なんだか 

October 18 [Thu], 2007, 21:19


昨日,今日って色々なことがあって疲れました




そういえば,こっち全然更新してなかったなあ



ちゃんと書きます






今日の一枚





もうすぐハロウィンですねっ




ついでにTJもOPENだあ´ω`


ハロウィンの日は,TJスタッフが原宿でフライヤー配りますっ




仮装するのかな


今からわくわくだあ








そういえば,昨日ポニー買いました





今週お店に入ったばかりみたい!!



安かったし,かわいいしらっきーー





あと,桜井亜美さんの新作が出てたので買ってしまいました





HOLLY FLOW


桜井さんの本は描写がすごく綺麗だから大好きです



早く読みたいなあっ





ああ!!すっごい遊びに行きたい気分!!

1周年記念セール!!! 

October 04 [Thu], 2007, 2:08
今日は14時半からFABの取材



デザイナーとして取材されるのはめっちゃ緊張する,,,(´;ω;`)





FAB11月号にTJのインタビューが掲載されるので,

興味あるヒトはぜひ見てみてください



ちなみにFABてゆーのは専門生が中心になって作ってる
FreePaperのことです



各服飾美容関係の専門学校には結構置いてあるはず★


学校以外にも置いてあるお店とかあるみたいだけど,,,★











で,そのあとはバイト


七志



今日は七志1周年記念セールでした!!!


めちゃくちゃ混んでた



常に満席で,お店の外には行列




普段2人でまわす2階ホールを5人でまわしてました





で,まだ勤務4日目だったあたしは,

おろおろするばかりでした



知らないスタッフばっかだし,
混んでるし,,,

まじ怖くて,雰囲気に飲まれちゃった



きっと笑顔もひきつってたなあ,,,



なんか超へこんじゃった






まあ,明日からまたがんばりますっ

















あ,ちなみに

昨日作ったマカロンをさらに装飾してみました









かなり毒々しいけど,なかなか気に入ってます




ストラップにしようか

指輪にしようか,,,

迷うっっ





そろそろTJ本格始動だね

がんばらなきゃ














はばないすでい

★Trick Junky★ 

October 03 [Wed], 2007, 4:46
やっと一段落して,今日から製作始めました



初の樹脂粘土




今日はマカロン作りました








初めてにしてはなかなか上手くできたかな




これ,Trick Junkyの新作になっちゃうかも★



今,新作開発中なんだあ




Trick Junkyっていうのは,,,


あたしがデザイナーとして参加してる最近立ち上げたばかりのブランドで,


10月31日に正式にOPENする予定です




大好きなハロウィン

記念すべきTJのお誕生日なんて

嬉しすぎるっ





だから,今はOPENに向けてがんばってます


すっごく楽しみ




明日はFABの取材

TJどんどん広めるぞぉぉ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント