家からまだ一歩も出てない負け組ですが何か

December 24 [Sun], 2006, 16:13
咲人ピックと机の蛍光灯買いに行くつもりだったのに…
なぁじぇぇ( ´゚д゚`)





ばんぎゃる的2006年総決算20の質問

■まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
→みな(18)♀

■あなたの本命バンドは?
→ナイトメア

■↑で答えた以外で今現在通ってるバンドは?
→実はメアより孫のが行ってる
 あとはヴィド

■そのうちこの一年の間に通い始めたバンドはありますか?
→バンドじゃないけど…たっちょん(笑)

■通ってないけど興味があるバンドがあれば。
→ロリ区とバイオレット好き

■実はちょっと上がりそう・もう上がっちゃったバンドは?
→ガゼは高1で終了

■この一年間で何本ライブに行きましたか?
→67本
 あと3本は行くよ

■大体でいいので、その内訳を教えて下さい。
→メア仙貨12本・アンダー(孫ヴィドPashya)53本・たっちょん4本

■一番よく行ったライブハウス・ホールは?
→梅ホリかビッキャ

■一年間で一番良かったライブは?
→7月27日孫大阪ワンマン
 12月19日メア大阪

■逆に一番良くなかったライブは?
→たぁたん祭
 交渉したのに場所取られたしメアFC名古屋と被ってた
 でもネクタイ・゚・(つД`)・゚・

■一番良かった番号・席は?差し支えなければ最前に入った回数も。
→メアは暴れ納め名古屋1番・追加公演大阪最前
 Pashyaは全部最前
 孫は半分ぐらい最前
 ヴィド姫路1番・対盤では8割ぐらい最前

■今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えてください。
→アルミナ

■印象に残っている雑誌記事・写真・チラシ等があれば教えて下さい。  
→12月アリーナ咲人さん(*´Д`*)
 ざわーの衣装すきやからその辺りの雑誌

■ばんぎゃる的に、思い出に残っている良かったことベスト3は? 書ける範囲で詳細も。
→1:咲人さんにいろいろして頂きました
  2:戮から年賀状もらった
  3:今年最後に咲人さんを間近で見れた

■逆に悪かったことワースト3は?書ける範囲で詳細も。
→1:ここには書けないようなひどいこと
  2:咲人さんのピック前の人にげとずさされた
 3:メアと孫被り過ぎ

■ばんぎゃる的に一番お金を使ったことは?(音源・遠征費etc)
→チケ代+代行代
 あとは戮にあげた某ブランドの物とか差し入れとか

■この一年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
→基本的に友達少ないし、メール嫌いやから自分から繋がるとかない
 切った人は片手には納まるかと

■一年前と今とで、なにか違うと思いますか?
→麺に対する気持ちの持ち方

■お疲れ様でした。最後に、来年に向けて一言。
→来年からは咲人さんメインです
 アンダーにもたまには顔出すと思うのでその時はよろしくお願いします
 
■バトンをまわしたい人が居たら5人ほどご指名。
→バンギャーズ・しゃしゃり隊・関西ひ孫





さて、そろそろ出掛けるとしますか

mixiから拾って来た

November 15 [Wed], 2006, 23:26
「シークレットバトン」

Q1
舐める派

Q2
結べない

Q3
飲めない

Q4
しない

Q5
白い

Q6
Sサイズ

Q7
手のひらサイズ

Q8
4時間

Q9
立つ

Q10


Q11
消す

Q12
両手

Q13
洗わない

Q14
交差?

Q15
やりたい人いる?


◆ファッションバトン(お洒落バトン)

@最近のお気に入りコーディネートは?
ラブジャケットを合わせる

A好きなブランドを3つ答えてください
VivienneWestwood・BANANA FISH・ScoLar

Bよく読むファッション雑誌は何ですか?
ケラ・ノンノ

C買い物は、いつもどこでしますか?
阪急・藤井大丸・新京極

D買い物は一人で行く派?友達と行く派?
1人かお母さんと

E今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?
Vivienneのスーツかコート

F最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
リボンのブーツ

G好きな色の組み合わせは?
白×黒
黒×ピンク
黒×紫

Hファッションに目覚めたのは何歳の時?
小4ぐらい?

I振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
全身エンブルw

Jお金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
常に食費削ってます^^

K好きな異性のファッションは?
細身のパンツにジェケットとか綺麗目

L次に回す5人は?
やりたい人どうぞー