心機一転 

February 02 [Sat], 2008, 20:58
わわわ、もう2月ですか



あけましておめでとうございます

今年初日記です

そしてこれが最後です



サイトをあまりにも放置し過ぎて

PASSとか忘れましてw

編集も削除もできない状態に陥ってしまいましたwww

なのでサイトごと新しくしましたー

http://id12.fm-p.jp/40/muuuuuun3910/

別に何もないんですけど

良かったらどうぞ



今年もナイトメア頑張るのでよろしくお願いします。

PiNK 

December 04 [Tue], 2007, 22:55
そろそろ好きになってもいいかな



文化祭終わりました

なんか11月忙し過ぎてびびる

気付いたらもう最後の月て、わわわ

悔いを残さないように

あと数日間を生きたいなあ



人を好きになるのは怖いです

でも嘘をつくのは嫌です

自分に正直でいたいです

難しい



私なんかに優しくしてくれるあなたのことが大好きです

ぎゅるぎゅるぎゅる 

November 21 [Wed], 2007, 22:54
あーどうしよう

仲良い男友達と距離できた


私があの時寝たふりしたのがいけなかった?

だって言えないよ

起きてたって知ってたらもう前みたいには戻れないから

それなら

なかったことにしたら、忘れてしまえば


どんな気持ちだったんですか?

私は怒ってない、ただショックで仕方ないです

信頼してたし大好きだから

私が寝ぼけてただけだって思いたい


優しくなりたいなあ

自重、自嘲 

November 03 [Sat], 2007, 13:14
もう、真っ直ぐ見つめることはできないけれど

今まで本当にありがとう。




新しい一歩を踏み出してみよう、かな…

やっぱり 

October 29 [Mon], 2007, 13:30
私、咲人さんが大好きです


学校の書籍でやっとROCK&READ買ったんだけど

考え方とか言葉の使い方とか

好きだなあ


今悩んでることに関係のあることも答えてて

次元は違うけど共感てか納得できたり


みんな読むといいよー

ないものねだり 

October 25 [Thu], 2007, 22:41
妬むなんて間違ってますね



や、やややっほ



最近みんなが幸せそうでとっても羨ましいです

何だか独りぼっちみたいです


一緒に遊ぶ人はいても、それじゃあ満たされないの

冬なんて来なかったらいいのにー


自分から手を伸ばせば

きっとそれなりの幸せは手に入るのだけれど

本当に、心から、笑顔になるためには

それじゃいけないのだよ



寂しいからって恋に恋するのは、もうやめたい。









































好きじゃない、好きじゃない

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ 

October 14 [Sun], 2007, 17:01
もう、終わりかもなー


あたしが悩んでも伝わらないし意味ない

ならやめればいい


しんどい

表面張力 

October 07 [Sun], 2007, 2:09
危なかった

もうすぐで泣くところだった

困らせたくない

苦笑いなんて見たくない

大好きな人にはいつも笑ってて欲しい

だから自分のことなんかを気にして暗くなって欲しくない

危ない危ない


人の涙を見るのもつらい

涙にはその人の気持ちがこもり過ぎてて、私には重い

こんなちっぽけな人間ができることなんてひとつもない




下劣で低俗だから

優しいなんて言わないで欲しい

もじゃもじゃ 

October 05 [Fri], 2007, 23:50
私が人を好きになることは

その人を傷つけることと同じかもしれない


いや、違うな

ただ自分が傷つきたくないんだ…


大切な人に悲しい顔をさせるのはもうごめんだ


どうしても見えなくなる私は

不意に誰かを傷つけていて

それを知った瞬間ほんとに悲しい

何度も同じことをしてる自分が疎ましい


だから

大切であれば大切であるほど

適度な距離が欲しい

そうすれば傷つけることも傷つくこともない


間違ってる、とも思う

でも今はまだこうして逃げていたい








どこまで行けるかな

20070923 

September 30 [Sun], 2007, 22:38
ナイトメア、日本武道館初ライブおめでとう!


遅くなったけど
こっちにも感想をちょろっと書いときます

セトリ
・dogma
・the WORLD
・ジャイアニズム痛〜生涯皆殺し〜
・Varuna
・東京傷年
・Nadirecur
・ジャイアニズム碌
・このは
・わすれな草
・シアン
・cloudy dayz
・Criminal baby
・HATE
・ジャイアニズム叱
・レゾンデ-トル
・Яaven Loud Speeeaker
・惰性ブギ-
・ジャイアニズム惨
・極東乱心天国

EC1
・Believe
・ナヅキ
・叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム
・クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
・自傷(少年テロリスト)
・落羽

EC2
・Star[K]night(オ-ケストラver.)


やー何ていうか感無量てやつですか?

小さな箱ですらSOLDしなかった彼等が
ほんとにたくさんのファンに見守られて
やりたいことを胸張ってやってるの見れただけでね
もうほんとそれだけで嬉しい

でもやっぱり寂しいとか足りないとか思う訳で
満足はしてないけどね


中学生の時にナイトメアに出会って
気付けばもう大学生ですか、時間が経つのって早いですね

環境が変わってもあたしにはずっとひとつしかなかった
ナイトメアが、咲人さんが好きっていう気持ちは揺ぎないものだった
だからこうして「今」のあたしがいる
それは間違いない

今まで追っ掛け続けて楽しかったけど
もちろん泣いた日もありました
でも、そんなことにすら感謝の気持ちでいっぱいで

音楽を選んでくれてありがとう
ギタリストでいてくれてありがとう

直接伝えることはきっとできないけど
この気持ちが伝わるように
これからもいちファンとしてついて行こうと思った



普段物静かな咲人さんが声を張り上げて言った言葉、忘れません。

好き好き好き好き、大好きです。