大阪探検隊 

March 15 [Wed], 2006, 20:46
本日のコメント
今日はテレホンクラブに行って来ました。
どんなとこかと思って入りましたがいたって普通のお店でした。
1本目・・・何を話していいか分からず1分ぐらいでガチャ!!
2本目・・・電話の向こうからあえぎ声が!これがテレホンSEX?
3本目・・・サポ目的ということでガチャ!!!
4本目・・・人妻さんで会話もOK!とりあえずアポを取り合うことに!
      いってびっくり!綺麗な奥さん!後は想像にお任せして、・・・・・・・
      先日の体験とはせいはんたいでしたのだ!

ホントにあった怖い話 

March 11 [Sat], 2006, 20:01
テレホンクラブにいってきました。といってもちょっと違う!!!
入口は鉄の扉でなかは真っ暗!!
何だここは! みんなそう思うはず!
店内は更に真っ暗でまったく右も左もわからず壁ずたいに進んでいくといきなり手をつかまれ
「こっち!」と太い声が!!!!!!!
部屋に入ってもいきなり小窓が開いて「いくつ!」と!!!!!!
なんだここは!!!!!
保育園児がお化け屋敷に入るくらい怖い思いをした日でした。
興味というより勇気のある方は是非一度!
ちなみ私はここではなく女性と知り合えるとこを選びます。

あんぐら世界突撃特攻 

March 08 [Wed], 2006, 15:47
最近、今まで経験したことのない世界にすごく興味を持ってます。
いろんな情報が欲しいです。
ジャンル等はまったく問いません。
面白そうなもの・怖そうなもの・未知の世界教えてください。

test 

March 08 [Wed], 2006, 14:44
test
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アングラでヒットΣ(´□`;)
» あんぐら世界突撃特攻 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet-k16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる