

September 26 [Mon], 2005, 3:05
HAPPY BIRTHDAYまい

5日すぎてますがぁ・・・・おめでちょ♪
今度こそあそびましょ♪のみましょ♪
ふたりで誕生パーチーです☆笑

ってかさっきすごい長くうったのに消しちまった。。。。。。
やる気なくしたぁ(爆)

今日の小話
昨日聞いちまったぁ・・・おばちゃん(ちひろ)の着うたが
見つけるんだぁ〜♪」って・・・・・・。
そいつはもしやぁ・・・・笑 さすがだよおばちゃん!!
そしてそれを聞いたまきの一言「なつかしいぃー
気づけばうちらもう20歳ですよぉ。。。大塚さん。
ちなみに私がいる間、えみが目を覚ますことはなかった。。。爆
メニュー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ニュゥコメント
アイコン画像まき
» ばいばぃクリスマス☆ (2006年01月13日)
アイコン画像ます
» 土曜日でしたがぁ。 (2005年11月03日)
アイコン画像まき
» 土曜日でしたがぁ。 (2005年10月30日)
アイコン画像まい
» ハピバ☆もぎゃみ (2005年09月26日)
アイコン画像あいあい
» 愚痴ちゃっていいですかぁ? (2005年09月26日)
アイコン画像りょう♪
» ついでにぃ。 (2005年05月17日)
アイコン画像いちか
» ついでにぃ。 (2005年05月16日)
アイコン画像りょう♪
» ついでにぃ。 (2005年05月15日)
アイコン画像まい
» ついでにぃ。 (2005年05月13日)
アイコン画像りょう♪
» つながったぁ! (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる