今年の10=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI =?= はジェイソンDAY☆★ 

May 25 [Thu], 2006, 23:32
10月13日生まれの方、おめでとうございます。
今年は金曜日です。
こんばんわ、南空知宣伝支部長(自称)のエイ汰です。
明日から学校ですよ、学校。
疲れるから行きたくないなぁ…。
英語?A連続とか最悪だなぁ…↓↓
とらあえず、中間やばいよ。
勉強しなくっちゃあね。

眠たいょーん。
でも、ハナタレナックス見ないと…。
大泉洋とか出てるやつね。
洋ちゃんいれて、ナックスメンバーで全国区に出たの、私が知る限りでは3人。
5人中、3人。


写真は元美術部のσ(´Д`ме)が落書きで部活中に描いた『山本則人』さん。
完全オリジナルですので、肖像権やプライバシー関係は大丈夫です。

インフル。 

May 23 [Tue], 2006, 23:28
今日の午後から25日まで学校閉鎖です。
やったね☆彡
お久しぶりです、エイ汰です。

最近、休みがありません。
ヤヴァイね。
疲れが溜まってますよ。
蓄積(は

明日の朝は早起きですよ。
放送の大会があるからぁ。
まじでぇ、疲れますぅ。
まあ、頑張るか、うん。
仕方ない、仕方ない。

はぁ。 

May 13 [Sat], 2006, 6:23
今日は私の誕生日〜♪
なのに学校の参観日〜♪
数Aと英?A☆彡
素で嫌だ…。
せっかくの休みが…。
眠たいしさぁ。
英語とか当たりそうだし。
答えらんないって!!


昨日、消防署に取材に行きました。
そろそろ帰ろうかなぁっていうときに、マジの救急が入ったから、いい画が撮れた!!(笑)


来週、体育大会だよぅ…。
頑張らないと。

明日も体育ある… 

May 10 [Wed], 2006, 20:11
こんばんはぁ〜(青空の岡ちゃん風に)
前の席の男の子の後頭部に『Σ萌』を感じているエイ汰です。
すごい可愛いです。
後頭部だけね。(笑)
今日の服装も可愛かったわぁ〜。
はぁ(´Д`;)はぁ

今日は避難訓練ですた。
副担の話−
『これから火事が起きます。みんな死にたくないよね?逃げます。』
なんじゃそりゃ。
まだ死にたくないさ、逃げたいさ。
言ってることとやろうとしてることのギャップが激しすぎる…。
だから嫌われるんだぜ☆彡

体育、マットだ〜。
3連続回るんだけど、前転が思いの外目が回って、ぶっ転んだ♪
恥っΣ(OДo;)

明日も一日、頑張るぞ!!(キモス

FUCK ヤローだな、まじで 

May 10 [Wed], 2006, 7:05
こんなのが来ました。

突然すいません。あのテレビ番組の「トリビアの泉」の「トリビアの種」でメールがどこまでひろがるかを実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって回ってきました。これを10人の人に回して下さい。この結果は5月20日(水)9:00PMから放送されます。絶対に止めないで下さい。


そりゃあ、止めますょ♪
ょく考えて下さい。
今年の5月20日は土曜日です。
それよりも何よりも、このメールを送ってきたFUCKヤロー、メールを深夜2:08に送ってきやがった。
いくら私でも、起きるってなぁ〜?
おかげで爆睡☆彡
危うく電車乗り遅れるところだったょ。
というかこのメール、去年も送られた気が…。
私はチェンメ集める天才か?

ぃやー、学校行きたくない。
誰か私を助けてー!!

帰るょー。 

May 09 [Tue], 2006, 18:41
帰宅ちう。
あー、疲れた。
電車も楽じゃないぜ★
写真は電車から撮った風景。
激しくお腹が痛い…(´д`;)イタタ

あ、英語は課題を回収したから、セーフだった!!
そして、席替えしたょ。
友達離れたょ。
後ろ以外、前後左右は男子だょ。
ナイスポジション★


明日、体育あるょ…。
体育大嫌いだぁ(⊃Д`;)

(無題) 

May 09 [Tue], 2006, 8:17
隊長!!7:48におにぎり食べている奴を発見いたしました!!
エイ汰です。
本人曰く、朝食。
遅い朝食だこと★

この間、某スーパーでクラスメート見まして。
その人、女の子といまして。
今日、誰といたか聞くと…。
『あ、妹。双子の。』
…まじで?
似てなくね?
身長差ありすぎだろ。
彼女かと思ったよ。

あ、その人もおにぎり食べた。
その人は早弁だって。

そしてみんなで課題写し★
私は英語持ってきてなーい。
終わってないし。
数学は何問かやってないけど、一応やった。
終わらせた。
英語のとき、怒られるかな。
ま、いいや。

チャイム鳴ったー(・∀・)
あんまり人が来てないぞ(゜д゜`;)

⊂(^ω^) =?iso-2022-jp?B?GyRCIj8bKE I=?= 

May 09 [Tue], 2006, 0:31
変換ゲーム!!
携帯の変換機能を使って遊ぼう。
私が最近使った単語が分かるょ★(ぃらね


あ アルエ
い 意味
う ウルフ
え 駅
お オリオン
か 飼い主
き 来ません
く くだらない
け けんちゃん
こ 答え
さ 参観
し 車輪
す 崇拝
せ 先輩
そ 相談
た タロウ
ち チャマ
つ 通学
て 天皇
と 友達
な 中野
に ニュース
ぬ ぬめり
ね 寝不足
の 乗らない
は 始めた
ひ ヒロ
ふ 藤くん
へ 変人
ほ ホリデイ
ま 升
み 三田
む 無理
め メロンパンナ
も 妄想
や 野球部
ゆ 夢
よ 曜日
ら ラジオ
り 臨機応変
る 留守
れ 連射
ろ ロンドン支部
わ 分かんない
を をかし
ん んー
が 学校
ぎ 逆襲
ぐ 偶然
げ ゲーム
ご ゴルビー
ざ 残念
じ 授業
ず ずん
ぜ 前世
ぞ 草履
だ ダイヤモンド
ぢ ぢ
づ づ
で 出なくて
ど どうせ
ば BUMP OF CHICKEN
び 枇杷
ぶ 部活
べ 弁当
ぼ ボブ
ぱ パン
ぴ ピ
ぷ プリン
ぺ ペペ
ぽ ポン


普段私は、なんて会話してるんだ…。
寝ます。

マグマドライブゥ(ぃぇぁっ 

May 08 [Mon], 2006, 21:30
課題が終わらーん。
なのに、課題の答えの裏に落書きしちった★
久々に人の絵描いたな…。
オリキャラの雅くんってことで。


雷鼓のラジオも終わったし、風呂入るかぁ〜。

キャンディの逆襲 

May 08 [Mon], 2006, 16:16
撮られて、加工されました。
やるな、あいつ。
だから、連写してやったぜ!!
いじりがいがあるな。
太●先生の車になって、毛まみれになるがいい!!
…キャンディは乗らないんだった。

今日まで休みだったょー。
課題やらなきゃ。(ゃべっ
めんどくせ。


12日、取材あるから壮行会出なくてぃぃかもーw
でも取材相手、父親かも…。
まじ凹むわぁ。


部屋の掃除もやらなきゃ☆彡
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロ
» 帰るょー。 (2006年05月09日)
アイコン画像シロ
» 帰るょー。 (2006年05月09日)
アイコン画像シロ
» 帰るょー。 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる