最近のオススメ!! 

2007年03月17日(土) 16時19分
これです、(*^T^)

ご飯もおかわりしまくるから、また体重が増えてしまう…笑

われもの注意! 

2007年02月08日(木) 20時58分
これだけいっぱい貼ってたらね〜(>_<)笑



中身は秘密です!

スィーツ(*´∀`)嬉 

2007年02月04日(日) 17時13分
うま〜い☆

チョコンとポーチをプレゼント☆ 

2007年02月01日(木) 18時59分
久しぶりにやってみたぞぃ(*´Д`)y-^^

ロックマン!?全クリしたけど、結構難しいのね〜




なんだかんだで、誕生日過ぎちゃったし☆



んでもって、今年の誕生日プレゼントは、「マッドページャー」のポーチ!


デカいフックがブリンブリンなので、珍しく彼女にねだって買って貰いましたとさ^^笑



何入れようかな〜↑

(怒)我日本国民! 

2007年01月26日(金) 19時32分
本日、証明写真の機械にて撮影中、服装準備をしてると…


突如、中国語のアナウンス!張り紙に「監視カメラがついてます。」とあったけど、多分カメラから見えた俺の姿が中国人に見えたんだろうな!



カメラに向かって、「ニーハオ位、わかるよ馬鹿野郎!」と言ってやりましたよ。あれは完全に舐めてますね!


今日はハンバーグで自分に機嫌取り☆

彼女のシムズが俺より進んでる件について… 

2007年01月25日(木) 14時15分
(´Д`)y-~~
/ (へω)へこれ見てw


俺のシムズよりお洒落な生活してますよ…笑
こないだ貸してあげたばっかりなのに、バンバン!ストーリーモードクリアしてるから^^;



今、ゲームがストレス解消になってるみたいだから、嬉しいけど〜(*´Д`)

ジャングル探検隊! 

2007年01月22日(月) 12時38分
これジャングルを探検するゲームなんだけど、かなり面白い☆
んで、難しい…orz


いつも巨大蜘蛛にやられてしまう^^;




今月末は誕生日なんですが、一風変わったプレゼントが貰えるかも?

新しい仲間が来た☆ 

2007年01月21日(日) 0時38分
今日、新しい仲間が来たよ☆



かなりかっこいいし!


また無駄使いしてしまった(´Д`;)ゞ

寂しい食卓!笑 

2007年01月19日(金) 12時33分
本日の寂しい食卓!



現場からどうぞ(T_T)

今更シムズに… 

2007年01月16日(火) 23時36分
シム・シティってあるじゃん!あれのGBA版を購入。密かにレアだったりして…

世間ではGSAの方が人気あるんだろうけど、私はGBAしか持ってないんでやれませんがな(;´Д`)笑

余分なゲーム機を買わないのでどんどん宝石が買えますな〜☆





んで、主人公はアフロにとしいたwシャツの色ピンクで靴はイエローヌバック!アクセサリーの設定があったら最高なんだけどな〜
画像は見にくいけどムショにぶち込まれた一枚☆


ちなみに他にも、ソニックと風のクロノアとかいうカセットも買ってみた!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jesus-is-lord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる