クリスマスティッチ☆ 

2004年12月25日(土) 23時02分
今年ももうすぐ終わりです。。
そんなこんなで今日はクリスマスです☆

昼から梅田に彼女と出掛け、彼女のプレゼントを
探すハズやったんですが、彼女の欲しいものが特に無く、
結局いつも通りぶらぶら買い物してました☆^^;
んで彼女の希望で少し早めに地元に戻り、
クリスマスくらい夜外食にしようって言うてたんで、
帰りに家の近くのイタ飯屋寄って席空いてるか見てから
いったん家でゆっくりしてから行く事に。
今日の彼女はやたら時間を気にするけど、
こっちは気に留める事なくレストラン行ってコースの料理を
おいしく食べました♪(もちろんデザート付・笑)

そんで二人で歩いて家に帰ると。。。。
玄関にデカイ「ディズニーストアの箱」が!!!(・◇・;)
いつものようにリアクションはかなり薄いけど(爆)
かなりビックリした!!!
中身はわかってたけど、ウキウキで部屋に持ってって
開けたらディズニーストア限定300体の
特大サンタスティッチが!!!!(≧∇≦)ノ
か〜〜〜なり嬉しいサプライズプレゼントでした♪
いっぱい写真も撮ってみたり☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ってかかなり大きい!!(サイズの目安のための胸元にランドリーマン・12cm)

最近、スティッチのせいでぬいぐるみが増えて(笑)、
ベットがぬいぐるみ置き場なんですが、さすがにこの子は
大きすぎです!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
存在感がありすぎます!笑
最終的にこういう状態でおさまりました。。笑

インクレ日 

2004年12月05日(日) 23時19分

今日は地元のTOHOシネマズ○槻に「Mr.インクレディブル」
見に行ってきました☆
正直、公開前にグッツ売ってるんみても「誰買うんやろー」って
思ってたし、キャラクターかなり微妙やと思ってたけど。。。
普通におもろい!!
話の展開とかアクションシーンとか、かなり楽しめました!!
笑うとこもちゃんといっぱいあるし、キャラクターも良かった!!
赤ちゃんのジャック・ジャックがかわいい!!笑
DVDは100%買うでしょう☆^^
やっぱPIXARすげー、と改めて思わされました☆
ほんと言うと、自分的に前回のニモはストーリーはいいけど、
映像の流れにメリハリが少なくて(基本海で風景あんまし変わらんから)、
見終わって「楽しかった」っていう感想は持てへんかってんけど、
今回のインクレディブルは見終わって「楽しかった!!」って
めっちゃ思ったし!
見るか迷ってる人は是非☆オススメです!!(≧▽≦)ノ

例のごとく、イラストはスティッチですが。。笑

クリスマスティッチ☆ 

2004年11月13日(土) 23時00分
一週間前に急遽決めたTDLの日です☆
いつものように金曜の夜に夜行バスでTDLへ⇒
今回のクリスマスのパレード&ショーには
スティッチ出ぇへんの知ってたケド、
最近初めてナイトメア見たんで、もっかいホーンテッド行きたいし、
新しいスティグッツ売ってるかもやし、パレード&ショー見たいし、
行ってきました☆

今回は朝ちゃんとOPEN前に着いたんで朝ご飯食べながら
入場ゲートに並びます。今日もすっごい人だらけ。。。(><)
OPENしてまずワンマンズ・ドリームUのショーベースにダッシュ!
整理券もらってから次はアストロブラスターのファストパスの列へ⇒
どこも待時間長いので彼女行った事ない白雪姫へ⇒
んで次はビックサンダーマウンテンへ⇒スペースマウンテン⇒
次にショーの席の抽選へ☆見事初めて当たりました☆
ほんでバズ⇒ガイドに載ってたカルツォーネで昼飯⇒
んでクリスマス限定ショーの「ミッキーのクリスマスプレゼント」☆
まぁスティッチはおらんけど楽しかったです♪笑
〜<中略>〜
んでクリスマスパレード見たり、SHOP入ったり・・・
あ、ここでスティッチのぬいぐるみリュック買いました☆
(↑スティッチが背中に抱きついてる感じのリュック)
彼女が喜んで背負ってくれてました☆笑
そんでついにワンマンズ・ドリームUの時間に!
初めて見たんやけど普通におもしろかった☆
スティッチもカワイかったし♪
からスティッチ出てるんは知ってたんやけど、
ほんまちょい役やった^^;でもセリフもあるし満足です☆笑

ファストパスの時間が危ういのでホーンテッドへ
急いで向かいます☆
ナイトメアのDVD見たとこやったし、楽しいかった♪
ずっとナイトメアのホーンテッドやったらええのに・・・(><)
そんでまたまたファストパスの時間1分前なので
急いでスプラッシュへ⇒
ここの歌がかなり好きです☆(うさぎどんとかが歌ってる歌)

ほんで今日のアトラクションは終わり買い物へ☆
自分は今回スティリュックだけしか買いませんでした。
お金無いんで^^;

今回も満喫した一日でした☆次来るんは来年の春かな〜^^;

さよならハロウィン 

2004年10月30日(土) 14時43分
タイトルに意味も特に無く(^^;)、
ただ久々絵が描きたかったので書きます☆

今日は朝のうちに部屋の掃除をし、午後から
彼女来て前やってたTVチャンピオンのディズニー選手権見て、
お菓子食べて、スティッチ・ザ・ムービーつけたまま2時間寝て、
途中父さん帰ってきたから彼女の原チャ動かしに外出たら
アマガエルおって、みんな家入ってからも一人で
捕まえよー思たけど、暗くて断念して(笑)、
バク天見ながらご飯食べて、ニモ見て・・・
彼女帰ってからスターウォーズ見て、風呂入ってTV見てました☆
普通に一日の流れ書いただけですが。^^;

は〜欲しいスティグッツがあり過ぎです(><)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今日の絵はミッキー服のスティッチ☆

BLOG始めました。 

2004年10月22日(金) 23時11分
ブログ始めました☆
一応前までの日記も残しときます⇒;こちら

今は日曜の夜ですが、書きたいので金曜の日記を描きます。笑

いつも通り仕事して、今日はLaundryにTDLのお土産を持って行くため
いつもよりちょっとだけ早くあがらせてもらい、梅田Laundryへ☆
ハロウィンT(ワル顔カボチャの)に心引かれるも、
季節もんやしキャラもんやから着るか微妙なので買いませんでした^^;
(ほんまは結構欲しいんやけど・・・笑)
んでお土産を渡し、まだ8時なので今週は行ってなかったキディランドへ⇒
そこでびっくり!!!(○□○)
ずっと前からめっちゃ欲しいかったアメリカディズニーストアで売ってた
スティッチおもちゃが!!!(≧▽≦)ノオークションで眺めるだけで終わるかと思ってたからめっちゃ嬉しかった!!
がしかし、かなり金欠なので相当迷いました・・・
財布を確かめるとギリギリ買える!!
これは買わないと後で絶対後悔すると思い20分迷った挙句、購入☆
オークションで買うよりは安いけど、定価よりは確実高いので迷ったけど
絶対買って良かった!!(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃカワイイ!!!そんでいっぱい喋る!!
口からスライムも出せる!!笑
このおもちゃ、顔の出来がかなり良くてかなりスティッチっぽくてほんまイイ!
キディランドは海外もののおもちゃとかも売ってるねんけど、
スティッチのは今までほとんど見た事ないねん。
しかも入荷しても1個とかやし、ほんま帰りに寄って良かった!

家族にも好評で、部屋では一番ポジションを空け置いてマス☆笑
・・・っと、こんなにスティッチの事ばっか書いて、スティッチバカ丸だしですが
たぶんこれからもこんなブログになると思います^^;
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet-ghoster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる