メンズガーデン完全復活〜♪ 

2007年10月31日(水) 15時17分

ネット環境の都合上しばらくインするって
言いながらイン出来なかったけどもう
完全復活で毎日インしてまっす。

イン時間としては株の昼休みにインする
こともあるので平日の昼間11:10〜12:15くらい。

それから基本的には21時〜といった
感じかな?

心機一転0からのスタートのつもりで
頑張りますのでよろしくお願いします〜。

メンズガーデンーーーーーーーー 

2007年04月17日(火) 11時45分

インするって言いながらあまり出来てないーん(´・ω・`)

手掛けていた仕事のうち2つがあまり忙しくなくなった

ためにイン出来ると思ったら仕事とは関係なくまったく

別のとこから新たな忙しさが舞い込んできた感じ・・・。

ぶっちゃけメンガは仕事なわけだしもっといい収入の仕事に

流れるのは当然だけどけっこう入れ替わり激しいですよねパフォの。

まぁかく言う俺もイン出来てないからなんとも言えないけど・・・。

ブログ等で仲良くなったパフォさんの中にもやめちゃった人がいて

けっこう寂しい。自分でもやめようかと思ったこともある。

これだけインしていなくてもインすれば来てくれる人もいてすごい感謝

してるし楽しんでくれているのがすごい嬉しい。ライブでもいつも

思うけどMCが長くなる。それだけしゃべりには自信があるのと人を

笑わせたりするのが好き。だからメンガもやめない!って思ったけど

どうしよう・・・。

最近すごく思うのはずっと昔に来てくれていた人たちが今頃何してるのかな?と。

他のパフォさんのところにインしているのかそれともメンガ自体をやめ

ちゃっているのか。

時は流れ周りの風景も変わっていくものだけどメンガに限らずライブチャット界

というのはその時の流れがかなり急速に感じる。

結局何が言いたいのかわからなくなってきたからここらで切ります・・・。

これからも出来る限り空いた時間はインしていきますので常連の方も

初めての方も来てみて下さい☆

ちなみに待機ですが自己紹介ビデオにあるように音消してて試聴に

気付かないことが多く無愛想になりがちですが・・・チャットが始まったら

おまえ少し黙れ!って言われても不思議じゃないくらいしゃべりますので(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!

ライブ決定〜♪ 

2007年04月17日(火) 11時40分

えっとライブ決定しました!それで場所と日時なんですが!

まだ決まってません・・・じゃぁそれって決まったって言わないじゃん!

そういう突っ込みいいですね。もうけっこう受けてます。

まだ詳しくは決まってないけど最低でも6月までに決行という感じです。

このメンバーでのバンド活動はすでに7年と長くなっています。

ライブ自体は2年ぶりとかなり久々。みんな卒業して忙しくなっちゃった

からね・・・。何はともあれ新曲も用意してのライブが出来そうです!

楽しみだほいね♪

競馬で超大当たり♪ 

2007年04月15日(日) 21時10分

今日は946倍という馬連馬券を皐月賞でゲットしました♪

200円買っていたのとワイドもあったので20万円ちょっとの

プラスになりました☆

今年は馬連で2000倍という馬券も当たったし100円ずつの

チマチマした賭け方ですがすでに50万円程度の利益が出ています!

だからと言ってかけ金を大きくすると良くないと思うので

これからもこの100円ずつで利益をあげていきまっす♪

実家から無事帰還 

2007年03月25日(日) 22時23分

今日まで実家に行ってまして今戻ってきました。

そして早速メンズガーデンにインしております。

それにしてもまともにインしてたのは12月以来だから

3ヶ月も空いてしまったんですね・・・。みんな元気に

してるかな?パフォ側もけっこうガラリと変わってますね。

今日からまた1からのスタートのつもりで頑張っていきまっしょい!

明日はゴルフ 

2007年03月23日(金) 21時33分
高校の時実はゴルフ部だったんですね、はい。

中学までは野球部です。チームメイトは
プロ野球選手でショートでレギュラーやって
おります。当時彼は1番ショート。僕は5番サードでした。

いや話がそれた!

そう、明日はゴルフ部の先生が定年退職なさるので
その退職コンペというわけです。昨日は恥かくのも
あれなので1人で黙々と練習してきました。

一人暮らし先のすぐ近くに打ちっぱなし場があるという
恵まれた環境なのです。明日は練習の成果を
十分に発揮して頑張るぞ!!!

ブログ書きますぜ!!! 

2007年03月23日(金) 21時30分
これからはサボらず書いていきます!

しかし絵文字使いません!あいつを
使うと可愛く出来ていいけど時間が
かかる!可愛さより内容で勝負だ
このやろう!

★☆明けましておめでとう☆★ 

2007年01月01日(月) 6時19分
今年もよろしくお願いします
去年は本当に色んなことがあり
一言で言うならば波乱万丈って
四字熟語がピタリかな

今年はみんなでハッピーな年にしよう
今は実家に居るので栄養もバッチリ補給
されています

恒例の大晦日の徹カラもしっかり
こなしてきましたよーーー
そしてこんな時間

寝正月もまた恒例のことか・・・
起きたらお雑煮が待っています

みんなはどんなお正月を過ごす(過ごした)
のかな?良かったら聞かせて下さい

お疲れ様でした☆ 

2006年12月31日(日) 16時05分
今日は大晦日ですね
みなさんどんなお正月を
迎えますか?僕は実家に来て
いてすごいのんびりしています
いいお正月が迎えられそうで
ウキウキしています☆

うちのお雑煮がうまいんだまた!
早く明日になって食べたいな

今年はいいこともあれば悪いことも
あり、完全にいい1年とは言えなかった
けど来年こそいい年にするぞー!

僕のお正月は毎年決まっていて
実家が飲み屋でカラオケあるんですけど
紅白を見始め演歌くらいの時間帯に
なるとカラオケへ。そして23時40分には
再びテレビの前へスタンバイ!

45分からの「ゆく年くる年」
絶対見てます!あのテレビが
切り換わってボーンって鐘の音が
聴こえるあの瞬間がたまらないんですよね♪

そして近くの神社へ行き、帰りに
セブンイレブンでおでんを買って
帰ってきて・・・朝までカラオケ・・・
最近この徹カラに体がついていけません

でも今日はよく寝たし頑張るぞ!
みなさんも良いお年をお迎え下さい
1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします


停滞中ですよ! 

2006年12月30日(土) 6時21分
いやね、ホント停滞してる
絶対もっといいペースで更新します!

実は最近睡眠時間が2〜3時間程度で
ずっと作業に追われているんですよ。

それだけ充実してるってことだと思って
ください♪まぁ待機だけはしてるから
何もしてないやつって思われるかも
知れないけど俺だって必死に色々やっちょる
んですよ(笑)

いつも更新されてるか確認してくれている
方ありがとうございます☆
今度から更新するぞーーーーーーーー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHOTA
» 競馬で超大当たり♪ (2007年10月30日)
アイコン画像りょうへい
» 明日はゴルフ (2007年04月15日)
アイコン画像
» 明日はゴルフ (2007年04月08日)
アイコン画像はじめ
» 実家から無事帰還 (2007年03月29日)
アイコン画像キリ
» 実家から無事帰還 (2007年03月27日)
アイコン画像キリ
» 明日はゴルフ (2007年03月27日)
アイコン画像キリ
» ブログ書きますぜ!!! (2007年03月27日)
アイコン画像りょうへい
» ★☆明けましておめでとう☆★ (2007年03月23日)
アイコン画像はじめ
» ★☆明けましておめでとう☆★ (2007年03月23日)
アイコン画像はじめまして!
» ★☆明けましておめでとう☆★ (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jestryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる