引っ越しました 

2006年03月12日(日) 16時10分
引越し先

ちょっと引っ越してみました。
比較検討する予定。

打ち合わせ 

2006年03月11日(土) 20時22分


飛磨ちゃんと泉都ちゃんと打ち合わせ兼ショッピングでした。
ワタシは昨日遅かったので、お昼からの参加。

泉都ちゃんが幸運の馬蹄ストラップがほしいというので、急遽黒埼井筒屋へ。
写真がそれですね。

馬蹄と蝶。馬蹄と月のを買いました。
蝶はスキなので。
月は金運です。

バックとかミュールとかいろんなモチーフがあってなかなか面白かった。
蜘蛛とクラウンと鍵はかなり悩んだけどね。
泉都ちゃんにビキニを一押しされたときにはどうしようかと思いました。


今日はコレがメインではなかったのですが。
5月の遙かあわせの打ち合わせです。
泉都ちゃんが資料を持ってるので見せていただきました。

んで、お二人は布をお買い上げ。
布見ながらあーでもないこーでもないって話合うのは楽しいです。


楽しみだわ。
取り合えず、4月の下関に間に合うようにがんばらないとね。

帰宅ー 

2006年03月10日(金) 14時47分
えっと、ただいま3月11日(土)午前二時三十五分です。

二時まで仕事してタクシーで帰ってきました。


終電終わってるしね。




こんな時職場の近くに住んどけばなーとつくづく思うわけですよ。
行き帰りだけで結構なダメージ。


まぁ今日はわりと早く終わったので良かったのかね。


にしてもタクシー代8000円弱ですよ。
今回はチケットもらえたからよかったけど。

なかったらネカフェに泊まるな。
それか安いビジネスホテルか。


まぁ無事に帰れたのでよしとしよう。
化粧おとして早く寝よっと。

バイトちゃん困ったチャン 

2006年03月09日(木) 21時35分
一月中ごろから来ているバイトさんたち。

超うざ…


うちの係で雇ってるバイトではないので口は出せませんが。
始業時間始まってからしか出勤してきやしねぇ。


良いんですか?


むんむんの誘い受けオーラと、超絶な嫉妬がもうたまりません。
仕事話くらいさせろよ。

職場雰囲気超悪いです。
仕事はかどらせるためのバイトちゃんですが、むしろ逆効果。



とらぶったらまず上に報告してください。
困ってるのぉ〜的な雰囲気をかもし出すだけじゃ手は出さないと思いますよ。
他の係とか課の人にアピールしても何もできません。

みんな忙しいからあんたたち雇ってるんだから。

報告・連絡・相談ですl。



何事も。


愚痴ってごめんなさい。

化粧 

2006年03月08日(水) 18時34分
最近イベントメイクに慣れきったせいか、
ふだんの化粧だと薄すぎるような気がしてなりません。


や、実際薄いんだけども。
これでも一応やってるのよー?



シャドウもマスカラもやってるのよー



自分の化粧顔に慣れて来たっちゅうことでしょうか。

ふだんはナチュラルメイクでいこうと思います。
がっつりいくとみんな怯えそうなので(笑)

なんかなー 

2006年03月07日(火) 19時57分
疲労が抜けません。

年を感じる。

筋肉痛 

2006年03月06日(月) 20時23分
案の定筋肉痛です。
昨日よくあっためてストレッチして、クエン酸飲んでこの程度。
何もしなかったら・・・((゜д゜))

こんなにひどいのは初めてだよ。
ひざ曲げると、筋切れそうだよ。

バチンて言うかなバチンて(喜)



痛いのはそんなに困らないんだけど。
移動にものっそ時間かかります。

普段と比較して40%遅(当社比)




まぁ、次の日に来るあたりまだ若い証拠だと思っております。勝手に。

疲労困憊 

2006年03月05日(日) 20時43分
丸三ヶ月ぶりにバレーしますた。
復帰なのにいきなり一日練習。
足治ってないのにね。

案の定激痛に襲われ午前中はほとんどできませんでしたよ。

コーチに見てもらうと

肉離れ(軽度)
でした。


休ませてなんてもらえませんがね。
テーピングでがっちんがっちにふくらはぎ固められて昼から本格的に参加。


六時までみっちり
からだはばっきばき。

年ねー

クエン酸飲んで、バンテリン塗って
早く寝なくちゃ

だらだら 

2006年03月04日(土) 21時01分

明日の練習の買い出しと整骨院と布屋さんにいきました。

水曜日に唐突にふくらはぎが痙攣してそれから肉離れ直前みたいな鈍痛が。

今日見てもらったら腱を痛めてるらしいし。


明日大丈夫なのかしら…



そんで昨日間違えた緑の代用品を探しました。

良いのないね…
苦肉の策で山吹色のオーガンジーを購入。

これを緑に重ねようと思います。
ちょっと味が出て良いかなと。


バイアステープメーカーと金のサテンを買ったのでその他の布が届くまでちまちまバイヤステープ作ろうかと。



明日の買い出しに某ディスカウントストアでアクエリアスやらお茶やらを買い込みレジを通ると。


FFACスイングのがちゃがちゃが。
とりあえずヤズーが欲しかったけど、子供たちがムシキングにたまってたので躊躇。
やっぱ一人では勇気が…

最悪クラウドでもいいかと、人が捌けるまで怪しくうろうろして、何食わぬ顔でやった結果が


ティファ…



一番いらない(涙)

間違えた・・・ 

2006年03月03日(金) 23時29分
兄貴の材料をそろえてます。

上着は紫の起毛素材&金襴。山道テープです。
全部通販ね。
金襴高いよー。
本当は合皮にしようと思ったんだけど、公式見たら微妙に柄が入ってたのでチャイナ生地かジョーゼットか悩んだんだけど、やっぱ和服なので金襴で。

変にこだわるから高くなるんだろうなー。

腰巻は縮緬にサテン打ちつけようと思います。
ってサテンの色間違えたYO!

緑じゃなくて金だよ。
緑使い道ないよ!
打ち付けようの絹糸も買ったのに…

買いなおしじゃ。


あとは金のバイアステープで終わり。
既製品を買うか、テープメーカーかってサテンかなんかで作るか。
悩みどころ。


今回は尋常じゃなく取り掛かり早いです。
修羅場りませんよーに。
■プロフィール■
■ハヤミタカネ
■裁縫 ゲーム 買い物 ネットなどなど
■九州の片田舎で日々奮闘する年女。安月給と長身に悩まされています。寝ることが一番の楽しみです。
■カテゴリアーカイブ■
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 引っ越しました (2006年03月12日)
アイコン画像ハヤミ@管理人
» さむいね (2006年02月08日)
アイコン画像みやせ@携帯
» さむいね (2006年02月08日)
アイコン画像ハヤミ
» 突然 (2006年01月25日)
アイコン画像みやせ
» 突然 (2006年01月25日)
アイコン画像ハヤミ
» とうとうやっちまった・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像みやせ@携帯
» とうとうやっちまった・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ハヤミ
» ダムハる4(ネタばれ注意) (2006年01月15日)
アイコン画像みやせ
» ダムハる4(ネタばれ注意) (2006年01月15日)
アイコン画像ハヤミ
» トルソー (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる