アレ? 

April 22 [Sun], 2007, 23:59



私何がしたいんだろ?









何をすればいいんだろ?








分かんないよ。誰か教えて。教えてください。








みんなが得たモノが私にはありません。











悲しいです。泣きたいです。











どぉすればいいですか?どぉすればいいんですか?











助けてください。











このままじゃイヤです。イヤなんです。











こ―してる間にも、どんどん距離は離れていきます。










もぉ置いてけぼりはイヤです。寂しいから。









1人はイヤです。






今、何をしたらいいんですか?










私にはそれが全く分かりません。














誰か助けてください

四面楚歌 

March 18 [Sun], 2007, 22:58




久しぶりのBlogj









決めた目標に近付くどころか遠ざかってる気がする。










ダメだね。









そろそろ方向転換しなきゃいかんのになぁ。









関西弁…好きやぁ






支離滅裂っ。








ボンバァ

エネルギー保存の法則 

February 20 [Tue], 2007, 1:52




久しぶりぶりのBlogやね


放置しまくってゴメソ。












あ…私は努力というものが大っっ嫌いです。







だから私に期待しないでくださ―い。







努力して頑張ってる人見るとホントに尊敬致します〜。




その気力を半分わけてくれよぅ。









ギリギリジンジンギリギリジンジンジン♪





2千円はどこにいったんだろ―ね。プッ










人と交流することはこーゆぅことなのか、って思った。









気軽に交流してめんどくなったらすぐに切る。ま、こんなもんかってネン。










いやぁ、世の中には変態が多いんだね〜。おばさんビックリだよぅ。プッ










さぁ―物理やるぞいっ














早く★★★★★★★★★★★★。

フオーメーションA 

January 18 [Thu], 2007, 10:37




あ…














何でも思い通りになっていいね。









どうせ影で私のこと笑ってるんでしょ?分かってるよ。














この頃しゃべってない。



当たり前、お互いしゃべろうとしてないもん。













私がいなくなればもっと楽しいのかもね。










教室にいたくない。















明るく振る舞ってるつもりだけどホントは嫌悪感でいっぱいだよ。









そっちの勘違いのせいでいっぱい傷付いたのに知らんぷりだよね。









もぉいいや、やめやめ。友達なんてなくていいや。











中学のときと一緒だし。高校行ったらみんなマシになると思ってた。













私の勘違い。













ホントさぁ、●●●●●●●●●●●●●●

小顔ローラー 

January 14 [Sun], 2007, 2:32
久しぶりのBlog、








ウザィよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ










しつこいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ















しばらくなくなったと思ってたのにさぁ…










ホント誰でもいいからやめてくれj








私は安息が欲しいんだぁい







高校ってろくな奴がいねぇ…











てか100通って多過ぎだろソさすがにビビッタわ。



しかも毎回同じよぉなことしか送ってこんし…








だから、ゥチはナルシじゃないしデブなのも分かってるし、ダメ人間だってことも分かってるよソ他人に言われなくたって分かってるよ。お前が誰かなんて追究しないからいい加減やめろよ。どぉせ同一人物だろ?お前のせいで疑われちゃっただろ―がっセセキマズイんだよセセセセセクソが。











コレ書いてたら段々ムカついてきた…












しかも、「話あるから自転車置き場で待っててね」とか…結局お前来てね―じゃんっトヘおかげで30分も待ちぼうけくらったわ公ヘむしろ自分が痛いわっ













とにかくもぉこんなしょーもないことやめろよ[もし偶然にも誰か分かったら殴っちゃうかもよ[んで、警察に突き出しちゃうかもよ[ナハハハハハ
























話は変わって…







やっぱりショートにするには覚悟いるわぁj結局ショートムリだった…



春休みこそ必ずやショート風にしてみせるっP












なんかねぇ…私には分からんよソ慰めてあげたいけど何て言ったらいいか分かんないし、相手がウジウジしてるのを見るのもヤダし…こーゆぅときって経験がない人にとってはどーしていいか分かんないんだよね。あぁ、もっと真面目にいろいろしてたらもっとマシなことが言えたかもしれないね。

無題。 

January 03 [Wed], 2007, 22:09
私は今まで甘えてばかりいました。






ダメ人間です。






思えば小さい頃からろくなことありませんでした。








小、中学校とよそ者だとはばにされ、ときにはいじめられました。大したもんじゃなかったけど。(強がりだね。






高校に入ってからもなかなか心の許せぬ友達はできず、誤解され、勉強にもあまりついていけずにダラダラと日々を過ごすばかりです。















ハッキリ言ってこんな毎日ウザイです。






所詮人なんて1人で生きていかなきゃいかんのです。










これからは学校には勉強するためだけに行きます。友達なんていりません。むしろ安心の方が欲しいです。











遠くへ行きます。
今あるだけのお金を使って。












たぶん今の私なら1人でも大丈夫だから。昔はダメだったけどね。









あ…楽しみだな。これからどぉやって切り抜けれるか。楽しみ。












じゃぁ、しばらく帰ってきませんので。バィ

嗚呼 

December 20 [Wed], 2006, 1:34
趣味違うし









好みも違うし









性格違い過ぎるし











上手くいくわけないよなぁ













自分の理想と現実が違い過ぎててちょっと戸惑い中。











行動で示してくれなきゃ伝わらんし













これ言うの何回目やぁ











あ…疲れたなぁ












まぁ、愚痴はここでしか吐かないけどね。
















ちょっとウザイね











自分もだけど。












まぁ、根本的に違い過ぎるからゥチが合わせんといかんのかもね。









相手に求めるのはもぉやめよう。












自分が我慢すればいいだけの話。











もっと簡単なもんだと思ってたのになぁ。










自分も相手も何に対しても甘いからいけないんだよね。














しかもお互いガキだし。











あ…やんなるわぁ。









てかゥチも悪いけどあっちもいい加減気付けよって感じ。











いつまで経っても変わんないやん。










あ…イライラ。









まぁどーでもいいけどね。







好きにしてくださいって感じ。










そうだ、放任主義になろう。そぉすればくだらないことで気に病む必要ないし。













人に他人が入り込んじゃいけないんだもん。









他人は他人。自分は自分。











あぁ…元の自分に戻ってきちゃった。








まぁ、いいや。めんどくさい。大体自分の性格をこの歳になって変えられるわけないっつ―の。











さぁ、なんも考えずに寝よう。

サイキック 

December 19 [Tue], 2006, 10:16
男と女は根本的に考えてることが違います。





だからすれ違いが多いんだよね。






恋愛に対してだけじゃないよ[

仕事とか人間関係に対しても考え方が違う。







難しいねソ






だから何って感じだけど、たぶん大切なことだから女の考えを男に押しつけるのは良くないッスね。また、その逆もしかり。






と、まぁこの頃こんなよぉなことを思いまして。






もっと心を広くもちたいと思います。






自己中はよくないねソ





ガンバリマス。







そして、もっとおしとやかになります。







ニャハハ

無題 

December 02 [Sat], 2006, 1:26



あ〜…





ただ気付いてほしいだけなのになぁ




昔からそぉだった





誰も気付いてくれなかった




それは私の意思表示がハッキリできてなかったからだけど





それでも



気付いてほしかった





気付いてくれると安心するんだよ





私はわがままで自分勝手だから自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になる





今まで思い通りになったことなんてなかったけどね





この頃すぐ泣くのはツラィからじゃないよ






重いんだ





何もかもが






重すぎて立ってられないんだよ






だから気付いてほしい





誰かに







あぁ…






また自己中だね






ゴメン






誰かのことばっか気にしていられないよね






人は自分のことで精一杯に生きてるから







でも






それが分かった瞬間、虚しかった






あぁ…






最低だね






私がそっぽを向いても行かないでほしいんだ





意地を貼ってるわけじゃない




試してるわけじゃない



でも何故か冷たくしちゃうんだ






わがままだね






まだ足りないなんて






きっといつまでも満たされないんだろうな











オルビス 

November 28 [Tue], 2006, 20:54
この頃HPの日記書いてたぁぁぁぁぁナナハハ



カニ食べたいにぃ


女の子寄ってくんなぁっヘ


カワイイ子好き…P


やっぱ秋田は美人が多いのか…ナ



うん。いいね。



仲良くなりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ



あ…がんばらなきゃ…ファイト・ファイト・ファイト




ぼへみあ〜ん



な〜んか、支離滅裂[ワラ



意味不でゴメソ



こ、小顔になりたいっ
ネコはみんな小顔でウラヤマァ



ワィだって女の子なんじゃぁっ


私は10人に入ってみせる



本気にならねばっ



あ〜…気に食わん。ウザイよ?マジで。ホント嫌い。








ニャースッッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» フオーメーションA (2007年03月18日)
アイコン画像
» フオーメーションA (2007年01月18日)
アイコン画像
» フオーメーションA (2007年01月18日)
アイコン画像
» 小顔ローラー (2007年01月15日)
アイコン画像
» 小顔ローラー (2007年01月15日)
アイコン画像
» 無題 (2006年12月02日)
アイコン画像
» 無題 (2006年12月02日)
アイコン画像まつお
» アンジェリカ (2006年11月12日)
アイコン画像レイコ
» サンシャイン (2006年11月08日)
アイコン画像まつ男ユ
» サンシャイン (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet-black-3929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる