1月に… 

2006年11月21日(火) 8時04分
あたしハワイへ行ってきます♪♪♪しかも旅費タダなんだよー☆
パスポート取りに行かなくちゃ(*´∀`*)

ハワイを励みに頑張りますよん(・∀・)!!

★ヴィドール★ 

2006年11月18日(土) 8時46分
アルバムまぢいいんですけど!!!!
あたすはSisterとオリビアが好き(*´∀`*)
樹威の声には本当癒されますわ(*´∪`*)しかも池だし(*´艸`*)

やぱボーカルは池じゃないと萎える(笑)

なんかDir終わっちゃったからやる気が出ないоDirはあたしのエネルギーなんでねо
Dir聴いてると何故か頑張ろうと思うからо
なんかねもう空気みたいな存在なんだよоなくてはならないものо
なくなったら生きていけないぐらいに…о


大げさかもしれないけどまぢでそれぐらいあたしにとってDirの存在は大きいわけで…


若かったらツアー回ってんだけどなぁ(´д`;)

年には勝てないわ(苦笑)



画像が樹威のとこには突っ込まないで下さい(笑)

Dirライブ?日目 

2006年11月17日(金) 9時04分
でーれ楽しかったよ♪かすみが聴けた事が感動(*´д`*)しかも歌詞が違っててすっごく良かった!!
歌詞違うだけであんなに雰囲気変わるなんてやぱ京くんは凄い!!!!

でも鼓動の前に「イエーイ」って京くんが叫んだのはまぢ目が点になった(・д・;)ってかあれ「イエーイ」って言ったんだよね!?まぢ真実が知りたい!!!!

味噌様?日間お疲れちゃんです(*´∀`*)

★DirLIVE?日目★ 

2006年11月16日(木) 7時37分
めちゃんこ楽しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずセトリが最高でした♪♪♪


触紅を久々にやってくれた事がかなり嬉しかったしね(*´∪`*)


久々に満足出来るぐらい頭振ったし!!!!


今日のあたすスッピンだったけど明日はちゃんと化粧してきます(笑)友達にも会いたいし(●´∀`●)


味噌様!!明日もよろしくっす(ゝ∀・)b

(無題) 

2006年11月07日(火) 8時18分
最近あゆばかり聴いてるの(*´艸`*)あゆまぢかゎゅす(*´д`*)オークであゆのアルバム結構集めたしね♪♪

もーすぐLIVEだよー☆早くDirが見たい!!!!

(無題) 

2006年10月07日(土) 8時51分
あたし近々サイト閉鎖します(苦笑)
全然更新出来てないしやってる意味ないからо
あと今決まってるライブは行くけど今後もうライブ行く事もないと思うから本当にサイトやってる意味ないんだよね(´д`;)
今まで遊びに来てくれたみんな本当にありがとね☆

久しぶりな… 

2006年09月22日(金) 8時52分
更新ですね(苦笑)
あたし最近めちゃ忙しいんよぉ(´д`;)
まーぢありえぬ(´,_ゝ`)

この前USJ行ってきた(・∀・)
でれ楽しかったよー☆スパイダーマン最高だぬ(*´∀`*)


来月はバーベQだ★

(無題) 

2006年08月29日(火) 15時19分
12のDVD買ったから今鑑賞中♪♪♪
でれ良いよー☆やぱ宮脇歌上手くなってるしね(*´∪`*)
早く10月にならないかなぁ〜(*´艸`*)

今… 

2006年08月29日(火) 9時40分
免許書き換えの為、平針に居るんだけど講習までだいぶ時間があってまぢ退屈だよ(´д`;)
しかも平針の人怖いし(;_;)

早くお家に帰りたい(泣)

プレゼント 

2006年08月26日(土) 8時07分
Κから誕生日プレゼント貰いました(*´∪`*)まぢ可愛すぎででれ気に入ってますよー♪アナスイ好きだから本当に嬉しかったぁぁぁ(*´艸`*)
Κありがとね(●´∀`●)
大切にしまぁす★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jesus47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる