why? 

December 24 [Mon], 2007, 21:22

クリスマス?
何それ美味しいの?^^


そういや、昨日で22才になりました。

一年早ぇぇぇ!!!!!



クマー( *(ェ)* ) 

December 22 [Sat], 2007, 21:46
昨日ソラたんと四条行って来ました(*・∀・*)

高島屋でずっと狙ってたクマちゃんのヌイグルミをゲット!

もちろんソラとお揃いです。
同じの買って交換しました。

ラブラブですが何か?




クマかわゆすぎる。
全色欲しい(笑)



当たった! 

December 10 [Mon], 2007, 21:30


夏頃に応募したauの懸賞に当たったらしいです。


電動自転車。


パナソニックのviviってやつ。
普通で買うと7万するらしいです。


しかし、うちは団地なんで、自転車置場なんかに置いとくと間違いなくイタズラされるか盗まれます。


って事で今家に放置してあるんやけど邪魔!
狭い!
誰か4万ぐらいで買いませんか(・∀・)?



香水。 

December 06 [Thu], 2007, 21:53
愛用達。
統一感が全くない(笑)

その日の気分で付けるけど、最近は専らブンブンシャボン。

冬といったらブドワール!って感じやったけど、最近年のせいなのか、結構キツイ;
ボトルが可愛いのでインテリアには良い☆(笑)

ブンブンは嫌味のない香りで、結構お気に入りです(*・∀・*)

よく来るお客さんが凄い良い香りするんやけど、あれは何の香水なんやろー。。
あの匂い欲しー。

ジャパーン! 

December 03 [Mon], 2007, 22:06
日本強ぇぇぇぇ!!
星野好きだぁぁぁ!!

変えた。 

December 02 [Sun], 2007, 23:08
イタズラメールに耐えきれずアドレス変えました。



<紀香様>より貴方に指名が入っております〜。
今すぐアクセスして紀香をゲット!!!

とか来るんだよヽ(゜∀,゜)ノ
残念ながら私は女だ。
しかも紀香?
それ何て藤原?



アド変えて、メルマガも来なくなったから携帯が一切鳴りません。
寂しすぎて死ねる\(^O^)/




オワター\(^O^)/

\(^O^)/

\(^O^)/




乾燥? 

November 23 [Fri], 2007, 0:00
顔も腕も足も背中も痒くて堪らんとです(´^ω^)

特に顔。
日に日に酷くなってるみたいで鏡を見るのも苦痛です。
無意識に掻いてるみたいで凹凸が・・・・・・・
ファンデで隠せねぇ。

昼間は出歩きたくないですな。
荒れが目立つ。


あーあ(´・ω・`)

うぉぇっ 

November 20 [Tue], 2007, 19:10

昨日は河原町で飲み歩き〜。
焼酎飲みすぎて見事に二日酔い\(^O^)/

今日の仕事、時間短くて良かった・・・・。



お揃いの指輪買って頂きました☆

嬉しす(*・∀・*)

大事にします(*´ω`*)

ストーブ。 

November 18 [Sun], 2007, 21:53
今日待ちに待ったストーブをやっと起動させましたぁぁぁぁぁぁぁ!!

ストーブは出してたけど灯油買ってなかったから起動できなかったのね(´ー`)

もうこの寒さには耐えられません。

ぬくぬくあったかー(´ω`)


そういや今朝、あまりに寒気がするから熱でもあるのかと思って体温計で計ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・34.8℃しかありませんでした・・・・・。。

何かの間違いかと思いもう一度計ってみるとやっぱり34.8・・・・・。

どうやらほんまに寒かっただけらしい。


うちの体温計壊れてんのか?


お久。 

November 08 [Thu], 2007, 23:25
こないだから顔面が痒くてたまりません(´д`)
何故か夜になると痒い・・・・・・。
助けてー。


そういや髪切りました。
ほんのちょっとだけ。
イマイチなんで今年中にもう一回行くつもりです(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE