体が重い 

2007年06月19日(火) 23時05分
やだやだやだやだ
全部やだー
頭いたい
肩重い


こおちゅけにあいたすなあwww
さみしすなあ
あの美しい顔を見たい
ちょっとでいいからあのときに戻りたい
なんであんなにきれいな顔をしてるんだろお
神様ありがとう!

あー暑い 

2007年06月19日(火) 11時39分
迷う迷う迷う(>_<)
そして部活やだからさーぼろー

学校たるいー
今のとこやだ
テスト無理だろこれ(>_<)




ライブいきたすなあ!
般若えれみあlynchギルガメでぃすぱ!
行きたい!行きたい行きたい行きたい
とくにギルガメ!



今日も早く学校おわりますよおに!

初blog 

2007年06月19日(火) 3時18分
さあて、mixiじゃかけないことを死ぬほどかくぞぉ☆



まさか告白されるとはね。
出会って3日?だよね。
まあ同じ大学だし、遊びとかじゃないのはわかるけど、あたしとゆう人間をわからないでつきあうのはやめたほうがいいけどなあ
かなりネガティブだし腹黒いし化粧詐欺だしバンギャだし。
バンギャな時点で、そんなイケイケサークル入ってる君にあたしは似合わないよ。
所詮あたしは痛い子よ



みつくんあんなちゃらおだとは!うける笑
まじ情報ありがとうだし。
やられるとこだった
あー池はやっぱり遊んでるな。
こーすけもそれなりに遊んでたんだろな

それにしてもメールくるといいなー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jesuslife
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる