久しぶりに 

2006年02月20日(月) 20時02分
こっちのブログ更新。
インパレポ書きます!!^^
mixiのほうでは書かなかったような細かいことを書きたいと思います。



えぇ〜昨日はお仕事の後にインだったので時間は大体3時半くらい。
弟と駅で待ち合わせしてレッツゴー。
ランドにするかシーにするかすんごい迷って迷って迷って
リゾートライン1周しました。(笑)
結局ランドにすることに。シーでもいいんだけど、この時間からだとリズム待ちだけで全部終わってしまいそうな気がしたからなぁー。
シーへは1日遊べる日に行きたいと思います。(弟はキャンパスディパスだから金か掛かるしさー)←あかりが出してやってんだぜー。



でランドイン。
エントランスではキャラグリがぼちぼちと。
ちょうど、プーが出てきたところでした。整列かぁー
でも、逆側でやってるミキミニと比べると列の長さがみじかっ!!
軽くバカにしつつ(ファンの方ごめんなさい。)ふとグーフィーが目に入る。


・・・・・・同時に遼子さんが目に入る。



遼子さんだぁぁ〜〜!!
というわけで、声をかけました。(笑)
しばらくグーフィーを見つめる遼子さんをみつめながら(キモw)、遠くでグリしてるミニーちゃんを眺め、
可愛いなぁー。と癒されながら
プーの列をバカにしつつ(笑)

なんか面白かったですvv



その後、遼子さんはシーに移動とのことで、われらは抽選へ。
あ!もうすぐブーケが始まってしまうよ!!
というわけで急ぐ。
途中、スペマのFPを取りました。

抽選所はすんごい空いてました。
朱梨たちの他に2組いたかな・・・?くらい。
結果は当選わぁいっ!!


シンブレ、かなり当選率が良いですね。
素敵だ〜。

抽選後は急いでブーケへ。
もう4時回ってたので、スタージェット前でみることにしました。
でも何気到着遅いんだよね。
しばらく、夕飯について話し合ったりしながら時間つぶし。


やっとフロート到着!
う〜ん、やっぱりミニーちゃん可愛いなぁ・・・。


バトンがいっぱい♪再び。 

2006年01月30日(月) 11時44分
以前Emmysさんから頂いたバトンをソラさんからも頂いたので
再投稿(笑)



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!!髪型、顔、体型、身長、 服装、職業、性格その他ご自由に。

*髪型・・特にこだわりはナシ。でもNANAの章司みたいな髪型好きかも。(長め?)

*顔・・・笑うと可愛い人♪

*体型・・普通で良いです。普通で。

*身長・・あまり背が高くナイ人が良いです。何でだろう?

*服装・・特にこだわりはナシ。

*職業・・ホストとかじゃなければ・・・

*性格・・いっぱい笑う人、面白人、甘えてこない人、さっぱりした人、etc...

     
Q2.年下が好き?年上が好き?

年下が好きです。でもタメが一番かな・・・。

Q3.タイプの芸能人は?

タイプというか、ただ好きなだけかもしれないけど・・・。

*小池徹平(あの笑顔が!可愛い!!・・・年上だけど)

*亀梨和也

*玉山鉄二

*Danielくん(笑/カッコ良いよねー…)

B☆A★T★O☆N 

2006年01月29日(日) 21時50分
最近バトンばっかですが今回もバトンを(笑)
この後、ベイサイドビート&28日のインレポ書きますね。


今日はソラさんから回ってきたバトン☆

『』の中にディズニーという単語を入れて答えるそうです。



■1.PCもしくは本棚に入っている『ディズニー』

本棚はディズニーの本がぎっしりびっしり詰まっております。
80年代のガイドブックがあったり(笑)
ミッキーの顔が違うっ?!その頃はキャプテンEOや、マジックカーペットの時代ですね。
・・・っても私が生まれたのはTDL開園よりも後なので詳しいことは知りませんが(笑)

PCには、大量の写真が詰まっております。
ショー・パレごとにフォルダを分けているのですが、今確認したところ

フォルダ22個、ファイル2052枚

だそうです。

ちなみに去年の12/15〜です。1ヵ月半でずいぶん沢山撮ったなぁ。。。
これからもどんどん増える予定!

■2.今妄想している『ディズニー』

家族皆でパークに遊びにいきたいなぁ…♪
っていうのと、あとはやっぱミニーちゃんと仲良く話している自分を妄想しています。
・・・・・・何か?
 

シークレットバトン 

2006年01月26日(木) 16時47分
シークレットバトンに答えます。



1.うーん…どちらかというと、感じないです。

2.中3の終わり。

3.微妙…匂いが臭いらしいし。

4.好きじゃないけど、大丈夫です。ちょっと痛いよね。

5.絶対中!あったくて気持ち良い〜〜

6.乗られたい。小さければ大丈夫だけど大きいとちょっと辛いかも(笑)

7.あんまり好きじゃない…くすぐったい。

8.穴が小さかったら困ります。入らないもん。

9.10回くらい?数えたことないです。

10.びっしょびしょに濡れます。

11.自分で脱ぎます!だってその格好を見られるのが恥ずかしい…。

12.腰とひざの裏と関節が痛くなります。

13.声出まくりです。時と場合によるけど、大絶叫です(笑)

14.縦に思いっきり振ります。

15.はい、気持ち良いです(笑)




シークレットバトンでした!
>Emmysさん
もしや同じバトンですか?!(笑)かなり楽しかったです。


質問欲しい方はお気軽にどうぞ☆

スプラッシュジャック! 

2006年01月26日(木) 14時00分
本当は、昨日途中まで書いてたんだけど間違えて全部消してしまったので書く気を無くして今日になりました(笑)ノートパソコンって打ちにくい。



さてさて本題!
一昨日の火曜日、24日はランドのファスナートップ配布日!
そしてその日に、mixiのオフ会に行ってきました>▽</
先週の、プリンセスイベント初日に短い時間でしたが3人の方とお会いしました。
だけど今回はお昼からほぼ一日中、たくさんの方と一緒だ!

感想は一言、とにかく楽しすぎました(笑)
皆さん同じディズニー大好き仲間ということで、話題も共通するし、パーク内については詳しいし…
あぁ、自分と同じ感覚でパークで遊べるんだ!ということが何より嬉しかったです。


普通にワンデーの友達とかは、年パスもって週1以上で通うなんて絶対にありえないもんなぁ・・・。
あれだ、ジャニーズとかのコンサートに3日間連続とか、一日に2回連続とかで見るっていう気持ちがわからないのと一緒ですね(笑)


お昼に合流してから、皆さんがそろったあとに抽選に行き、カリブに乗り、Dパレを見て、ジャングルクルーズに乗り、グランマサラで休憩♪その後、本日のメインイベント(?!)でもあるスプラッシュジャックをしにスプラッシュへ。
でもちょっとだけ人数が足りなくてプチジャックになりました(笑)写真も微妙に失敗??


スプラッシュに乗り終わった後には、バズ(FP取得済み)に乗って真剣に射ち合い(違うか)
バズ超久しぶり!今回レベル4!
いつもは3なのです(笑)

え?え?緊急事態?! 

2006年01月25日(水) 22時42分
今、HPに写真をUPしようと思って、ページを開いたら何故か表示されない・・・
??と思って、サイト管理のページに行って見てみると、
ファイルが全部消えてる〜〜〜!!!!

何で?!何でっ?!
規約違反でもしたかとメール(警告メールが来るらしい)チェックしたけど何も着てないみたいだし・・・
何でだろう。かなりショック・・・><
まぁ、幸い消えちゃったページは写真館のページなので、また写真をアップロードしてファイル作ればよいんだけどね・・・時間かかったんだこれが・・・。

しかも、デジカメこないだフォーマットしたばっかりで写真ないし。
PCには残っているのでそれをまた一からやり直したいと思います。うぅ…
そんなわけで写真館はちょっとお休みしようかな〜。


明日は暇人の予定なので頑張って修復作業を行います。
それにしてもどうしてだろう。理由がわからないからまた同じことが起こるかもしれないし…
サイト運営に聞いてみようかな。
それで規約違反とかだったらおもしろいけど笑


昨日のインレポ、あとで書きます!










三銃士 

2006年01月23日(月) 12時15分
一昨日、雪が降る中新宿のペットショップに行ってインコの雛を2羽飼ってきました。(笑)
1羽は多分ハルクイン系で色が白?(まだ小さくてわからん)
もう1羽はルチノーで目が赤く全身真黄色。カワイイ。

まだ名を決めてないんだけど、白い子は、雪の日に買ってきた白いインコということでユキにしようかなぁ。



んで、夜に駅前のレンタルビデオショップに行ってムーラン2と三銃士を借りてきた(笑)
前も見たこと歩けどおsのときにダビングしなかったから・・・。
ムーラン2はおもしろーい!シャン隊長のヘタレさに爆笑。


三銃士は、ミッキーとミニーのラブラブっぷりが素敵。
あとミッキーってパークだとカッコ良かったり可愛かったりだけど、こういうビデオになるととたんにしょぼくなりますよね(笑)
そんなミッキーが大好き
プリンセスのミニーちゃん、かわいい〜〜!でも前髪がないほうがよいかもしれない。


あぁそんなわけで今まで見入ってました。
ディズニー万歳!(笑)





昨日は久々にお仕事。
うーん、空いてるなぁ・・・仕事にも来てる人が少なくてちょっと寂しかったです。
まぁ、これからリズムも始まるし、また賑やかになるだろう!



そんなわけで、新しい家族の写真を。
ちなみにセキセイインコは3代目です。

ジェイソンバトン?? 

2006年01月21日(土) 13時48分
今日何回日記書いてるんだ!って感じですね。
しかもバトン系ばっかり(笑)
まぁ、良いです。自分が楽しいので。ではさっそくジェイソンバトンいってみよ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚


●ルール●

経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚


× 入院:病院とは無縁ですいません…。 
 
× 骨折
 
○ 献血:19になるちょっと前に初めて行きました。

× 失神

× 結婚

× 離婚

× フーゾク 

○ しゃぶしゃぶ

× エスカルゴ 

× 万引き
 
× 補導
 
× 女を殴る:多分ないはず…。
 
○ 男を殴る:弟なら・・・
 
△ 就職:ちゃんとした就職はないです

× 退職:

× 転職:

○ アルバイト:コンビニ&スーパー&ディズニーシー
 
× 海外旅行:イギリス行きたいなぁ。
  
△ ギター:学校の授業で
   
○ ピアノ:10年くらい。
   
× バイオリン

× メガネ:
 
× コンタクト:目があんま良くないのでコンタクトしたいかも。

× オペラ鑑賞:行ったら寝そう…(最悪)

○ テレビ出演:お母さんと一緒?(笑)
  
× パチンコ
 
× 競馬

× ラグビー

× ライヴ出演
 
× 合コン:特に興味なし

× 北海道

○ 沖縄:修学旅行で行きました

× 四国:
  
× 大阪:USJ行ってみたい
  
× 名古屋:

○ 仙台:いとこが住んでた

× 漫画喫茶
  
× ネットカフェ

× 油絵 
 
○ エスカレーターを逆走:小さい頃やって転んだ
  
× フルマラソン
  
× 自動車の運転:免許ほしいけどお金ない・・
 
× バイク運転
  
× 10kg以上減量

70の質問続き 

2006年01月21日(土) 1時57分

41*今までにあったディズニーにまつわる素敵なエピソードがあったら教えて下さい☆
⇒素敵なことたくさんありすぎて・・・ミニーちゃんとハグしたこと!(小さい笑)

42*逆に悲しい、腹の立つ出来事はありましたか?
⇒マナーを守らない常連を見たとき。あと無駄にイライラしている人を見たとき。
どーせだから楽しめば良いのに。

43*爆笑エピソードがあったらぜひ!
⇒ホライズンベイレストランでの友達とプルートのコント(笑)

44*あなたの宝物はありますか?
⇒ジェシーがくれたDパレの☆&今まで撮った写真

45*パークに必ず持っていくものは?
⇒ブランケットとデジカメ

46*写真は撮りますか?
⇒たくさん撮ります。

47*使ってるカメラ、デジカメを教えて下さい
⇒FUJIFILM FinePixS5200

48*キャラクターを撮るコツなどはありますか?
⇒是非教えてください。笑

49*キャラグリに出して欲しいキャラクターは?
⇒ジェシー!絶対ジェシー!

50*好きなディズニー映画をい教えて下さい。
⇒リトルマーメイド、ムーラン、ノートルダムの鐘、眠れる森の美女、わんわんものがたり、ムーラン2、ラマになった王様その他たくさん!(笑)

51*きらいor苦手な映画は?
⇒2(続編系)は絵が苦手です。

52*映画で好きなヒロイン
⇒アリエル、オーロラ姫、ムーラン、レディ、ジェシー(ヒロイン?)、ミニーちゃんETC

53*映画で好きなヒーロー
⇒エリック、フィリップ王子、シャン隊長、アライジン、ピーターパンETC

54*好きなヴィランズは?
⇒フロロー&マレフィセント
あと子分としてはクロンクとかスミーくんとか大好き!(笑)

55*好きなディズニーソングベスト5をどうぞ!
⇒1.イッツマジカル(イベント曲ですが)
2.ファンティリュージョン
  3.パートオブユアワールド
4.ブラヴィッシーモ
  5.ビバマジック(イベント曲ですが)

56*今の着メロは?
⇒ウィッシュ(ドラマティックDS2005)

57*ディズニーのCDは何枚持ってますか?
⇒30〜40枚くらい

58*あなたはファンダフルディズニーのメンバーですか?
⇒No.

59*ディズニーファンは講読してますか?
⇒Yes.

ディズニー好きに70の質問 

2006年01月21日(土) 1時11分
mixiのコミュニティにて、質問が配布されていたので朱梨も答えたいと思います!
70問、頑張るぞ!オー!(笑)


◆◇ディズニー好きさんに70の質問◇◆

1*好きなキャラクターを教えて下さい
⇒ミニーちゃんとジェシーとレディとシャン隊長とムーランと・・・たぁっくさんいます。
でも今はミニーとジェシーとレディがダントツ?

2*嫌いなキャラクターは?
⇒あんまり気に食わない(笑)のは、プーさんとマリーとスティッチ。

3*その理由も教えて下さい。
⇒明らかにウケ(人気)をねらっているのが丸見えだから。
マリーが好きな人とかおしゃれキャットのお話知っている人少ないんじゃないかな。

4*いつからディズニーが好きですか?
⇒物心付く前からだと思います。

5*パークへはどのくらいの頻度で行きますか?
⇒ここ最近、週1以上は行ってます…。

6*年パスは持ってますか?
⇒単パス1枚ずつ持っています。

7*パークに行くのにどのくらいかかりますか?
⇒全部あわせて約1時間。

8*交通手段は?
⇒電車です☆

9*主に一緒に行く相手は?
⇒友達or弟or一人

10*パークへ行くベストな人数は?
⇒2〜4人。

11*一人インはしたことありますか?
⇒あります。

12*ある方は待ち時間など何をしてますか?
⇒撮った写真を眺めたり、ボーっと妄想したり(笑)

13*あなたはランドとシーどっち派?
⇒どっちも派です(笑)

14*それぞれの魅力を教えてください☆
⇒ランドは、皆で行ってわいわい楽しめるところ!
 シーは、一人で行ってものんびり、まったりできるところ♪

15*パーク内のスーベニア類はコレクションしてますか?
⇒いや、可愛いと思ったものだけ買っています。

16*↑してる方、いつからしてどのくらいありますか?
⇒ありませぬ。

17*パーク内でコレクションしてる物を教えて下さい!
⇒ポストカードとガイドブック(笑)

18*持ってるグッズの中で1番高い物は?
⇒年パス意外だと、でっかいファンタジアミッキーのぬいぐるみ。




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Emmys
» B☆A★T★O☆N (2006年01月30日)
アイコン画像あず
» シークレットバトン (2006年01月28日)
アイコン画像Emmys
» シークレットバトン (2006年01月27日)
アイコン画像ソラ
» え?え?緊急事態?! (2006年01月26日)
アイコン画像Maori-t
» え?え?緊急事態?! (2006年01月26日)
アイコン画像Emmys
» 三銃士 (2006年01月23日)
アイコン画像Emmys
» ジェイソンバトン?? (2006年01月22日)
アイコン画像朱梨
» Dancerバトン☆ (2006年01月19日)
アイコン画像朱梨
» プリンセスイベント開始! (2006年01月19日)
アイコン画像Emmys
» Dancerバトン☆ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jessie_yukis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる