finale 

January 12 [Fri], 2007, 21:55

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっとお引越し出来るぜ

すわのこのブログゎ今日で終わりですww
新しいブログにしますので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク ねん

マイミクさんたちゎlinkするのでダイジョウブだと思います。
あと、コメントしてくれる人や以前教えた人にゎちゃんとするねーw

会報キタキタ(゚∀゚)!!!
ツアーの詳細改めて読むと切なくなるな (´∀⊂
あぁぁっ、1箇所でも当たりますように

Perplexity 

January 11 [Thu], 2007, 21:51
今日会社でいつものように怒涛に取ってたらさ、
得意先のお客サンから
「声が可愛いねw」ゆわれた( ゚∀゚)・∵ブハッ
えぇっ(゚ロ゚ノ)ノと戸惑っていると
「お世辞ぢゃないよーホントにー事務所で話題w」(どんな話題だよと思いつつ)
適当に相槌打ってると
「名前教えてー」と。
しょうがなく答えると、喜んでいた。
職場に潤いがないのだろうか・・・・。
担当の営業サンに話すと笑って、「気に入ってるみたいだよー」て。
声だけなのに・・・・。
なんか今度から電話とりづらいなーと思ってしまった Σ(ノ∀`*)ペチッ

で、中国・臥龍のパンダセンターのこぱんだちゃんが映ってた(゚∀゚)
めちゃ可愛いーーー(*´Д`*)
17頭もww
コロコロ転がってるよぅ!
フローリングのベッドなので滑ってるよぅ!
どんな姿も愛らしい
すわも去年中国行ったときに、実は臥龍行く予定だったのだけどダメになっちゃって
成都のパンダセンター2日間行ったんだけども、
あのときゎこぱんだちゃんゎガラス越しにしか見れなかったもんで
すわもこぱんだちゃん抱っこしたいなぁーww
もこもこ、可愛ゆぃ

listen to 

January 10 [Wed], 2007, 22:23

今日ゎ残業だったよぅ
疲れたーぁ (´Д`) =3 ハゥー

コミュでムックゎするめとかゆうの書いてあって
あぁーそぉかもて思ったのん。
『極彩』、あんまし・・・て最初ゆってたけどさ
聴いてるうちにすんごい好きになったし
問題児の『リスキードライブ』も前より聴けるよ。
むしろライヴで早く聴きたいよ ( ゚∀゚)・∵ブハッ
あと、最近そっぷをipodに入れたので通勤に聴いてます
そっぷかなりイイよね
天嘉でかなり盛り上がりまくったけどもさ、
そっぷオンリーのライヴが行きたくなったよぅ
そっぷのライヴゎバブルフェスしか行ったことなくてね。
その頃ゎハイドさんに盲目なすわだったので(子供だったしね)
そっぷの魅力に気がつかなかったっ(´∀⊂
勿体無いことをしたもんだぁー

さてさて、ムックの追加ライヴ行こうかなー
ゆずきちゃんにお願いしてみょ( *´艸`)

realist 

January 08 [Mon], 2007, 20:57

昨日、風が強くて自転車が倒れてしまったぁ
んで乗ってたら、ペダルこぐたびにカタカタカタって
ちょ、煩いぢゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡
に着いて調べてみると、ねじが外れてたぁ。
なもんで、今日自転車屋サン行ってきたのん。
中々ないのよねん、でも見つけた
意外に、自転車屋サンお客さん多いのね
ビックリしたわぁ〜(゚ロ゚ノ)ノ
自転車ゎ治ったよ
値段も210円w あまりに安さに聞き返してしまった(´∀⊂

今日は午後からお友達と
1年前の貸りをやっと返せた ( ゚∀゚)・∵ブハッ
色々話して、なんだかドリーマーだなぁと思った。
すわゎリアリストなのかなぁ。
大きくなってゆくと人との繋がりって浅くなってゆくのかしらん。
すわゎ信頼する人には物凄くココロ許してしまうのね。
人見知りするので仲良くなるまで時間かかります。
だから友達少ないってゆうの自覚しているけれど
此れは私の性格だからしょうがないのだと諦めています。
直しようもないし、無理して誰でも愛想振りまいても自分に嘘つくことになっちゃうもん。
それでも付いてきてくれる人たちにはホントに感謝しているのね、ありがとう。







I wait 

January 07 [Sun], 2007, 21:14

昨日の夜ゎの前にスタンバイww
スーパーサッカーPLUSを見るためですw
てゆうか、聴くため
1月からのテーマソング聴くためですよーー
tetsu『Can't stop believing』
最初から聴けたょ(゚∀゚)
可愛いてちの声がぁーー(*´Д`*)ズキューーン
思ってたよりも長く流れてたし
だけど、司会者の声が大きくててちの唄声がぁ
はぁw録画もしたので暫くはてちの声聴いてられるなww
でも早くが欲しいよぅ

久々にディルの映像見てたのですが。
京ちゃんはやっぱりノーメイクで金髪で笑ってるのがいちばん可愛いなとゆうことで。
『鼓動』、いい曲だなぁ。
やっぱり『朔』受賞したんだね
おめでとぉ。

あ、ショックなことマンソンさまとディタさまが離婚するっぽ。。。
お似合いだと思ってたのにぃ。
ディタさま何が不満だったの???ヾ(*`Д´*)ノ"彡
勿体無いわぁー

風が強いです。飛ばされそう(゚ロ゚ノ)ノ


peace 

January 04 [Thu], 2007, 21:15

久々に小学校からの悪友・・・ぢゃないな、親友ですねと遊んできました。
正月だからぱーぁっとしよってことで銀座で
すわが以前行ったお店て結構美味しかったのでw
今日は平日なのでランチビュッフェやってたのですよ
にしてもっ(゚∀゚)
ボーイさんが面白い人だった( ´艸`)ムププ
おしぼりを差し出すときキメキメで渡してくんのね笑
あれ?て思ったんだけども
極めつけゎグラスワインを頼んだとき
「2つですね?」と目元にしたのです( ゚∀゚)・∵ブハッ
ナニナニナニ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ウケ狙ってんのか????
おかしすぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ
デザートのときも「2つですね」とやったし
おかしいょ・・・( ´艸`)ムププ
あ、ご飯ゎとっても美味しかったです
クリームブリュレおいちぃ
また行きたいなぁー

それからプランタンでセール品を見てみる。
うちらが揃うと毒吐きになるので
ダウンコートを肉じばんとゆって大爆笑!
だってそんな感じだったんだもーん。
結局、何も買わず(´∀⊂

それからカラオケ
ムックの曲少なっガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
『前へ』ないってどーゆこと
『我、在ルベキ場所』唄いたかったよぅ
別のトコでリベンジね

あ。写真が出来た
ラニバのときのなんだけども
2日目のすわ・・・アイライン濃かった(´∀⊂
なんか目がキツイんですけど笑
ちょっとでも濃いとダメですねー。
気をつけなくちゃ。
あと、クリスマスパーティの集合写真。
兎サンが全て同じ表情なのに感服しました
兎サンすまいるですよーー( *´艸`)

Doughnuts 

January 03 [Wed], 2007, 21:10
新宿でお買い物してきたよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いゃー凄い人だった(´∀⊂
お目当てゎもちろんバーゲンで安くなったお洋服をげっちゅーすることですよ

マルイに行ってお気に入りのお店でげっちゅ
50%OFFですよーw
フリルのリボンつきシャツですがww
ラニバのケンちゃんwww
赤ぢゃないからねー ( ゚∀゚)・∵ブハッ
ちょ、王子っぽww
ヒスゎねー欲しいのは全てセール除外品てゆうΣ(ノ∀`*)ペチッ
カッコいいんだけどねーお値段が
なかなか手が届きません・゚・(ノД`)・゚・。
あとゎワンに行ったよぉ。
んーなんか歳とともにもうついてゆけない・・・ ( ゚∀゚)・∵ブハッ
エミリーとか可愛いけど、マミーに可愛すぎるから止めなさいと。。。
年齢制限あるよね、やっぱ。。。。
好きなS.D.Lゎタンクだけねーピンクの
あとゎ安いお店でカットソー何枚も買ってしまったw

そーしーて、新宿来たのだから!!!
クリスピークリームドーナツが食べたいんだよぉヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
皆さん知ってます??
口の中で溶けるドーナツww
食べてみたいぢゃん
行ってみたょ、サザンテラス
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
すんごい行列なんですけど
なんと、1時間待ち ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
諦めました・・・・(ノд・。) グスン
甘ーい香りいっぱいなのにぃ・・・流石に1時間ゎ。。。
うぅ、もうちょっとしたら空くかな

代わりにデパ地下でバームクーヘン買ってもらった
回りにホワイトチョコがコーティングされてておいちぃww

そんなに歩いてないのに人の多さで疲れたよぉ (´Д`) =3 ハゥー


happy new year! 

January 01 [Mon], 2007, 21:03
あけおめです。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
年が変わるときはやっぱりジャンプですよね?
わかる人はわかってください( ゚∀゚)・∵ブハッ

FCから年賀状が来ました。
相変わらずの合成が素敵です。
うちのおばあさまゎてちがいちばん顔が整っていて可愛いねとゆってます。
マミーゎまだあのサプリメントが気になるらしいです。
早く買ってわけてくれればいいのに( ゚∀゚)・∵ブハッ

んーバーゲン行かなくちゃ
最近好きなブランドが出来ましてげっちゅーしに行こうかなって。
ヒスも欲しいけどバーゲンだとあんまりいいのがないってゆう(´∀⊂

last 

December 31 [Sun], 2006, 14:47
お正月の準備ちゃくちゃくと
掃除も終わったし、あとはおせち料理だなー。
すわゎお雑煮におもちを入れるのが嫌いです(´∀⊂
きなこかお醤油ですね。

百合香のところでもらってきた
今年最後のバトンだよ

【今年のライブを振り返るバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)


4/13 HYDE/SHIBUYA-AX
7/29 HYDE/Zepp Sendai
7/30 HYDE/Zepp Sendai
8/5  acid android/品川ステラボール
8/13 HYDE/名古屋レインボーホール
8/26 HYDE/横浜アリーナ
8/27 HYDE/横浜アリーナ
9/11 ムック/LIQUIDROOM
9/16 MONORAL/Y2K ROPPONGI
10/2 ムック/渋谷クラブクアトロ
10/3 ムック/渋谷クラブクアトロ
10/31 MONORAL/shibuya O-EAST
11/5  MONORAL/武蔵野大学
11/25 L'Arc-en-Ciel/東京ドーム
11/26 L'Arc-en-Ciel/東京ドーム
12/13 MONORAL/LIQUIDROOM
12/25 天嘉 伍-DANGER V- 日本武道館

・・・突っ込みどころ満載 ( ゚∀゚)・∵ブハッ

▼今年一番印象に残ったライブは?
ラニバ
もう何もかもが楽しくて、素晴らしくてメンバーに感謝

▼今年一番楽しかったライブは?
ラニバ
てちが可愛すぎて(*´Д`*)ハァハァ
『ご主人様(はぁと)』発言にゎ萌え死にしたww
永久保存版www
みんな笑顔で楽しんだライヴでしたぁw

▼泣けたライブは?
ラニバ(全部ラニバぢゃ・・・爆)
ALL DEAD のイントロで号泣・゚・(ノД`)・゚・。
そんな自分に驚く 笑
天嘉
Kenちゃんの『Speed』にてサポートでミヤくん登場に驚愕で号泣 爆
あまりの近さにドキドキで
ミヤくんとケンちゃんは驚いていた ( ゚∀゚)・∵ブハッ

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ムック 10/3の渋谷クアトロ
ミヤくん側怖い
周りが怖くてノレなかったガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

▼一番印象に残った曲は?
ムックの『君に幸あれ』
鳥肌たった。たた様の唄声に惚れ惚れ
あんなに感情込めて唄えるのはなかなかいない。

▼一番印象に残ったMCは?
てちの『ご主人様(はぁと)』
お花が咲いていた

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
ムックの行かなかった東京公演と666武道館。

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
行きたくなかったぢゃなくて、行くつもりではなかったのは
12/13のMONORALライヴ

▼今年一番行った会場はどこ?
2連続ってのが結構あるね。
zeppと横アリとドームとクアトロとリキッドルーム。

▼初めて行った会場or都道府県は?
仙台と名古屋w

▼遠征はした?
した。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また来年も・・・・?

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ハイドさんの横アリ2日目。
後ろの女のせいで過呼吸になりライヴあと倒れる(´∀⊂
最前2列目でイイ感じだったのにぃ。
自己中な女ゎ大嫌いw
MONORALのY2K
整番1番&最前中央とゆう夢のようなところで
anisちゃんからマイクを受け取る

▼麺が投げたもの、キャッチした?
箱ではハイドさんの聖水を浴びる。
天嘉では友達がマオくん投げたペットボトルをげっちゅ

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
10万ゎ軽く ( ゚∀゚)・∵ブハッ

▼今年最後のライブは?
天嘉-伍-

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
ラルクwwてちがソロライヴやるならなにがなんでもww

▼来年最初のライブはもう決まってる?
ムックの新木場2days

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

I look back 

December 30 [Sat], 2006, 21:33

もうすぐ2006年が終わるねー。
とゆうわけで今年1年を振り返ってみるφ(・ω・ )カキカキ

この1年を一文字で例えるなら『旅』ですよね。
今年は色々旅しました・・・仙台、名古屋、中国へと
んでもって、ライヴゎ17回。
最多ですね、すわの中で
後半怒涛に参戦したって感じ (´∀⊂

反省点
1.もうちょっと考えて決めよう。
なんつーか勢いでライヴ行ってる自分に最近怖い気がっ・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
2.好きなアーチスト多すぎる。
自分でも思うよ。おかげでレコードショップのポイントカードがすぐ貯まります( ゚∀゚)・∵ブハッ
3.人の話をよく聴こう
人の話を終えるまでについ自分のことを話してしまうのでそれをやめたい。
4.もっと社交的になろう
だから、友達少ないんだよねー(´∀⊂

来年ゎMONORAL自粛する方向で。
Dirゎ相変わらず音源のみで応援する方向で。
ムックゎ行けるところなら参戦する!てゆう勢いを抑えて自粛すること。
音源は初回・通常と何か特典がなければ両方買わない方向で。
ラルクゎ無制限に ( ゚∀゚)・∵ブハッ
そうです、来年すわの中心はラルクになるのです。
とゆうか、てち中心で行きます(*´Д`*)

今年お世話になった皆様ありがとう。
今年もたくさんの方に出会えたことに感謝。
私は何も与えることが出来ず、貰ってしまうばかり。
こんな我侭で自分勝手なすわに付き合ってくれてありがとうね。
これからもどうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すわ
» finale (2007年01月13日)
アイコン画像パン屋の娘◎
» finale (2007年01月13日)
アイコン画像bleu
» finale (2007年01月13日)
アイコン画像すわ
» Perplexity (2007年01月13日)
アイコン画像ありす
» Perplexity (2007年01月12日)
アイコン画像すわ
» Perplexity (2007年01月12日)
アイコン画像ぴた子
» Perplexity (2007年01月12日)
アイコン画像すわ
» realist (2007年01月11日)
アイコン画像ミサッキ
» realist (2007年01月11日)
アイコン画像すわ
» realist (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すわ
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Blood+/サイコ/鋼錬
    ・音楽-L'Arc tetsu HYDE MONORAL mucc Direngrey
読者になる
テツヲタ・達マニですww 仲間!!!とちょっとでも思った方ゎ 気軽にコメしちゃおーよ♪♪ お友達募集ちゅーです(*´∇`*) 可愛い子大好きです(はぁと)
Yapme!一覧
読者になる