腕時計 

2007年11月26日(月) 5時40分
このデザイン良くない?!2万6000でSEIKOなんだけど買うわぁ(笑)SEIKOにブランド価値はあんましないけどSEIKOの2〜3万はいいデザイン多いんだよね〜1〜2万にもいいデザイン多い
でもSEIKOの高額な時計はなぜかデザインが悪い!!
値段と反比例なデザイン\(^_^)/

世界はまわると言うけれど 

2007年11月24日(土) 17時55分
って歌ムチャクチャいいよ〜o(^▽^)oオススメです(*^-^)b

カラオケ 

2007年11月19日(月) 19時31分
カラオケで歌ってます\(^_^)/
燃 え つ き た

うーん 

2007年11月19日(月) 11時01分
今友達ん家居候してんだけどこれからどうしよう\(^_^)/金もないし飢え死にするのか……
それは置いといて僕はクリスチャンですv(^-^)vクリスチャンっていえばカルトと思ってる人は自重してください。
東京に友達ほしいよ\(^_^)/東京住みの人コメントしてくださいヽ(゜▽、゜)ノ東京じゃない人も勿論ok!どんどん閲覧増やすよ\(^_^)/

芸能人 

2007年11月19日(月) 10時48分
はじめまして\(^0^)/芸能人になるのが夢な16歳の少年です(^O^)/え?若い頃によくある願望だって?僕ヒットしてこのブログ、本にしますからwwwww
兎に角、仲良くしてくださいv(^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jesuslovesyou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる