S解散

August 14 [Sun], 2016, 17:02

8/14(日)


解散ビックリした。。。
デイリーも一面だわ。
歯車は元に戻らなかったかぁ




じゃぶじゃぶ池

August 14 [Sun], 2016, 16:40

8/12(金)


いつもと違うじゃぶじゃぶ池へ。

広くはないけど、10分休憩毎に水のチェック等キレイにしてていい。
何より空いてる!(笑)

途中からSトシ君来てくれて嬉しそう




ランチビール

August 14 [Sun], 2016, 16:26

8/11(木)


2日連続映画
ペット面白かった

ランドセルも決まったし一安心のビール




映画

August 14 [Sun], 2016, 16:19

8/10(水)


ポン太リクエストで映画
夏のはレンジャー&ライダーの2部作でテンポいいから好き。

雨トークよりもシュッとしたエグゼイドで何だかホッとした。(笑)



金メダル!!!

August 10 [Wed], 2016, 15:59

8/9(火)


柔道も一本勝ちで金メダルって気持ちいいね

そして体操は何回見ても泣けてくる。。

おめでとうございます



台場観光。

August 10 [Wed], 2016, 15:56

ライブ後はふっつーーに観光。


ポン太好物のお寿司食べた後、高所恐怖症のズミさんが丁度いないので(笑)、観覧車にものって満喫してきた


ポン太が初ガンダム見て「これつくったひと天才だね!」と感激
かわいい


ライブ見れなかったけど、ポン太喜んでくれたから良しとしよう



○△□@台場

August 10 [Wed], 2016, 15:51

8/7(日)


やるだけやってそれから諦めたくて台場へ


でもやっぱりダメだった。。
でもスタッフがベビーシッターというこもあって、入口で音モレ聞くの許してもらえた


とりま新曲やらなかったけど、一人で歌うウェビ聞けた
いつかまたちゃんとライブ行けたらいいな。



セトリ
ノーリズン
??→唯我(Bap)
サヨナラ(Bap)
ラブザパス
夢び
ウェビ




夏らしく!

August 06 [Sat], 2016, 16:17

8/4(木)


プールで遊んで、お昼は流しそうめん

夏だねー


ドラヤキワダヤ

August 06 [Sat], 2016, 16:17

8/2(火)


バタドラ目当てだったけど、ソルト&ピーナッツがぶっちぎりで美味しかった

○△□@リア+

August 06 [Sat], 2016, 16:16

7/31(日)


11年ぶりの全身白
ネット上では言えないアレヤコレヤの凄い対応、本当ありがとうございました


面白い角度から見て改めて惚れ惚れ
あーーーーホントに幸せ


ポン太は外国女性や、小さい子と踊ったり、ちと早いですが社会勉強となった日でした。



セトリ
唯我
AllFor
サヨナラ
ユニバース
Reason
JBI
Brave
ラブザパス
夢ビ
ビューティフル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エビJs
読者になる
ライブ・旅・ダーツ・温泉が大好き。 詳しいプロフィールはこちらデスー(・∀・)ノ
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
yaplog!PR
最新コメント
アイコン画像はな
» ミニぷく誕生日会。 (2012年12月29日)
アイコン画像えび⇒はな
» 始球式! (2012年08月24日)
アイコン画像はな
» 始球式! (2012年08月21日)
アイコン画像えび⇒りゅうき
» 買ったものー (2012年05月25日)
アイコン画像りゅうき
» 買ったものー (2012年05月25日)
アイコン画像えび⇒りゅうき
» 買ったものー (2012年05月25日)
アイコン画像りゅうき
» 買ったものー (2012年05月24日)
アイコン画像えび⇒りゅうき
» 買ったものー (2012年05月24日)
アイコン画像りゅうき
» 買ったものー (2012年05月24日)
アイコン画像えび⇒りゅうき
» 金環日食 (2012年05月21日)
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE