pinky 

October 07 [Sun], 2007, 18:53

タモステで
某○zの松本サンとハイドさんの一瞬区別つかなくなりました( ゚∀゚)・∵ブハッ
ふたりともデカサングラスしてるんだもんwww
ちょ、ハイドさん老けたなーとか(´・ω・`)

テツモバ
アイドルが
兎さんが居たよ
めちゃ可愛ゆいーーー゚+.(・∀・).+゚

あと、久々のメッセゎタモステスタッフからお花を頂いたそうで
良かったね、てっちゃんwww
さすが、ラルクらびゅのタモステだわ(´∀`)

シアキスツアーゎね
今のところ、代々木3daysと福岡2日目です
さいたまと福岡1日目、余ってたら、譲ってくださぁーーーいwww

oh! no 

September 18 [Tue], 2007, 21:49
放置でごめんあそばせ

あっちで書いてるんだよ
みんな、あっちだとよく見て、コメントもしてくれるから
こっち書く意味あるのかなとか 爆

でも、此処にゎアレがあるから
消せないのよね

なもんで、定期的にやってゆこうかと思います

今日ゎ先行だったぉ゚+.(・∀・).+゚
スムーズに申込めて良かった
あとゎチケが当たるだけね

tune 

September 11 [Tue], 2007, 22:25

雷が怖いよー(((;゚Д゚)))
最近のてスコールよね。
降り方が可愛くないわ

今日も早く帰れてラニバDVDをげっちゅしてきたぉ(^ω^)
今ゎお仕事暇なので、定時に帰れるの
でももうすぐ忙しくなりそうな予感

パッケージがめちゃめちゃ可愛ゆいです
リボンに巻かれちゃってさーww

特典のポストカードw
SMILEのときのてちが可愛ゆい(*´Д`*)
このときのてっちゃん可愛ゆくないですか?
髪の毛ぺたってしててwww
あと、ハイドさんが帽子に手をあてているのが 好きだなぁw
なんか今にもご主人様といいそうで( ゚∀゚)・∵ブハッ

Discゎまだ全部見てないんだけども
最初の四番街で号泣しましたが( ゚∀゚)・∵ブハッ
だってだって、感動なんだものウゥッ・・・(´;ω;`)
けんちゃんの赤リボンを見れてすわゎ萌えだよ。
なんだよ、このけんちゃんwww
こんな赤のリボンつきシャツ似合う人いないよ?
ゆきーろ様の衣装にもノックダウンだよ。
ラインがくっきりだから、細いのがよくわかってしまうw
あの首の周りのファーみたいなのにも(*´Д`*) キュンw

ホント、ちょっと見ただけでもあの感動が甦るね
彼らに出会えて良かった(´∀`)

休みになったらゆっくり見るつもり
それまでゎちょっとずつしか見れないーw

あと、メニュー画面の蟻サンたち・・・
気持ち悪い・・・ (;′Д`)ノ
リアルに動いてる感じがして、あまり見れないよう

そいえば、パチパチ
もう富士急れぽがwww
てちが可愛ゆくってもう(*´Д`*)ハァハァ
買おうかかなり悩んだんだけど
立ち読みでガマン
ゆっきーの背中の筋肉ショットに萌えました(´∀`)

今、毎日梨を食べてます゚+.(・∀・).+゚
マミーのお友達が送ってきてくれたのだ
甘くて美味しいwww
秋ゎ美味しいものたくさんで油断すると太ってしまうΣ(ノ∀`*)ペチッ

Heros 

September 09 [Sun], 2007, 17:22

CDTV
大人の事情でずっとパソコンと睨めっこだったので
昨日は眠くなく、ちゃぁーんと見れました

てちっ(*´Д`*)ハァハァ
なになになになにっvvvvvv
その白いシャツのだぼだぼ感ゎ
めちゃ、萌えぢゃないですかぁ(*´Д`*)
デカイよね、このシャツ。明らかにてちのサイズよりもデカイよね・・・
と深夜の葛藤(´∀⊂www
ルーズにネクタイ締めてるのもかなりツボです
髪型もすわの好きなぺちゃんこなサラサラヘアー
可愛いーーーー(*´Д`*)

ハイドさんしか喋らなかった・・・(´・ω・`)
今朝、リピートして見ていたらマミーがハイドさん喋ってるのを見て
「やる気ないわね」って( ゚∀゚)・∵ブハッ
すわゎいつものことだよvとゆっておきました(^ω^)
舌たらずに喋ってるハイドさんをニコニコの笑顔で見るてちが可愛ゆくって
それだけですわゎ幸せです(´∀`)
もぉーてっちゃんの笑顔は癒される〜

今日ゎマミーとHERO観に行ったぉ(^ω^)
やっぱり始まったばかりだから混んでました
上映時間まで時間があるので
自然食のビュッフェw 野菜中心でヘルシーなんだな



器に入ってるのはうどん。
美味しかったぁwww
あと、パンにのってるジャムゎ手作りでブルーベリーだよ。
カレーも食べたんだけど、グリーンカレーて書いてあって
食べたら、予想以上に辛かった・・・ (;′Д`)ノ
マミーにゎこんなの辛いうちには入らないとゆわれましたが

さて、映画ゎとゆうと。
面白かったぁ゚+.(・∀・).+゚
ちゃぁーんと1本に繋がってるんだよねストーリーが。
城西支部メンバーの掛け合いもすんご笑えたし
笑いが細かいってゆう( ´艸`)ムププ
もちろん、マスターも健在です
韓流スターの人はほんのちょっとだけどカッコよかったw
後ろのおばさまがなんだか騒いでいた 笑
んードラマ見てないと分かりにくいところもあるけど、オススメの映画ですよん

Tour title 

September 07 [Fri], 2007, 21:07
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

MONORAL全国ツアー決定
関東ゎ〜と見ると
12月24日川崎チッタ
クリスマスイヴーーー ( ゚∀゚)・∵ブハッ

あわわっ(((;゚Д゚)))
何をそんなに焦ってるのかって
ラルクが22.23日、さいたまでライヴなんですよ。
んで通例でゎ25日ゎ天嘉。
その間にMONORALライヴ・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ
笑うしかない(つД`)
もし、さいたま2daysげっちゅ出来たら、4日間連続ライヴ・・・?
どぉしよーーーーw
でも同じ境遇の人いそうだな(^ω^)

てか、ツアータイトル
『The Magical Turbulence Tour 2007』 ってw
マジカル(*´Д`*) 
ホントに、Aliのゆった通り、今年ゎいっぱいライヴやってくれるね

ライヴとゆえば。
此れからすわのブログでゎ
ライヴレポ書かなくなりますので宜しくお願いします゚+.(・∀・).+゚
ご指摘を受けまして
もう細かく書くことやめました。
そうゆわれちゃー、一生懸命覚えて書く気失せたってゆうか。
行けない人のために書いてたことですが、
楽しみにしてた人、いたとしたらごめんなさい(*_ _)人
あ、でも感想文程度にゎ書くと思うけどね
だって、この興奮ゎ書かずにどうしろってゆう(´∀`)

ChRonicLe 

September 06 [Thu], 2007, 21:23

台風です、台風ーーー(;′Д`)ノ
明日、会社行けるのか・・・
むしろ、行きたくない 爆
お昼から行こうかなぁと本気で考えちゅーです(´∀`)

池袋駅ヤヴァそうだね。
最寄の駅から会社まで15分歩くのが嫌。
暴風雨の中歩くの絶対、嫌。

ムック。
11月28日、ライヴクロニクル 発売。
けんちゃんの誕生日ですけど
クロニクルって(゚Д゚)!!!!!!
真似っこか??
てか、レア映像満載ってなにーーーー(つД`)
欲しいけど、此れからアリーナツアー貧乏になる予定なので←
浮気できないかも・・・
もしかして、後夜祭のときに流れた映像とか?
それなら見たけど、欲しい 爆

そーしーてー
MUCC 10th Anniversary Memorial Live『家路』
11月25日
茨城県立県民文化センター

行きたいっ(*´Д`*)
どうしよ、どうしよ、どうしようーー(´・ω・`)
家路ですよ?原点ですよ。
迷うなぁ。

Is it true? 

September 05 [Wed], 2007, 21:32

祝・『MY HEART DRAWS A DREAM』 オリコン1位
タイアップのおかげでしょうか?
今回ゎムリなんぢゃぁと思ってたんですけど、1位おめでとうございます

さて、今日ゎ予定外のアキバタワレコへ
友達からあって
Hurry Xmasの初回盤が完売するかもしれないから
早く予約した方がいいとのこと。
マジでっ(゚ロ゚ノ)ノ
11月発売なのにぃ・・・
期間限定生産てゆうからありうるかもーとゆうことで
予約しに行ったらフツーに予約できました(´∀`)
でも、場所によってゎ店頭でもう予約出来ないところもあるらしいので
皆さん、お早めに〜(。・ω・)ノ゙

ケイタイがマイドリ仕様になってます
送受信画像とか凄い嬉しいw
とってもキュートな4人です


carved seal 

September 03 [Mon], 2007, 21:35

9月3日の刻印 ですね(´∀`)
憂鬱です。
野ばらちゃん・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
此れ聴いてたらなんだかもう、シンクロ率高くって
(すみません、エヴァが見たいです 爆)

大人たちよ気づいてくれ
自分達の醜さに
気づきそしてつぐなってくれ
おかした罪のことを

なにやってんだか。
オフィも消えちまった(´・ω・`)
乙女ゎそんなことしちゃいかんよ

ピカってる
長いなー放置だなー。
最近、そうだよね。
一生懸命、急いで帰ったあの頃が懐かしい(●´∀`●)
愛ゎあるんだけど、あの人混みが嫌いなだけ。

今日ゎ夢にてっちゃんが出てきました
自分でも驚いてます 笑
ヤヴァイ、愛が溢れすぎてる(*´Д`*)
夢でもてっちゃんゎ繊細でした。
言葉を選んで喋ってる自分が健気と思った。
良い夢でした(^ω^)


TV show 

September 01 [Sat], 2007, 13:37
昨日ゎ睡魔と戦いながらのTVSHOW

まずゎタモステwww
ミニステの後に今日出るアーチストがずらっと並ぶところで
てちが、嵐の振り付けでやると話していた小指と親指を立てていたww
もー最初から可愛いーーーww(´∀`)
オープニングで登場したメンバーゎやっぱりお疲れちゃんの様子。
ゆきーろ様が激ヤセで心配だよ(((;゚Д゚)))
てちwww
珍しくピンクぢゃないーーーwお兄さまたちと一緒の黒wwww
てかてか、今日のてっちゃんすんごい笑顔ぢゃなかったぁ???
もぉー笑い方がすんごい可愛ゆくって(*´Д`*)www
トークのときもハイドさんが話す前から、内容知ってるから隣でニコニコしてるし
長良川のお話ww
コスしてる人多いからみんな、本物だと思わなかったんだろーねw
にしても、チャレンジャーだわ、ハイドさん(^ω^)

歌ゎお疲れの様子でハイドさん、本調子ぢゃなかったね。
夢を描くよ〜が短かった (´・ω・`)
2回リピートでしょ!!!とか画面に向かって叫ぶ←痛
けんちゃんがだるそうに唄っていたwww
てちゎ大きな口開けて唄ってるのにwww

この後打ち上げなのかな???
盛り上がりそうだよね゚+.(・∀・).+゚

次ゎMJ。
ネオヴィジュ祭りとゆうことでムックが出ます
微妙に音楽戦士とかぶるんで交互に見てたけど丁度、音楽戦士始まったときに
ムックが出た!!!!!!!!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
たた様(*´Д`*)キュンキュンwwww
裸足でヴォーイですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
髪型が可愛ゆいです、でも前髪が長すぎです。
唄ったのゎチェインジング。
初聴き
ノリよさそうな曲ww
てか、ミヤくんが激しくて(*´Д`*)ドキドキ。
ホントゎ3曲唄ったんだけどね。
これゎ完全版でやるらしいのでチェックしなくちゃww
リブラとフライト聞かなくちゃwww

続いて、音楽戦士。
てちーーーーーーっ(゚Д゚)!!!!!!
深夜の絶叫( ゚∀゚)・∵ブハッ
て、て、てちがおでこあげてるぅ!!!!!!
ちょ、ちょっと!!!どうしたの?どうしたの?
その髪型ゎどうしたのーーーー(((;゚Д゚)))←パニック
可愛いんですけど(´∀`)
てか、てちさ、おでこ出さないゆってたぢゃんwww
哲学で
前髪がないとダメだってw
おでこ出すときゎ自分に自信を持ち出したときゆってたけど
この髪型ゎ貴重だよね
て、歌のときもてちゎサングラスかけたまま(;′Д`)ノ
可愛いおめめが見たかったな・・・(´・ω・`)

Arena Tour ♪ 

August 30 [Thu], 2007, 21:37

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

アリーナツアー発表されたよぉ
全通したいなーとか 爆
福岡行っちゃう???
誰か相方にしてちょーだい(^ω^)

代々木ゎ4daysかwww
楽しみーー(o´∀`人)
虹ホの名前が変わってて最初、何処とか思った人多いと思うよ 笑
もち、名古屋も行くわ

どうかどうか、チケット当たりますように

沖縄ファイナル、ヤヴァイっすね。
メンバー全員でバナナ投げたとかw
メンバーで手繋いでファンに挨拶したとかww
見たかったぁ(*ノω<*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すわ
読者になる
テツヲタ・達マニですがww
愛がかなり偏ってますが、愛ゆえにです
可愛い子大好きww
気軽にコメント待ってまぁーす(。・ω・)ノ゙
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すわ
» oh! no (2007年09月19日)
アイコン画像ミサッキ
» oh! no (2007年09月18日)
アイコン画像すわ
» Heros (2007年09月10日)
アイコン画像えびちり
» Heros (2007年09月09日)
アイコン画像すわ
» TV show (2007年09月02日)
アイコン画像えびちり
» TV show (2007年09月02日)
アイコン画像すわ
» TV show (2007年09月01日)
アイコン画像すわ
» Arena Tour ♪ (2007年09月01日)
アイコン画像あい
» TV show (2007年09月01日)
アイコン画像ぁゅ♡
» Arena Tour ♪ (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる