健康優良児 

2005年02月07日(月) 12時35分
の私がひっさびさに体調崩しました
風邪が流行しようが、どんなに不規則な生活を送ろうが、ピンピンなのに
熱がありそうでふらふらする。
精神的なものかな。
ここ数ヶ月間、寂しさに葛藤し、日々どう過ごしていったらいいか悩みすぎた挙句の体調不良かもしれない…
今日は早く休もう。
寂しさを逃れるのも、早く寝るのが一番。
暗闇は怖すぎます。

初めまして☆ 

2005年02月05日(土) 22時02分
JESSY(ジェシー)です
もちろん私にはちゃんとした名前があるんだけど、ここではジェシーって名前を使わせてもらいます。
。。。と言っても

ネットアイドルではないので、そういった目的の方はあらかじめご遠慮願います。


いきなり本文っていっても「なんのこっちゃ!?」って感じだと思うので、簡単に自己紹介と、なぜこのブログをはじめたかを書かせてもらいます

私は今21歳のフリーターです。
フリーターって言ってもただなんとなくやってるフリーターと一緒は勘弁で、なぜフリーターやってるかって言うと、ウタウタイなんです
今はステージに立ててないウタウタイだけど、ずっとバンドでボーカルやってて、今も新しいバンド始めようと思ってメンバー探し中なのです
あぁ・・・自己紹介って結構難しいなぁ
書ききれないので、興味を持った人はこれからの日記や詩で私を理解していってください(放置プレイ

なぜ私がこのブログを始めたか。
以前にバンドのホームページで公開日記を書いていた名残っていうのもあるんだけど、自分の中では抑え切れない、人に話してもなかなか伝わらない、“寂しさ”“悲しさ”“空しさ”“怒り”もちろん“嬉しさ”や“楽しみ”も何とか方法を使って伝えられないものかと考え、このブログにいたったわけです。
伝える・・・というよりは、正直自分の捌け口や逃げ場として使わせてもらうのが本来の目的かもしれません
物すんごい寂しがり屋・・・言い方かえると根暗なんです
だから今は結構明るく書いてるけど、明日からはめちゃ暗かったり、はたまためちゃめちゃ明るかったりするかもしれません。
とにかく自分の思った、自分に起こったことを日記や詩で書いていきます
興味を持った方は見ていってください
そしてなんか感じた方はコメントください
あっ、私打たれ弱いですから(笑)

そんなわけで、初めましてですが、ジェシーをどうぞよろしくお願いします(^▽^)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jessy0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる