さよなら、さよなら、さよなら〜 

December 30 [Fri], 2005, 10:58
またもや小田和正w
さよなら、さよなら、さよならぁ〜ってこれをパンクカヴァーしたらどうなるのかと頭の中でオンステージ!

いやーガガガSPぢゃーんヽ(´▽`)/w

却下だバカヤロウΣ(゜ロ゜;)!!

そんなクマいらんわ 

December 19 [Mon], 2005, 10:56
あー眠い眠いバイト辞めるって言ったっきり急にやる気のかけらもない僕です。

この写メは雪山のジンジャーエールについていた謎のシール。


「クマあげます」


か、かわぃくねぇしΣ(゜ロ゜;)!!

キィィィイス!! 

December 17 [Sat], 2005, 14:22
突貫してくださぃΣ(゜ロ゜;)!!
これが解る人、ヤバいよ?アツいよ?笑

なんか新しい煙草らしくて試しに買ってみたんだけど失敗だなーこれは(´□`)
気持ちが悪ひ。

もうヤだこんな生活 

December 17 [Sat], 2005, 11:13
通販生活もしたいわけじゃありませんがうんざりですねm(__)m
たまんねぇよ朝っぱらから働くなんてこんな健康に悪い事ありゃしません。
品川駅ってなんでこんなに混んでるんだろうねー
どうせ遅刻っぽいのでもはや埼京線なんかには乗り換えません。山手線でスヤスヤしていようと思う今日この頃。

ところで昨日小田和正のCDを借りました。
しみるなぁー、
しみるなぁー…、
五臓六腑で大変な事になってます。
もう一曲ぐらいやりたいなぁ〜小田のおっちゃんw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jesus1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる