理想空間

July 04 [Wed], 2012, 19:48
今まで見た中で、最もいい空間だと思いました。

日光を取り入れた空間

July 04 [Wed], 2012, 19:46
やはりある程度の広さがあるといいのでしょう



書庫

July 04 [Wed], 2012, 19:43
自宅内にある場合は、こんな感じになるのかな




すごくいい感じです



上記2つに比べると狭いかな

書庫がある場合

July 04 [Wed], 2012, 19:41
もし部屋と書庫をもてるなら・・・

部屋はこの程度がスッキリしていいかな



天上は高い方がいいのかも


間取りいろいろ

July 04 [Wed], 2012, 19:38
座って、本を読んだり、書いたりする人向けかな



部屋が2つある場合は、こんな感じがいいのかな
光をとりいれるセンスは抜群


ガラスの役割

July 04 [Wed], 2012, 19:37
ホコリがはいりにくい。

地震の時、飛び出さない。

隠す収納

July 04 [Wed], 2012, 19:34
隠す収納は、木の扉みたいのがいいのかも
ごちゃごちゃしている感が個人的には、いやかも。

細長さ

July 04 [Wed], 2012, 19:32
細長い空間だと、一目で何があるか把握できます。


現実的な間取り・・・

小窓

July 04 [Wed], 2012, 19:27
小窓があると、まったく違った印象。
やはり、オーダーメイドでないとダメなのかも。
高さがあっていいですね。



こんな書庫がほしい


作業もできて落ち着けそう

時が経つと・・・

July 04 [Wed], 2012, 19:25
本が少なかったとき、いいなぁと思っていた。
多くなった今は、必要ないのかも。

P R
月別アーカイブ